--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月06日 (月) | Edit |
ひなたボッコ

なんか、お顔が窓に映って。
イイ写真が撮れました。



で、この後シャンプー地獄。
シャンプー
前回くらいから、シャンプーの時震えるよーになったの。
ブルブル震えてる…。
すっかり嫌いになっちゃったみたい。




毛並み
ガム食べ中。
この間に入念にブラシブラシ地獄。

10月のトリミング後。
結構伸びてきました。

なんだか、とっても波打ってるんだよ。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
日向ぼっこ気持ち良さそうだねぇーU・x・U

(。´・ω・)ん? シャンプー嫌いになっちゃったの?
緊張して震えてたのかもね?

ぷーちゃんそのうちクルックルの毛になったりして^^
見事に波打ってるもんねぇー
↓談合坂のランにはよく行くんだねぇー
お友達と遊べて良かったねっ!
2010/12/06(Mon) 19:55 | URL  | vivimama #-[ 編集]
日向ぼっこかわいい~
気持ちよさそ~

ぷーちゃん、やっぱり直毛じゃなかったね!
しっかりうちの親v-286の血を継いでいてよかったわ(笑
2010/12/07(Tue) 02:02 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> 日向ぼっこかわいい~
> 気持ちよさそ~

この後、触ったら、もんのすご~~い体が暖かかったよっ!笑。
可笑しい~~~。
そんなに寒い?!
体熱いくらいぽっかぽかにあったまってたー!

> ぷーちゃん、やっぱり直毛じゃなかったね!
> しっかりうちの親v-286の血を継いでいてよかったわ(笑

ねーーー!!!!!ほんとっ!!!
ふわふわではないけど、波打ってる~!
そろそろチョキチョキ切りたくなってきたよ♪
2010/12/07(Tue) 05:49 | URL  | みいりん #-[ 編集]
vivimamaさんへ
> 日向ぼっこ気持ち良さそうだねぇーU・x・U

ウチ、あんまり1階は日が入らないんだ~
午前中に少しだけ!
その時間狙っていつもひなたボッコしてるの~。かわいいよねー。

> (。´・ω・)ん? シャンプー嫌いになっちゃったの?
> 緊張して震えてたのかもね?

かも…。前回から震えるよーになったんだよねー。
ちょっと湯船に入れてみたのがまずかったのかも _(^^;)ゞ
一緒にお風呂入ってみた!あははは

> ぷーちゃんそのうちクルックルの毛になったりして^^
> 見事に波打ってるもんねぇー

すごい波打ってきた~
最近寒いからずっと服着てるから、あんまり分からないんだけど。

> ↓談合坂のランにはよく行くんだねぇー
> お友達と遊べて良かったねっ!

すっかり「ラン」ってもんがわかったみたい。
ドッグラン入る前ってすごいシッポがブンブン回ってるよ~~~!
2010/12/07(Tue) 05:53 | URL  | みいりん #-[ 編集]
窓に映る顔で気持ち良さそうなのがわかる♪
うちも最近シャンプーで震えるんだけど
寒いからかな?とか思って。
シャワーで温まってくると震えなくなるの。
ほんとだ、波打ってる。
これからいろいろ変わるのもmixの楽しみだよね。
うち、前は雑種だったけど
小さいときと毛質も色もすごい変わった!
2010/12/07(Tue) 14:36 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
あったかそう
ぽかぽか気持ちいいねぷーちゃん♪
トイプーの癖っ毛がでてきたのかな?
てんのしっぽは、初め直毛だったのに
付け根だけチリチリに(ボンボンみたい)
2010/12/07(Tue) 16:28 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> うちも最近シャンプーで震えるんだけど
> 寒いからかな?とか思って。

たしかに!もしかして寒いからかな?!
ありえるね!

> シャワーで温まってくると震えなくなるの。

うんうん!シャワーかけてるときは震えない~!
そっか!寒いからかっ!

> 小さいときと毛質も色もすごい変わった!

ぷーも変わるのかなぁ~。
2010/12/07(Tue) 16:46 | URL  | みいりん #-[ 編集]
てんてんままさんへ
> あったかそう
> ぽかぽか気持ちいいねぷーちゃん♪

ほっんとに寒がり…。
ストーブつけると危なくて。

> トイプーの癖っ毛がでてきたのかな?

トイプーって感じでもないかもー。
かなり毛質固いよ~~

> てんのしっぽは、初め直毛だったのに
> 付け根だけチリチリに(ボンボンみたい)

てんちゃんも変わってるんだ~。
でも色は変わってないよねー。
2010/12/07(Tue) 16:48 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、ぽかぽかで気持ち良さそう~(*´∇`*)
うちのふぁんふぁんも、コタツ入らないときは
ぽかぽかの窓辺で、お昼寝したりしてますよ^^

あらら、ぷーちゃんもシャンプー嫌いになっちゃったんだね~
うちも、小さい頃は平気だったのに
今はすっかりシャンプー嫌いで、震えながら固まってるよ~
足洗うのに、片足上げたら、そのまま上げっぱなし^m^

おぉ~見事に、背中がうねってきたね~^^
2010/12/07(Tue) 16:56 | URL  | yuki #-[ 編集]
yukiさんへ
> うちのふぁんふぁんも、コタツ入らないときは

ふぁんふぁんたんのこたつ姿すごいかわいいよね~♪
ぷーも入ってくれるといいんだけどなぁ~。
一度入ったんだけどなぁ~
二度目はまだない…。

> 足洗うのに、片足上げたら、そのまま上げっぱなし^m^

あはははは♪すごいかわいいー!!!!
固まってるんだ~♪かわいいー!!

> おぉ~見事に、背中がうねってきたね~^^

お見事でしょー。毛が伸びてきたから余計かなぁ~。
でも毛質固い…。柔らかかったらいいのにね~。
2010/12/07(Tue) 17:01 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

