--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月03日 (金) | Edit |
DINING CAFE Borage(ボ リ ジ)


2日のお昼は、こちらに寄りました。

ボリジ/那須高原/栃木県

ボリジ/那須高原/栃木県

ボリジ/那須高原/栃木県
これが私が注文したモノ。
パスタは入ってなかったよ。
小さかったけど、お腹空いてなかったし。
コクがあって、とっても美味しかった
お腹ペコペコだったら、足りない足りないって騒いでたな。きっと。

ボリジ/那須高原/栃木県

ボリジ/那須高原/栃木県 
電車用のキャリーバックがすごく重宝しておりやす。
カフェでもこれに入れて。
お座りしててね。

眠たければ、中で寝ちゃうし

ボリジ/那須高原/栃木県 
ちょこちょこバックから出ても
飛び出し防止フックを付けてるから
トコトコ歩いて行けませ~~ん
ぷーちゃんザンネンでしたぁ

ボリジ/那須高原/栃木県



とっても落ち着くカフェでした。


これで、那須高原は終わり






ダイニングカフェ・ボリジ カフェ / 高久)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

栃木県那須町高久乙2731-12
tel 0287-78-2776






毎日1回 クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
グラタンもミートソースも美味しそう~e-266
みいりんさんが行くお店は、いつも素敵なところだよね~
さすが下調べして行ってるから、失敗もなさそう^^
ぷーちゃん、ちゃんとバッグの中に入ってお利口さんだねe-343
バッグから出ても、騒がないみたいだし
カフェ向きのわんちゃんで羨ましいな~e-456
うちも今度久々に挑戦してみようかな・・・
でも絶対吠えるの目に見えてるし・・・
ワンワンしちゃうわんこは、他のお客さんにも迷惑だし
やっぱ無理かなぁ・・・v-406
2010/12/03(Fri) 11:43 | URL  | yuki #-[ 編集]
yukiさんへ
ふぁんふぁんたん。吠えちゃう?!
でも結構テラスOKのカフェなら、他にワンコが居なかったり
する場合多いよ~~~
ワンコが居なければふぁんふぁんたん平気?!
人は大好きだから大丈夫だよ~~~
ほんとに大人しい子いるよねー。
他にワンコが居ても大人しい子。
ぷーは永遠にお菓子をちらつかせないとっ!!!
2010/12/04(Sat) 06:49 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

