--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月26日 (金) | Edit |
(*゜ー゜)vオハヨ♪ o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩


昨日は、またまた前職場の皆に会いに。
1時間早く行って、周りをお散歩してきました。


神社に寄ったら
イイ写真がいっぱい撮れた~

写真が上手かったらもっとキレイに撮れたんだろうね~
(ねっ♪yukiさん♪)




隣の駅まで行ってお散歩
ぷーわかりまぷか?!


今回は、車酔いなしで、普通に行けた~!
ヨダレも出なかったし!!

お願いだから、車酔いなくなっておくれよ~!!
そしたら、平日もドッグラン行けるよ。

隣の駅まで行ってお散歩

隣の駅まで行ってお散歩 

なんか凛々しいぞ。
どこみてる?!

なんか首周り太くないか?!


隣の駅まで行ってお散歩


隣の駅まで行ってお散歩 

この写真の後、ぷーの隣の友達と一緒に
とことこ。歩いて行っちゃった。
で、帰ってきたら、私じゃなくって、
他の友達の所に行ってるし・・・
なぜママじゃないのだ?!

キミはホントに。
誰でもいいんだよな。
 


Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪   vUo・ェ・oU ィェーィ♪

土曜日は楽しみだな~~ん。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
イチョウの紅葉、とっても綺麗ですね^^
昭和記念公園にもイチョウ並木があってとっても綺麗!
私も楽しみにしてますよ~

ぷーちゃんずいぶん大人になりましたね!
びっくりi-84
2010/11/26(Fri) 18:00 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
わ~
とっても綺麗!
写真も上手~!

もうだいぶ落ちてるね。
やっぱりこっちより少し早いのかな。
うちも来週くらいにイチョウ見に行こうと思ってるんだ♪
最近、落ち葉はスルーできるようになってきたし
(*≧m≦*)プププ
2010/11/26(Fri) 18:56 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
メイたんへ
こんにちわ。
今紅葉がすごいですね!
ウチのお庭のもみじがやっとマッカッカになっててキレイだよー。
ぷーちゃん大人になった?!
毎日見てるからあんまり分からないけど。
でも、そーだね。なったよね。大人に♪
2010/11/27(Sat) 04:40 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
今関東。紅葉すごいキレイだよね~
これが終わったらホントに冬が来ちゃうよ~
今年は寒いんだって?!

> もうだいぶ落ちてるね。
> やっぱりこっちより少し早いのかな。

そーかもしれないね!
あんまりいっぱい落ちてて、何があるか分からないのだよ~
ずぅーーーーっと「におにお」してるから。
もーやんなっちゃったよー。
なに におにお してるか分からないんだものぉー

> うちも来週くらいにイチョウ見に行こうと思ってるんだ♪
> 最近、落ち葉はスルーできるようになってきたし
> (*≧m≦*)プププ

あるある!そーいうのある!!!
そーやって大人になっていくんだね~
2010/11/27(Sat) 04:47 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

