--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月01日 (水) | Edit |
゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク


那須高原日記パート1


いつもの通り、ご飯はレストラン別の記事で。


朝、5時に起きて、6時に出発
時間がないので、朝ご飯はお弁当作りました。
朝ごはんはお弁当 
久しぶりのおにぎり。おいしいね~!
なんか、旅行っって感じっ

ぷーちゃん。朝ご飯は30gのみ食べてきた
(70g中の30g 残りの40gがパックに入ってる)


上河内SAで餃子 
餃子、絶対食べたいっ!と思っていたみいりんなのら

佐野SA 
ランで、少し遊べたので、ぷーちゃん気分転換になって良かった。
なんとか、無事、ドライブ中


那須アウトレットで、友達家族と合流~!
いつもの、シュナ2匹+子供1人
シュナいっぱい

御用邸チーズケーキ

3人で 

あはははは。これやってみたかったんだよね~


那須アウトレットのドッグデプトで、お洋服購入。
30%引き
で、衣替え♪ ラガーシャツが欲しかったんだよねー


ランチは、ペットも入れるお店 田舎のレストラン はしもと
とっても良い所でした。
また別ページにて…



それと、目当てだった、ドッグレインガードの試着♪
ココのお店にあるって調べておいたから、寄ってもらった!
レインドッグガード購入
Dog's Shop BROTHER
ジョックたんママさんに教えてもらったメーカーALPHAICON
ネットで、「おパジャマ」も購入してとっても良かった!
ちょっとハマッてるみいりんです。






その後ホテルへGO!
会員制のホテルだから、普通じゃ泊まれましぇん
ホテル

ホテル

すっごく広くて、すごくキレイでした。
お風呂も温泉で、最高でした!!
露天風呂で大声で
「さいこぉーーーーー!」
って叫んでみました。ウソッ




ちょっとこれ以上写真載せたら、多すぎだな。
次へ切り替え…。
コメント欄は閉じます。






毎日1回クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

