--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月09日 (木) | Edit |
ドッグリゾート Woof


ずっと行きたかった、ワフ。
行って見ました~~

ホントは旦那くんと行きたかったけど、
色々予定があって、ドンドン先延ばしになっちゃう。

というワケで、がんばって一人で行きました!
ドッグリゾート Woof



ぷーの車酔い。
ダイブ良くなってきましたぞ~
色々工夫してるんだけどね。

この調子だと、吉祥寺まで車でいけるかもっ


受付をしてる間に、ぷーうんPしちゃいました。
あ~~~~~

日帰りの利用は、大人1050円。ワンコ1050円。
ドッグリゾート Woof


よし!とにかくランいこ~!
ドッグリゾート Woof

うーーん。どこのランに入っていいのか…。
とりあえず、ココでいっか。
ドッグリゾート Woof


バタバタ遊んで。
ご飯食べよ~~~
ドッグリゾート Woof
850円でした。
味、とっても美味しかったです。


この後、すぐ、30分のお試ししつけ教室やりました。
マンツーマンです。お値段は千円。
色々ためになりました。
がんばって実行するぞ!
ぷーちゃんが楽しいやり方!で…

とにかく。色んな事を沢山経験させる事が一番だって!
 
よしっ!いっぱいあそぼぉー!


終わったらロビーにワンコが居た♪
ドッグリゾート Woof
このラブちゃんは帰ってしまいました~

またランへ行って、遊んでたら…
ドッグリゾート Woof


ドッグリゾート Woof

ものすごい二人で走ってました。
ぷーが追いかけてばっかりだったんだけど



良かった!最後にワンコと遊べて!
誰も居なくてどーなるかと思った~~~

この子のプールの風景を見せてもらいました。
プールいいね~~~~!!


帰りは、ずっとグーグー寝てたので。
車酔いも問題なく、帰宅~!

一人で行っちゃってごめんね。旦那くん





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!



スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ドッグリゾート~!?
すごくステキなひびきですね~。
さすがそちらはいろんなトコがあって楽しそうだなあ。
ぷーちゃん車酔い治ってきててヨカッタですね!
トウフちゃんも治ったから、きっと治ると思う~。
うちのワンはどんなに疲れても車の中で寝ないんですよ・・。
2010/12/09(Thu) 21:58 | URL  | オガロ #-[ 編集]
みいりんさん、ぷーちゃん連れて一人で行っちゃうなんて
その行動力、やっぱり羨ましい~!
ぷーちゃん、大きいわんちゃんばっかり誘ってるよね^^
あそぼあそぼ、ってカワイイね~♪
うちは大きいわんこのことは、公園とかで会っても
見て見ぬふりしてますよ^^
怖いんでしょうね^m^

ぷーちゃん、車にも少しずつ慣れてきてるのかな?
酔わなくなってくれるといいね~^^
2010/12/09(Thu) 22:44 | URL  | yuki #-[ 編集]
オガロさんへ
> ドッグリゾート~!?
> すごくステキなひびきですね~。

ですよね~~~行ってみたかったんですよ~~
一人で連れて行くのは、勇気がいりました~
途中で吐いちゃっても対処できないもんね~
良かった~吐かなくてー。

> トウフちゃんも治ったから、きっと治ると思う~。

トオフちゃん、ダメだったんですねー!
治ったんだ♪それは希望のある情報♪

> うちのワンはどんなに疲れても車の中で寝ないんですよ・・。

え~~~!!なんでだろー?!その話よく聞きますねー。
寝たら、置いてかれるって?!
ホントにワンコの声が聞こえたら、どーなるんでしょうね~
2010/12/10(Fri) 07:45 | URL  | みいりん #-[ 編集]
yukiさんへ
> みいりんさん、ぷーちゃん連れて一人で行っちゃうなんて
> その行動力、やっぱり羨ましい~!

えへへ。でもねー。ツイッターで、そりゃーもーつぶやいてたんだよ~
もう前の日から…どーしよー。やめよーかなぁー。
大変だよなぁ~。旦那かわいそうだよなぁーとか。ぶーぶー。
いつもそーなの。で、誰かが背中をちょっと押してくれると、ドーーンと前へ…
そんな感じ~。
フランスへ行った時もそーだったなぁ~~~。...( = =) トオイメ

> 見て見ぬふりしてますよ^^

見てみぬふりするんだ~♪
たぶん、まだ子供だからわかってないんじゃないのかなぁ~?!どーだろー。

> ぷーちゃん、車にも少しずつ慣れてきてるのかな?
> 酔わなくなってくれるといいね~^^

ほんとーーー!!!慣れてくれるといいなぁ~♪
というか、慣れてくれないと困るどーーー笑。
ママはお出かけしたい病だからね!えへへ。
2010/12/10(Fri) 07:50 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ワフ行って見たいなぁと思ってます!
でも泊まりだと高かったんだよねえ
ランにお友達きてよかったねぷーちゃん♪
寒くっても元気だなぁぷーちゃん♪
楽しいと寒さ忘れちゃうのかな?
2010/12/10(Fri) 08:41 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
お泊りだと高かったっけ?!近くてあんまり見てないのだ~!
日帰りでもまぁーお高めだよね。
25日のクリスマスパァーチーに行くつもり~
てんちゃんもおいでよ~~~~(*^.^*)エヘッ
2010/12/10(Fri) 10:49 | URL  | みいりん #-[ 編集]
すごいねー
一人で行っちゃうのすごい♪
あ、でもぷーちゃんいるから二人だね(^^)
ここのプールいつか行ってみたいんだぁ。
やっぱり平日は空いてるんだね。
寒くてもいっぱい走れてよかったね~。
2010/12/10(Fri) 14:53 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> 一人で行っちゃうのすごい♪

えへへ。旦那には悪いけどね~~

> ここのプールいつか行ってみたいんだぁ。
> やっぱり平日は空いてるんだね。

そーだった…。やっぱりどーかんがえてもそーだよね。
ランはぷー、一人じゃ面白くないなー。

> 寒くてもいっぱい走れてよかったね~。

そうだね!最後にいっぱい走れてよかった!
2010/12/10(Fri) 21:53 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

