--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月28日 (日) | Edit |
みんなで立川昭和記念公園っ!


同じ犬種!プラス。ぷーのママ。

会ったのは。
ヴィヴィちゃん
クッキーちゃん
ジョックたん
ゆきちゃんとメイちゃん



ちょっと、今日から那須高原へ1泊旅行で、時間のないみいりん。
全部、写真加工できませんでしたよぉー。

というワケで。一部のみ。
帰ってきたらまたど~せヒマなので。
ゆっくり記念写真を載せます。


立川昭和記念公園だっ!集合っ!

立川昭和記念公園だっ!集合っ!

立川昭和記念公園だっ!集合っ! 




立川昭和記念公園だっ!集合っ! 


こうやってみると。やっぱりみんな似てるっ!
仲間って感じ!

本当によく走ってホントによく遊びました!!
ホントに楽しかった!ありがとうございます!!!!!




あーダメだ時間がないっ!
でわでわ。那須へいってきまぁーーーす







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
昨日は、ありがとうございましたぁー
やっと、ぷーちゃんに会えたねぇ~
前回、会えなかったので、ホント嬉しかったです^^
ママさんやパパさんにもヴィヴィを可愛がってもらって
大満足でした\(^o^)/
旅行楽しんできてくださいねっ
2010/11/28(Sun) 19:09 | URL  | vivimama #-[ 編集]
わぁ!
みんなで集合したんだね~!
毛色もいろいろだね~。

那須旅行楽しかったかな~。
2010/11/28(Sun) 23:02 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
早速あがってますねv-10
メイもゆきもとっても楽しんでましたよ~
私はブログに乗せられるだけの写真がうまく撮れずv-12

那須旅行楽しんできてください!
報告待ってまっす!!
2010/11/29(Mon) 00:46 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
vivimamaさんへ
ほんとにやっとお会い出来てホントに良かったですー!!
おみやげありがとうございました!!
あんなに沢山っ!ホントにありがとうです!
あのパンのオモチャ。パン好きとしては、ずっと欲しくて。
でもいつも買うチャンスがなくって。
買えずに居たんですよ~~うれしいですー!
旅行に持って来ました♪

また早く会いたいです~♪また会ってやってください!
宜しくお願いします。
2010/11/30(Tue) 06:26 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
みんなで会いました~~♪
ぷーちゃん。ものすごく遊んでましたよー。
ホントにすっごく走り回ってた!
なんか、人一倍洋服が汚れてて。
すごい汚れ方で。写真撮って置けばよかったな。
公園で遊んで帰ってきた子供みたい。笑。
2010/11/30(Tue) 06:28 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
久しぶりに会えてうれしかったです!
電車で立川まで行ったけど、ちょっとかわいそうな感じでしたよー。
吉祥寺まではムリだなぁーって思った。
しかもものすごい重いっ!
この間実家へ行った時私一人で電車移動したけど、
あの時より、すごく重くて。
私じゃ、ムリって思ったよー。
電車じゃなくって。車で遊びに行きます♪
遊びに行っていいですかぁ~?!
2010/11/30(Tue) 06:31 | URL  | みいりん #-[ 編集]
いつ行ってきましたぁ?
こんにちは。
今はきっと旅行中ですね?
って、旅行先から、ブログアップしているのでしょうか?
昭和記念公園には、いつ行かれました?
土曜?日曜?
日曜だったら、私たちも行ってましたよー!
開園から。。。(笑)
2010/11/30(Tue) 12:14 | URL  | aji ko #41Gd1xPo[ 編集]
aji koさんへ
こんにちわー!
はい♪旅行先からブログアップしました~。
すごい時間かかります。あはは。

> 昭和記念公園には、いつ行かれました?
> 土曜?日曜?

土曜日ですー。日曜日行ったのですねー!!
あそこはいいですねー!
初めて行ったんですけど。
すっごくよく遊びました~
大型犬もいる方には、行かなかったけど。
今度は、向こうの方にも行きたいです!!
一緒に遊べたらいいですね~~~。
ぷーは、大型犬でも全然大丈夫です~~♪
ランだけじゃなくて、公園もお散歩したいです。
2010/11/30(Tue) 14:49 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

