--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月25日 (木) | Edit |
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪


久しぶりにリリーちゃんに会えた

7時前に家を出て、出てすぐ会えた

リリーちゃんとお散歩

リリーちゃんとお散歩
小学生が沢山♪

リリーちゃんとお散歩

帰ってきたら8時過ぎてたじょ



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○


今週末は、お楽しみが沢山
土曜日は、立川昭和記念公園に遊びに行って~
日曜から1泊で那須高原へお泊り~

楽しみだぷぅーーー


最近友達が、ぷー語 でメールをくれる。
うれしい事だぷ。 ありがぷぅーー






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはよーーー♪
最近寒さがハンパなくなってきたので
一緒にお布団で寝るようになったのですが
今朝のてんは、お布団から出られなくなってました。
散歩にでちゃえば元気だけどね♪
昭和記念公園って広いんでしょ?
那須も行ったことないなぁ。。。
楽しんできてね♪
2010/11/25(Thu) 08:54 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
おはよーーー!!
あ~あ~。ぼくのしっぽさんに行きたいよぉー。
もう毎日つまんないでぷよ。

昭和記念公園のドッグランはどんな所かなぁ~
楽しみ♪
那須の旅行は友達とだからほっんと楽しみだよぉー!

あれから一緒に寝てるんだね~!
いいなぁ~あたしも一緒にねたぁ~い!
けど、もーちょっと我慢。
ほんとにね~人間でもお布団の暖かさってば、天国だもんね~♪
そりゃー出れなくなってまうよぉーニャハハ。
2010/11/25(Thu) 10:12 | URL  | みいりん #-[ 編集]
朝の散歩
うちは朝の散歩が出勤前なので、朝6時なのですが…夏場はお友達にたくさんあったのですが、冬場はみなさん時間を遅らすようで・・・最近は中々逢えませんTT
また、冬場になると距離も少し伸ばすんですよね~余計に逢えなくなってしまいます^^;
2010/11/25(Thu) 21:09 | URL  | Leoぱぱ #-[ 編集]
Leoぱぱさん
そうですよね!しかも朝は忙しかったりするから
遊んでるヒマもないでしょうし…
冬は朝のお散歩も夕方のお散歩も暗いですよね~
しかもホントに寒い~~~耳が切れそうになりますよね!
お昼ぽかぽかの日のお散歩は最高っす~~~!にひひ。

昨日主人に「楽しいお散歩いっぱいしてずるい!」と言われてしまいました。
すみません…ごめんなさい…えへ。
2010/11/26(Fri) 04:16 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

