--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月12日 (日) | Edit |
dappleback cafe


またdappleback cafeさんへ
今回は、いつもの友達を連れて~~

4回目だぷ


dappleback cafe

dappleback cafe

もうかなり慣れたんだねー
おかしいなぁ~キミら

面白いのが撮れたので、アニメに!
見てみて
dappleback cafe

ジョンってすごいでしょー!
こんなに動かないのだ!
時々動いて遊んでくれるのでぷー


さ~~ご飯が出来ましたよ~~~食べよ~食べよ~
dappleback cafe 
真ん中のナチョチーズすごい美味しかった~!!
ボリュームたっぷりだし!

dappleback cafe

赤ちゃんも居やすいです


「あれ?!あれ、使えるみたいだよ」
Oh~~~写真とろ~~~!!
dappleback cafe

dappleback cafe



かわいい!!
キミら すごいかわいいぞー




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アニメおもしろいね~。10回くらい見ちゃいました。
ジョンくん、岩のように動きませんね。
ジョジョもたまに動かなくなります。なぜか。

最後の写真かわいい!かわいすぎる!!
ぷーちゃんのサンタさんのお洋服もいいですね。
私も買おっかなと思いましたが、うちの2ワンお洋服ダメなんでした(>_<)
2010/12/12(Sun) 20:04 | URL  | オガロ #-[ 編集]
ぷーちゃんホントに遊ぼう星人なんだね(笑
ジョン君のアニメが面白すぎるv-411

サンタさんの3ショットも最高!!
うちは今年着せるかな~帽子だけかも・・・

ところで何故私はブログ更新できない!
自分でも嫌になっちゃう。。。
2010/12/13(Mon) 02:39 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
オガロさんへ
> アニメおもしろいね~。10回くらい見ちゃいました。

うれしいですー面白かったですか?!ふふふ。

> ジョジョもたまに動かなくなります。なぜか。

シュナって岩になるのかな~?!かわいい!
吠えるシュナって見た事ないです~

> 最後の写真かわいい!かわいすぎる!!

ありがとうございますー!
ジョジョくんトウフくん着たら固まっちゃいます?!
2010/12/13(Mon) 12:24 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> ぷーちゃんホントに遊ぼう星人なんだね(笑

ホントに遊ぶの大好きだよ~~~
この間ね!ちょっとしつけ教室受けた時に、
とってもイイ子だって褒められたんだよ~~~~!
他のワンコとの遊び方もとってもイイって!

> ジョン君のアニメが面白すぎるv-411

面白かった?!自分で作って、面白いなぁ~と何度も自分で見てる!笑。

> ところで何故私はブログ更新できない!
> 自分でも嫌になっちゃう。。。

あはははは。いいよ~~~気が向いた時に更新すれば
いいじゃないですか♪
2010/12/13(Mon) 12:27 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、こんな風にあそぼあそぼってするのね~^^
すごい可愛い~☆
うちがこのあいだあそぼあそぼされちゃったパピーちゃんと全く同じ(笑)
これやられたら、ふぁん太完全にフリーズです^^;

お料理とっても美味しそうだし、居心地も良さそうで
いいお店の常連(?)さんになったね♪

最後の写真、みんな可愛い~v-343
2010/12/13(Mon) 16:56 | URL  | yuki #-[ 編集]
yukiさんへ
完全にまだまだお子ちゃま状態だよね~~
同じ位の歳の子ってあんまり会わないんだよねー。
会いたいんだけどー。
会うと永遠に遊んでくれるから見てて安心なんだけどねー。
今日は天気悪くてふぁんふぁんたんもお家にいるかなぁ~

3人とも固まってたよー。
ぷーは、頭が気持ち悪いらしくて、フセした状態で固まってた~笑。
2010/12/13(Mon) 17:15 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

