--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月30日 (火) | Edit |
集合っ!立川昭和記念公園だ!パート2です。

改めて・・・記念写真でーす♪

集合っ!立川昭和記念公園だ!パート2 
 あんまり早いんで、連写! 
集合っ!立川昭和記念公園だ!パート2 
仲良しでぷーーー!


集合っ!立川昭和記念公園だ!パート2 
ごめんね!ヴィヴィちゃん~~
ぷー。耳がえらそーだよっ!こらっ

集合っ!立川昭和記念公園だ!パート2 
ぷー。ママわかってるのかな?!
メイままはぷーちゃん分かってるのかな?!
ワンコって親とか兄弟とかどこまで分かるんだろう?!
でも、ゆきちゃんとぷーは明らかに分かってる様子なんだよねー。
遊び方が他の子と違うもんね。

集合っ!立川昭和記念公園だ!パート2 
最後に来たジョックたん。
新しい子が来たから、一斉にみんなにクンクン攻撃ー
かわいそーに。しっぽがぁ~~

集合っ!立川昭和記念公園だ!パート2 
ぷーちゃんしつこくてごめんね。ジョックたん。
でもまた会ってくだぷー。

集合っ!立川昭和記念公園だ!パート2 
あれ?!ぷーたん。
クッキーちゃんに寄りかかってないかい?!
ヴィヴィちゃん首横にして何みてるの?!プププッ (*^m^)o==3

集合っ!立川昭和記念公園だ!パート2 

みんな同じ犬種なんですっ!




本当に本当に楽しかったです!
また、近々会いたいです!
皆さん本当にありがとうございました!!






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
連写すごい!!!!

素早い動きがすごーく伝わるw

最高ーっす(笑)
2010/11/30(Tue) 16:21 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
チビ姫さんへ
可笑しいでしょー♪
こんなに走ってくれると撮りがいがあるよ~
連写サマサマ♪
二人とも体伸びてる~~~!!!
2010/11/30(Tue) 17:48 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんばんわー
ホント!ぷーちゃんよく走ってたよねぇー
クッキーちゃんと遊び方が似てるってか
気が合うのねぇ~♪(大きいお兄ちゃんに遊んでもらってる感じかなっ?)
親や兄妹の事は、たぶん分かってるんだろうね
見ててそぉー思ったよ(^^
あっ!私、みいりんさんに会ったらぷーちゃんの
名刺貰いたかったのにぃー
・・・・言い出せなかったの(´ДÅ)
2010/11/30(Tue) 18:48 | URL  | vivimama #-[ 編集]
ウェスティチャンたち・・・
実はレオってよくウェスティと間違われるんです(苦笑) 自分がウェスティという犬種をあまりよくわかっていなかったのですが・・・

写真を拝見して良くわかりました(笑)
確かに。。。。。シュナウザーより似ているかもしれない・・・・・
2010/11/30(Tue) 23:32 | URL  | Leoぱぱ #-[ 編集]
vivimamaさんへ
写真。見れましたかー?!
うまく見れるといいですけど。
あれ、私、使ったの始めてで。使いイイのかよくわからないんですけど。
連写で撮ったから、同じような写真ばかりですみません~!

> 気が合うのねぇ~♪(大きいお兄ちゃんに遊んでもらってる感じかなっ?)

ホント~~~おにいちゃんに遊んでもらってるって感じ~~
追いかけてくれてうれしいはず~~!

> 親や兄妹の事は、たぶん分かってるんだろうね
> 見ててそぉー思ったよ(^^

思いました?!
やっぱりニオイで分かるのかなぁー。
分かってて欲しいよねー!

> 名刺貰いたかったのにぃー

笑。実は、私もちょっと思ったんだけど、
結局言えずじまいで。笑。あはははは。
名刺、なんて、出す勇気あんまりないよーーー笑。
全然減らない名刺くん。。。。
次会った時もらってくださ~~い。_(^^;)ゞ
2010/12/01(Wed) 07:56 | URL  | みいりん #-[ 編集]
Leoぱぱさんへ
カットの仕方で、似ちゃいますよね!
レオちゃんは白だから余計?!ですかね?!
ぷー、最近は毛が伸びてきたので、ウエスティってよく言われますねー。

旅行中、シュナと一緒に居たけど、
「みんなシュナですかー?!」って言われて、「はい!」って言っておきました。えへへ。
2010/12/01(Wed) 07:59 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

