上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年12月03日 (金) | Edit |
今日は、ちょこっとお出かけしてきました


初めてぷーたんと二人で、談合坂SAです。
なんだか、ぷーちゃん。かなり車に慣れてきた?!
・・・と気を許すと、吐いちゃうんだよね。きっと。 


じゃ~~~ん。
すごいキレイな空

だけど、皆さんもご存知の通り
ものすごい風っ!びゅ~びゅ~!
ぷーはちょっとビビッてましたぞ ( ̄m ̄〃)!

談合坂SAのぼり 
やぎ~~~プププッ (*^m^)o==3


談合坂SAのぼり 
案の定 金曜日のお昼なんて誰も居ないよね。
お掃除のオジさんがイイ子イイ子してくれましたとさ。

談合坂SAのぼり 




*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆ おまけ *。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆

バターロール 

 明日の朝ごパン が今さっき焼けましたよ 







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃんと二人でお出かけいいね♪
パパさんが焼きもち妬いちゃうかな?
ぷぷぷ。ぷーちゃんヤギさん!
可愛いね。
ティアラヤギもウエスブログにメルヤギさんという可愛い大師匠がいます♪
ソフトも美味しそうだし、バターロールも美味しそう~
色もとっても綺麗に焼けてるね。
本当に上手~!!
2010/12/03(Fri) 22:40 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> ぷーちゃんと二人でお出かけいいね♪
> パパさんが焼きもち妬いちゃうかな?

焼く焼くっ!!!笑。
ヒネくれて怒るよーーーきっと笑。
ヤギの写真。写メだけしたら、すぐ返事返ってきて
どこっ!!!????に居る!
ガソリン少ないから遠くに行くなっ!
って言われちゃったよ~~~

> ぷぷぷ。ぷーちゃんヤギさん!
> 可愛いね。
> ティアラヤギもウエスブログにメルヤギさんという可愛い大師匠がいます♪

メルヤギさんのところへ行ってご挨拶しよっかな♪

> 本当に上手~!!

ありがとー♪
2010/12/04(Sat) 06:52 | URL  | みいりん #-[ 編集]
おひさしぶりです!!
いい写真ですね~
ぷーちゃん超かわいいしv-10
だんだん白っぽくなってきた??

てか、こんな綺麗なパン自分で焼いちゃうところ、さすがです!!
2010/12/04(Sat) 15:36 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
昨日はすごい風だったね~!
ぷーちゃんは、風が強くても怖がらないのかな?
うちは強風の日は歩かないから、お散歩はパスです。
ソフトめちゃくちゃ美味しそうだね~♪
体に良さそうなソフトじゃない?
カロリーはヤバそうだけど・・・^^;

バターロールも美味しそう~v-10
2010/12/04(Sat) 17:05 | URL  | yuki #-[ 編集]
ぷっぷくぷうちゃん、ほんとにヤギみたい~フフッ。
みいりんさん、いっつもおいしそうなもの食べててうらやましいです~。ソフトもうまそう~。
みいりんさんの楽天ブログを少しずつ読んでます(*^_^*)
2010/12/05(Sun) 22:27 | URL  | オガロ #-[ 編集]
メイたんさんへ
> おひさしぶりです!!

元気ですか?!byわたし。
大丈夫でぷか?!byぷー。

> いい写真ですね~
> ぷーちゃん超かわいいしv-10

かわいいよねーーー。ガハハハハハハ!

> だんだん白っぽくなってきた??

どーだろー?!
そーでもないかなぁ~。
日光の下だと、真っ白に映るよね。
2010/12/06(Mon) 05:38 | URL  | みいりん #-[ 編集]
yukiさんへ
> 昨日はすごい風だったね~!

ホントにすんごい風だったね~!

> ぷーちゃんは、風が強くても怖がらないのかな?

ちょっとビビッてて可笑しかったよ~。
ビュ~~~ってすごい風だと止まっちゃってた~!
耳も波打ってたっ♪

> うちは強風の日は歩かないから、お散歩はパスです。

歩かなくなっちゃうんだねー。
ウチももしかしたら、そーなるかも。

> ソフトめちゃくちゃ美味しそうだね~♪
> 体に良さそうなソフトじゃない?
> カロリーはヤバそうだけど・・・^^;

ね~~~。あたしホント食べすぎ。太りすぎ。_(^^;)ゞ
2010/12/06(Mon) 05:40 | URL  | みいりん #-[ 編集]
オガロさんへ
> ぷっぷくぷうちゃん、ほんとにヤギみたい~フフッ。

しっかり立ってる所がまたヤギみたい♪

> みいりんさん、いっつもおいしそうなもの食べててうらやましいです~。ソフトもうまそう~。

いやー…だから太るってやつですよね~。まったくマジやばいっす。

> みいりんさんの楽天ブログを少しずつ読んでます(*^_^*)

え~~~_(^^;)ゞ
いいですよ~~~読まなくて~~~笑。
なんかウダウダ言ってて、恥ずかしいぃーーー!!!!

でも。ありがとうございます♪

2010/12/06(Mon) 05:43 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。