--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月13日 (月) | Edit |
ウチの駅が出来てから100年経ったそーです
100年祭ってヤツをやってました。
結構、真剣な(?!)お祭りになってましたー


ちょっとかわいい写真が撮れたので、
いっぱい載せちゃお~~~~。まったくホントに親ばかだ!

エスカレータ

エスカレータ

エスカレータ 

エスカレータ 

アハハハハ
あ~~~~きゃわいい~~~
お~や~ば~か~


駅に着いた
なんか鬼がいるよ~
エスカレータ

駅の100年祭

駅の100年祭



ドッグスリング…土曜に母の所へカバンごと忘れた。
やっぱ、あれがないと、重くて重くて…。
重いよ。ぷーたん。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
100年なんだぁ。
他の駅ってどれくらいなんだろう~。
でも100年は長いよね。
ぷーちゃん、眠そう~。
ちょうど眠たい時間だったのかな。
お祭りの音が怖かったんだねー。
2010/12/13(Mon) 22:05 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
キャーーーv-10
寝顔がかわいいv-10お鼻がキャワイイv-10

お祭りぷーちゃん怖がってた?
しがみついてきた??
2010/12/14(Tue) 01:40 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> 他の駅ってどれくらいなんだろう~。

たしかに!そーだよねー!

> でも100年は長いよね。

なんか100年って言われても良く分からないよね。
写真見るとなんとな~く、昔なんだなぁーって感じだけど。

> ちょうど眠たい時間だったのかな。

そう!10時頃だったから~いつもグーグー寝てる時間だったから~
しかし、かわいくて♪笑
2010/12/14(Tue) 07:51 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> キャーーー
> 寝顔がかわいいお鼻がキャワイイ

かわいいよねーーー!!!!
あ~もうホントにかわいくてかわいくて~笑。

> お祭りぷーちゃん怖がってた?
> しがみついてきた??

うん!!登ってきた~~~笑!
抱っこしてるのに登る登るっ!
2010/12/14(Tue) 08:11 | URL  | みいりん #-[ 編集]
みいりんさんってホント行動派なんですねぇ!
いろんなところ行ってるぅ♪
ぷーちゃんも毎日楽しいね♪
お祭りではおいしいもの食べた?
2010/12/14(Tue) 14:07 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
バッグの中で眠れるんですねぇ(笑)
レオも家の前をお神輿が通るときは毎年吼えまくります(苦笑)
太鼓の音がいや?というか威嚇に聞こえるんでしょうねぇ・・・・
2010/12/14(Tue) 22:14 | URL  | Leo PAPA #-[ 編集]
てんてんままさんへ
行動派なのかなぁ~~~~_(^^;)ゞ
自分じゃーよくわかってない~~~あははは。
お祭りでおいしいもの食べれなかったぁ~~ざんねんっ!!
2010/12/16(Thu) 19:54 | URL  | みいりん #-[ 編集]
Leo PAPAさんへ
こんばんわ~。

> バッグの中で眠れるんですねぇ(笑)

特にこの時はそうとう眠かったみたいですよー笑。

> レオも家の前をお神輿が通るときは毎年吼えまくります(苦笑)
> 太鼓の音がいや?というか威嚇に聞こえるんでしょうねぇ・・・・

でしょうね~太鼓って胸の中っていうか体の中まで
響くような音ですもんねー
そりゃーコワいだろうと思いますよねー
人間の赤ちゃんでも泣いちゃう子いますもんね!
2010/12/16(Thu) 19:56 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

