上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年11月29日 (月) | Edit |
昨日から那須高原にお泊り中でーす。

日曜~月曜なのに沢山人がいます!

昨日はすごいロングドライブだったけど。
サービスエリアは全部止まって。
ゆっくり行きました。
お陰でぷーたん、車酔いなしで到着U^ェ^U
よかった!よかった!(^_?)?☆

佐野SAではドックランで遊んだし



そーそー!佐野にこんなのありましたぞ



那須アウトレットのドッグデプトで洋服買いましたU^ェ^U
また衣替え!

その後ワンコ可のレストランでランチ。
ここがものすごいよかったー!(o^^o)
その様子はまた今度。

目当てのショップでお目当ての
レインコートを試着して
とっても良かったので購入!



お部屋に到着!
とっても広くてとってもキレイなお部屋!
お風呂も最高!



夕飯はバイキング(^O^☆♪
いっぱい食べてまたまたチアワセ

今朝はホテルのランで遊びました!
ちょっと事件発生。



一緒に遊んでた子が
もーやめてよ!って感じでぷーたんに歯ムキ出して怒ってたんだけど。
そんなんじゃやめないぷーたん。
その子が突然キャンって言って。
飼い主の方が、噛まれたか?って言ったの。
ぷーたん噛まないよ…(>_<)

見てたらその子の口が赤い…!
血????
ものすごいビックリした!
ぷーたんが噛まれたかと思ったが
そんな感じもないし
すぐ頭によぎったのは、ぷーのせいにさせる!ってこと。
結局その子。自分で舌噛んじゃったみたい。
それでもぷーのせいにされるかとヒヤヒヤした(>_<)

大丈夫大丈夫ですよ。
って言って去って行きました。
マジでビビった!
ものすごいヒヤヒヤした!



朝ご飯はホテルで食べるのはやめて
近くの有名パン屋さんに行くのだぁー!
楽しみ楽しみ


From iPhone


にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おお~♪楽しそうだね^^

この前はお疲れ様^^
ドックランってそうだよね・・・
興味深々であっちこっちちょっかい出しにいく
クッキーも心配だよ~

ぷーちゃんとクッキーは同じタイプだから
二人(2匹)でジャレて走り回ってる分には
とっても安心して見ていられるけどw

でもぷーたんのせいにされなくて良かったね~
噛みそうな子って何となく雰囲気でわかるじゃんね~!

写真良く撮れてるじゃん♪
私もUPしなきゃ^^;

2010/11/29(Mon) 16:21 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
おかしなことにならなくて良かったですね!
ぷーたんは噛まないでしょう!どう考えても・・・。
パン屋さん楽しみですね(*^_^*)
2010/11/29(Mon) 23:15 | URL  | オガロ #-[ 編集]
チビ姫さんへ
ホントに会えてよかったですーありがとう!!
ほんと、二人でジャレてるときは安心してみてられるよねー。

> でもぷーたんのせいにされなくて良かったね~
> 噛みそうな子って何となく雰囲気でわかるじゃんね~!

ホントだよー!歯剥き出してる方が危ない気がするのに。
ホントにモンスター飼い主さんだったら恐ろしい。
だけど。あの子。どーしたかなぁー。大丈夫だったかなぁーと
気になって仕方ないね。
舌噛んじゃったらどうなるんだろう・・・?!?!
でも、その子。その後もお部屋の中でず~~っと吠えてたけど。_(^^;)ゞ

> 写真良く撮れてるじゃん♪
> 私もUPしなきゃ^^;

なんか。みーーーーんな同じような写真ばっかり!!
難しいね~~
いいのがあったらくださいな♪
2010/11/30(Tue) 06:35 | URL  | みいりん #-[ 編集]
オガロさんへ
ホントに。。。ホントに。おかしな事にならなくてよかったです。。。
ぷーちゃんが悪くなくても。
お前の犬のせいだっ!一緒に病院こい!とか言われてたら…
とか思うと。おそろしい。。。
楽しい旅行が一瞬にして崩れ去るよね。
でもあの子。どーしたかなぁーって気になるですね。。。
2010/11/30(Tue) 06:37 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ブログおさぼりしちゃってて、すっかりご無沙汰しちゃいましたf^_^;
携帯から見させてもらってたのだけど、読み逃げしちゃってゴメンナサイですe-481

佐野SA何度か行ってるけど、わんこ連れで行ったことはないの。
どら弁当はわんちゃん用?
わんちゃん用ってあんまり売ってないから、こういうのあるといいよね~(人間用じゃないよね?)

ドッグランは大変だったのね~!
血なんか出ちゃうと汗っちゃうよねe-350
でも、相手の飼い主さんが変な人じゃなくて良かった良かった~
続きも楽しみにしてますね~e-343
2010/11/30(Tue) 14:46 | URL  | yuki #-[ 編集]
yukiさんへ
こんにちわ。風邪大丈夫ぅーーー?!
ってだいぶよくなった様子だよね。よかったよかった。
読み逃げ全然オッケーですよー気にしないでくださいね♪
佐野SA。砂じゃなければもっといいのにねー。
すごい足の毛の中まで砂が入りましたぞー。
どら弁当。わんこ用!!面白いねー!

もうホントに焦ったよーー。なんか横から見てたら、お口の下の毛が…
なんだか、真っ赤か。。。???血かな?!
私の方へ来た時に、ちょっとお口触ってみたら、手に血がっ!
しかも結構沢山。。。。><
ホントに焦ったーーーー。
2010/11/30(Tue) 14:54 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。