--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月27日 (土) | Edit |
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

昨日はフィラリアの薬をもらいに病院に行きました。
それと、耳の内側の黒ずんでる所を聞くのと。
それと、去勢しよーかと思うので、その件について。



ぷーちゃんの体重は
6.56キロでした。



皆さんは、フィラリアのお薬。何月まで飲みますか?!



病院大好きだぷ

ぷーたん。病院大好き
お散歩の途中で通る時、
毎日、毎日、入ろうとするよ。

診察が終わって、他にお客様が居なかったので、
先生がだいふく君連れてきてくれました


前回だいふく君と遊んだ日記はこちら


だいふく君と

だいふく君と

すごい!ぷーたんの逃げ方っ!

病院大好きだぷ

病院大好きだぷ

病院大好きだぷ

病院大好きだぷ


この4枚をくっつけると…
だいふく君と


病院帰りたくない

ずるずる引きずられるよーに帰宅しましたとさ。

良かったね。ぷーたん。遊べて。
先生たち。ありがとうございました。




今日は、みんなとデートです!
天気良さそうで良かった!
楽しみですぅーーー

そして、日曜から那須高原へ旅行でーす

  






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃんスクスクと成長してるねぇ♪
11月のお薬は、ワクチン注射があったので
してません。
12月はもういいかなぁ。。。と思ってるんですけどね♪
だいふく君はまだ若いのかな?
仲良しのお友達ともっと遊びたかったねぷーちゃん♪
2010/11/27(Sat) 10:27 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
フィラリアの薬、チェブりんは…
5月から10月ですよ~
やっぱりその地方で違うんですねv-290

それにしても、
だいふく君と遊ぶぷーちゃん
かわいいでぷ~v-411
2010/11/28(Sun) 01:26 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
てんてんままさんへ
こんにちわん!
ホントに成長してるんですね~!
だんだん、成長速度が収まってはきているけど。
どこまで行くのかぁ~!!
8キロ以内で収まってくれる事を祈るばかり~
もうすでに重くて重くて!!!私一人では、電車はもうムリかな。
重すぎるぅーー!!
そっかー。もう薬は今年は終わりなんですねー。
答えてくれてありがとう!!
2010/11/28(Sun) 05:44 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チェブままさんへ
こんにちわん!
10月までですかー。そっちは蚊も少なそうですものねー。
答えてくれてありがとうです!!!
だいふく君と遊べて、大満足だったらしいです~~~
病院で遊べるなんてうれしいですよねっ♪
2010/11/28(Sun) 05:46 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

