--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月02日 (木) | Edit |
ペットもはいれるお店  田舎のレストラン はしもと


ランチは、こちらに行って見ました。
とっても良かったですよー。
お勧めです!!


いつも書くけど、やっぱり和食系がいいよ♪
イタリアンとかあんまヤだ。


田舎のレストラン はしもと

田舎のレストラン はしもと
1500円で。一瞬ちょっと高い?観光地価格?
って思うけど!!!

この煮物たちが!最高っ!
すごい美味しいです!
しかも、野菜は自家製たち。
大根の煮物なんて、すっごいトロトロで美味しいですぞー!

田舎のレストラン はしもと

煮物は好きなだけ食べれます。
もちろん、持ってきたら残しちゃダメです

みんな、そんなにお腹が空いてなかったので、
4人で、2つ定食を頼んで、飲み物を2つ頼みました。
飲み物の価格が、800円。
800円?!って思うけど、煮物込みのお値段です。

やっぱり、こうやってしっかりお金も取って、
長く続けていって欲しいですね~
お店もとってもきれいだし。
なにより店内にワンコも入れて、和食が食べれるお店は
本当に貴重です♪


田舎のレストラン はしもと

田舎のレストラン はしもと

田舎のレストラン はしもと
間違い。
リッチーは7歳だって。


栃木県那須町高久甲6212-10
0287-64-3329




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
和食のお店でわんこOKって、少なそうだから
ほんと、貴重なお店だね~^^
煮物が食べ放題って、いいかも♪
和食はしつこくないから、美味しいとけっこういけちゃいそう(*^。^*)
っていっても、うちはふぁんふぁんがいたら
お店入れないんだけど・・・^^;
みいりんさんは、こういうお店は全部下調べしてから行くの?
いつも素敵なお店ばっかりだね^^
2010/12/02(Thu) 12:52 | URL  | yuki #-[ 編集]
こんにちわ~
和食かぁ~美味しそうだねぇ~♪
確かに!和食でわんこOKのお店って少ないよねー
野菜が自家製ってのがヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
美味しいもの食べて、綺麗な景色見て、素敵なホテルに
泊ってホント、楽しい旅行だったのねぇ~♪
よかったね(^^♪
うちは、旦那の仕事が忙しいみたいでρU。-ェ-。Uイジイジ・・・
いつ旅行に連れてってもらえるのか・・・
2010/12/02(Thu) 15:45 | URL  | vivimama #-[ 編集]
yukiさんへ
うん♪下調べしていくよ~~♪
まず、ワンコ 那須高原 ランチ
とかで検索して…。
食べログで見たりとかしてる~

ふぁんふぁんたんお店入れないの?!

この煮物っていいよね~
お野菜のおかずって結構自分で作ると大変だし、
色んな種類いっぺんに作れないし。
お肉より、値段が高かったりするしね~~~
2010/12/02(Thu) 17:26 | URL  | みいりん #-[ 編集]
vivimamaさんへ
やっぱり和食がいいわ~~い。
煮物がいっぱい食べれるなんて最高だにょろ~!
旦那さん忙しいの?!
そっかぁ~年末だもんねー。
なんかバクバクいっぱい食べてたら、帰ってきても食べ癖が…
あ~あ~ドンドン太る…泣。
2010/12/02(Thu) 17:28 | URL  | みいりん #-[ 編集]
和食ぅ!
こんばんは♪
以前に那須に行ったのですが、
知っていたら、ここ、和食の店がよかったなぁ~。
私も和食党なんです。
だいたい、お泊りのペンションで、洋食だったりするから、
お昼とかは、和食がいいですよね!
2010/12/02(Thu) 19:23 | URL  | aji ko #41Gd1xPo[ 編集]
煮物美味しそう~♪
食べ放題ってすごいね。
野菜の天ぷら美味しそう。
みいりんさんは和食派なんだね(^^)
ほんとこういうお店続いてほしいし
わんこOkのお店増えてほしいね。
2010/12/02(Thu) 20:02 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ハロー(^-^)/

みいりんさんがパシャパシャ何気なく撮ってた写真がこんな四コマ漫画的な物語になるなんてすご~い。
那須、五回目だったけど、みいりんさん一家と一緒だと十倍くらい楽しかった。w

あはは、w使ってみた!

ぷー語、ウチで流行ってるよ。シュナ語の写真は、ときちゃん大爆笑!

次は、箱根とまろ。こちらもホテルサイコーざます。
2010/12/02(Thu) 23:28 | URL  | こざる #-[ 編集]
aji koさんへ
こんにちわ!
そうなんですよね~~~
ペンションもそーだし。
ワンコ可のお店って、ほとんどがカフェメニュー…
お蕎麦だったり和食だとやっぱりうれしいなぁ~
また那須に行ったら、ぜひぜひ行ってみてください~!
席も広いからぱずーちゃんでも大丈夫~!
2010/12/03(Fri) 05:30 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
ホントにワンコOKの所多くなるといいよね~。
食べる所は、衛生もあるからしかたないと思うけど。
デパートとか。洋服売り場も抱っこしてれば大丈夫にして欲しいなぁ~
そしたら、もっと一緒に行ける場所が広がるのに。
2010/12/03(Fri) 05:32 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こざるちゃんへ
面白かった?!w
よかったよかった!
箱根行きたい行きたい!!
楽しみだよー!
色々ありがとね!
2010/12/03(Fri) 05:33 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

