--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月20日 (月) | Edit |
Cagna Cagna
カーニャ カーニャ


東急池上線長原駅より徒歩1分〈大田区上池台1-8-6〉


11月3日にランチ一人で行ってから、2回目です。
その時の様子



19日は、父の誕生日&
父が先日ゴルフでホールインワンをしたので、そのお祝い

カーニャカーニャ

両親は、昔々何年も前にココがOPENした時に行ったらしい。
それ以来、なんとなく入りづらくて行かなかったらしい。


ちょっと入りづらい雰囲気あるかも。
実際、ワタシもず~~っと知ってたけど、
行ってみようと思わなかったし。
お店の方ごめんなさい。正直なきもち。


でも、今回両親はとっても気に入ってました。
これから、ちょくちょく来ようって!!

ソースがとっても美味しいです!


お料理の写真です。
一品づつ注文して、分けて食べました

マグロのタルタル カーニャ特製アボガドペースト添え
カーニャカーニャ

いわしの香草焼
カーニャカーニャ

牛タンの煮込みクリームマスタードソース
パン付き
カーニャカーニャ

牛タンのカットステーキ醤油バルサミコ風味
パン付かない…つけて欲しいな。
カーニャカーニャ

ほうれん草のリゾット
カーニャカーニャ

マルゲリータ
カーニャカーニャ


お値段が…???
お酒は飲まずに、ジンジャエールと、ミネラル炭酸も入れて。
1万くらいだった。


ぷーちゃんは、机の下。
ちょっと、場所が狭いからなぁ~。
もー少し余裕があったらもっといいのだけど
まぁーご飯も美味しいし!すごい近いし!
そんなコトは言いません 我慢しまぷ~
カーニャカーニャ
フラッシュしたら、こわい~~!

カーニャカーニャ
ちゃんと大人しく待ってるよ。
おかしを…。

隣のテーブルの方々が、全然気が付かなかったらしくて、
もうご飯のダイブ最後の方で、気が付いてくれました♪

ぷー、居まぷぅーーー



お会計終わって帰る時も、他のお客さんにヒザまで抱っこしてもらって
ベ~~~ロベ~~~ロ チュ~してました~

良かったねぷーたん。
また帰ってきたら来ようね。




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うーんお菓子とご飯を見つめるときはみんな目が怖いですね~(笑
ボーロに視線が固定されるのも・・・まるでレオを見ているかのようです(爆)

先代のラブは我慢出来ずに飛び出していましたが(^^;
2010/12/20(Mon) 23:52 | URL  | LeoPaPa #-[ 編集]
LeoPaPaさんへ
こんにちは!
あれ?!先代犬はラブでしたか?!初耳なよーな!!??
同じだったんですねー!
ラブって半端ない食欲ですもんね♪
2010/12/21(Tue) 04:06 | URL  | みいりん #-[ 編集]
オハヨー♪
今回は日帰りだったんですね~
お会いできなくって残念e-260
今度また「ぼくのしっぽ」行きましょうね♪
結構週一で通ってますe-257

カーニャさん
家もカルパッチョ行くと必ず食べてます!
スペアリブもおいしいですよ~
ソースがおいしいのがたくさんあるので
パンはいつも別にたのんでます♪
・・・ちょっとせまいですよねぇ
お値段も・・・
家はメンバーズカード作って
千円で1ポイントで10ポイントたまると
千円引きなのでカード作ってます♪

2010/12/21(Tue) 08:11 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
あれ?みいりんさん帰省中?
もう帰っちゃったのかな?
お父様、お誕生日おめでとうございますe-405
さらにホールインワン!すごいです!!
お料理全部すごい美味しそうo(*^0^*)o
わたしも絶対好きだと思う!
お値段が結構いくのか~
うちはお酒も飲むからな~
でもいつか行ってみたい☆
ご両親も気に入ってくれたみたいで良かったね♪
2010/12/21(Tue) 11:15 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
こんにちは~
ちょっとご無沙汰そちゃいましたv-356

お父様、お誕生日&ホールインワン
おめでとうございますv-425
お値段ちょっとお高めだけど
お料理、どれもみんな美味しそう~^^

ぷーちゃんも、ベロベロチューしちゃうのね(笑)
みんなに抱っこしてもらえて、ぷーちゃんも嬉しかったねe-343
2010/12/21(Tue) 17:32 | URL  | yuki #-[ 編集]
てんてんままさんへ
はい~日帰りでした…泊りたかったなぁ~
また年明けたら行く事になってます。
今度は泊れるといいなぁ~。
ありがとうです!!ぼくのしっぽ行きたいです~~!

スペアリブも?!次はトライだ!!
とっても美味しいからちょっとビックリしちゃったアハハハ。

ウチも両親が、カード作りました~!
近いもんね!これからはよく行きそうだし♪
少しでもお得になればうれしいもんね!!
2010/12/22(Wed) 04:38 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
うん!今回は日帰りでしたぁ~!残念。
また年明けたらすぐ行くんだけど。
その時は泊りたいなぁ~。

> お父様、お誕生日おめでとうございますe-405
> さらにホールインワン!すごいです!!

ありがとうございます~~!!!!
ホールインワンっておかしいですよね~!
なんで、メデタイ事なのに、皆にプレゼントあげなくちゃいけないんだろう?!
変なシキタリ…。ホールインワンするとお金がかかるってなんじゃぁー!

お料理。とっても美味しいよ~~
ソースが美味しいお店っていいよね~!
しかも、美味しいソースって自分じゃあんまり作れないから!
まぁお値段は全部千円ちょい越す。って感じかなぁ~。
お店かなり狭いよ~~
是非是非行ってみて♪
2010/12/22(Wed) 04:42 | URL  | みいりん #-[ 編集]
yukiさんへ
> お父様、お誕生日&ホールインワン
> おめでとうございますv-425

ありがとうございます~~~~!!
なんとワタシ、誕生日プレゼント忘れちゃったんです~!!
バカでしょー。
せっかく買ったのに…。

> ぷーちゃんも、ベロベロチューしちゃうのね(笑)

ふぁんふぁんたんも?!
あれってどーなのかなぁ?!
別にいいよね?!?!
ぷーちゃん、すぐ飛びつくんだけど。
飛びつき癖って直した方がいいのかな?!
どーなんだろう…?!?!
ってず~~っと思ってるんだけど、
大型犬じゃないし、まぁーいいや。なんて思ったりも…。
それじゃダメかなぁ~。やっぱ直した方がいいのかなぁ~。
2010/12/22(Wed) 04:45 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

