--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月01日 (水) | Edit |
那須高原っていいね


前の続き。朝からホテルのドッグランで遊びました。
まぁーココで事件は起きたんだけど。
あの子…どーしたかな…。
気になるな。

ぷーと一緒に遊んでた子が
自分の舌噛んじゃって、お口から血が…
っていう流血事件。



ホテルのドッグラン

ホテルのドッグラン

ホテルのドッグラン



朝ご飯は、那須で有名なパン屋さんペニーレインへ
その様子はまた別で~~~す。

チェックアウトして、山の上の方へ。

殺生石
殺生石 
車の中で、硫黄のニオイがしてきたら、
すごいイヤがって、ちょっと可笑しかった。

殺生石 
看板に、長い間居ないでくださいって書いてあったよ。こわい。

那須岳峠 
ぷーちゃん、酔うギリギリで到着!

那須岳峠で初雪 
ぷーちゃん。はじめての雪だよー!
ゆきーゆき~~!

那須岳峠の山

那須岳峠の茶屋 

那須岳峠 

この後は、国道沿いをショップ寄りながら、ランチして。
帰りました。
ぷーちゃん、
帰りは、車の中で、熟睡状態だったので、
あんまり寄らずに、ガンガン帰りました。





ホント、楽しかった~~~!
また行きたい!
こざるちゃん。ありがとね~!




毎日1回クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
とっても素敵なホテルですね!
でも会員制なんて。。。
ドッグランもあるってことは
ワンコホテルなんですか?
日光にも遊びにいったんだぁ
温泉入ってお肌もツルツル♪
ぷーちゃん
雪は面白かった?
2010/12/01(Wed) 17:39 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
> とっても素敵なホテルですね!
> でも会員制なんて。。。

でっしょ~~~とっても広かったし!!
1泊なんてもったいなぁいーー!
友達が取ってくれたんだけどね~
こんな所だったら会員になりたいわ~お金があれば…。

> ドッグランもあるってことは
> ワンコホテルなんですか?

普通のホテルなのぉー。だけど、ワンコ可の棟があって。

> 日光にも遊びにいったんだぁ

あっ!那須峠の看板でしょ~~
旦那がびっくりしてた~。ここまで日光国立公園なんだーって。

> 温泉入ってお肌もツルツル♪

もちっツルッツル♪むひひ。

> ぷーちゃん
> 雪は面白かった?

パクパクしてたよ~~~~
今年は、寒いらしいからもしかしたら大雪があるかもね~
楽しみだなぁ~♪
2010/12/01(Wed) 18:10 | URL  | みいりん #-[ 編集]
那須高原、いいところだよね~♪
もう雪があるの!?
やっぱり、あっちは寒いのねぇ・・・
ホテル、会員制なんだ~
ワンコと一緒に、こんな素敵なホテルに泊まれるなんていいな~♪
お友達さんとも一緒で、楽しい旅行になって良かったね~^^
ぷーちゃんも、楽しめたかな(*^ ^*)

コメントできなかったけど、昭和記念公園めっちゃ楽しそう♪
同じ犬種のわんちゃんたちと、こんな風に会えるのはいいですよね~
私は、まだキャバプーには一度も会ったことないから
羨ましいな^^
2010/12/01(Wed) 19:46 | URL  | yuki #-[ 編集]
楽しそうですね~~
レオも長らくドッグランに行ってない・・・・

夏に遊びに行った山梨のドッグランは楽しそうだったんですよねぇ・・・・林の中を走り回って・・・・
う~ん・・・
2010/12/01(Wed) 21:51 | URL  | Leo Papa #-[ 編集]
こんばんわ~
仲良しのお友達との旅行だったら、楽しさ倍増だったでしょ~♪
素敵なところにお泊まり出来てよかったねぇー
ぷーちゃん初めての雪はどぉーだった?
冷たくてビックリしたでしょ?
それより、硫黄のニオイにやられちゃったかなっ?
車酔いも無かったみたいだし、ホントよかったね^^

あっ!遅くなっちゃったけど、携帯からでも綺麗に
写真見れましたよぉー ありがとデス^^
2010/12/01(Wed) 21:52 | URL  | vivimama #-[ 編集]
コメントありがとうです!
yukiさんへ
那須高原ってイイ所だね~!
ワンコに優しい!!もう少し近かったらなぁ~
また行きたいと思わせてくれる所だった!
友達と一緒だと更に楽しいね。
しかもワンコいるから、ぷーも遊べるし!

キャバプーちゃんってネットで見ると沢山いるけど、
私も実際会ったコトまだないなぁ~。
あっ!そーいやーうちのそばにも居るはず!
ぷーちゃん来る前に一度会ったんだけど、
まだお散歩中に会ったコトがない。。。




Leo Papaさんへ
楽しかったですー!とっても~~
ぷーはすっかりドッグランのトリコになってるみたいです。
分かってきたみたいです。
夏に遊びに行った山梨のドッグランは…どこだろー。
八ヶ岳かなぁ~♪富士五湖かなぁ~♪
こちら山梨です♪




vivimamaさんへ
携帯からも見れたんだ!すごい!!
さすがグーグル~~~!!笑。
やっぱ友達と旅行はいいね~~~
お風呂でも話せるしー!

硫黄のニオイ!可笑しかったよ~
外見てないと酔っちゃうんから、
クネクネ道、ずっと外見てたんだけど、
だんだん、硫黄のニオイが…
ん?ん??って感じになってきて。
突然車の奥まで逃げていって、顔振ってた~!
ホント、ちょっとした行動がすごく面白いよね。
ワンコって。

大雪が降った時が楽しみ♪
レインコートも買ったし!いつでも降っていいぞー♪
2010/12/02(Thu) 07:12 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

