--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月17日 (金) | Edit |
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!



昨日、イオンで撮ってもらった写真

あ~~!シャンプーしとくんだったっ!
ちょっと微妙に汚れてるよ!きみっ!
まさか撮影なんてすると思わないし。

まぁーそんなの飼い主にしかわかんないよなキット。
っていうか旦那もわかんないだろう…

無断で使われたらすごーーいムカつくので
文字が入ってますけど。
無断じゃなければ、大歓迎なんだけどね。

プロの撮影X'mas

全部載せたいくらい。
ちなみに、写真は、
クリスマス。背景白。お正月。それと、ワタシと♪
と4種類で、52枚。

旦那も居れば!!!これが一番惜しかったな~!



値段は、2Lサイズ印刷で1500円だったり、ポスタータイプとか
本にしたりとか、色々出来る。
データは1つのデータで3千円(たかっ!)

全部のデータだと1万円。(たかっ!)
ホントにどーしようか迷ったんだけど。
1歳になる前だし、記念にいいや!と目をつぶったよーな気持ちで
データ全部1万円で、買いましたさ!

パチンコで負けた気持ちで!笑 アハハハハ。

プロの撮影背景白
背景白のヤツはすっごく使える!
っていうか何に使うの?!
あ~~~名刺につかおーーー!!!

プロの撮影年賀状
ウチの年賀状は、毎年決まり毎をやってて。
あんまり使えないんだけど。
まぁーなんとか使うかなぁ~。

早く年賀状作らなくっちゃっ!


ワタシが気に入ってる中の一つがコレで
ぷーのママ、メイちゃんや妹のゆきちゃんに似てて好き。
プロの撮影X'mas
きゃわいい。


でも・・・でも・・・
全部そうなんだけど。
なんかすんごい見てる・・・おやつ・・・くれっ!って目が・・・
すごい見開いて・・・




せっかくお金払って買ったデータだから
まだまだチョコチョコ載せます
ブログねたがない時に使おう!





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すご~い!
どれも可愛い♪
背景白いのはホント色々使えそうだね。
片耳立ってるのがぷーちゃんらしい!

写真を無断で使われることってあるの?
知らなかった~。やだね。
でも何に使うんだろう?
会社退職する時にティアラの写真で
チロルチョコ作ってくれたんだけど
そう言えばブログの写真使ったとか言ってたなぁ(笑)
2010/12/17(Fri) 23:05 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
わーい^^
かわいいかわいいv-10
こんなことまでできちゃうんだね~

最後の2枚はシーザーのCMに使えるんじゃ?ってほどウエスティですね~~
ぷーちゃんカワユスv-10
2010/12/18(Sat) 00:48 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
やっぱり違うよね~!
画像がはっきりしてるっていうか。
キレイだよね~!
1万円は悩むけど。。。。笑

> 写真を無断で使われることってあるの?

あるよーーーー!!!!すっごくあるよー!
ブログ全体を無断で掲載される時もあるし。
ネットってコワいよねー。

> チロルチョコ作ってくれたんだけど
> そう言えばブログの写真使ったとか言ってたなぁ(笑)

あったねー!チロルチョコっ!覚えてる~!
へ~こんなのあるんだーってチロルチョコ見るたびに思う~!
あれ、ブログの写真使ったんだね~。
あれ、全部食べちゃったのかな?!食べれないよね。
もったいなくて。
2010/12/18(Sat) 05:33 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
キレイでしょー!!!
家族3人の写真が撮れてばよかったなぁ~。
そしたら、キレイに印刷してもらって額縁に入れたいよー!
メイちゃんとユキちゃんとぷーと3人でもいいわ~
ユキちゃんと二人でもいいわ~笑。

> 最後の2枚はシーザーのCMに使えるんじゃ?ってほどウエスティですね~~
> ぷーちゃんカワユスv-10

最近、え~トイプー入ってるんですかーどこがトイプーなのかなぁ~?!ニコニコ
って言われるよ~~~。
色?!みたいな。。。
毛がすごく伸びてきた~!またモサモサ!気になる気になる~ぅ
来週自分で切ってミヨーと思って、100円でハサミ買ってきたよ!
前回のトリミングの時より笑えても、笑ってやってね!アハハ。
2010/12/18(Sat) 05:37 | URL  | みいりん #-[ 編集]
レオは服を着せるとパニックをおこします(^^;
大人しく写真を撮らせる事は・・・・ないですねぇ・・・・

後でパンツを履かせた写真をアップするのでお楽しみに~(笑)
2010/12/18(Sat) 20:02 | URL  | Leo PaPa #-[ 編集]
Leo PaPaさんへ
> レオは服を着せるとパニックをおこします(^^;

あははは♪ すごいですか?!

> 後でパンツを履かせた写真をアップするのでお楽しみに~(笑)

パンツを?!笑
楽しみですっ!もうアップされてるかしら。
見に行きます!!!
2010/12/19(Sun) 04:35 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

