--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月23日 (火) | Edit |
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○


毎回、義母のホームに行った時は、
玄関の隅っこにカゴごと置かしてもらいます。
疲れていると、寝てくれるから
中に何入ってるの?!って感じくらい静かなんだけど。

先日の土曜日は、吠えまくりましたぞ。
ウキュ--U×Å×U ワンワンC・u・つワンワン

すごい吠えてホームに響き渡ってた。
これはイカン!クレームが出たら
もー置いてもらえない…
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


私が見えてればカゴに入ってても大丈夫らしい…
なんとか寝てくれたので、その後は離れても静かにしてたらしい。
C=(^◇^ ; ホッ!


ホームでは、皆さん可愛がってくれます。
他の入居者の方にも こんにちワン して。
o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪

ぷーちゃんっ!セラピー犬になれるんじゃ?!?!
と、またまた飼い主バカでござる。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

母の老人ホーム




また話題は変わって。
私、みいりん。パン作るのが大好きでござんす。
パン屋が大好きで、パンに関すれば大大大好き。
パン屋に寝泊りしたいくらい 好きなパン屋さんに行くと
めちゃめちゃワクワク
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

旦那は休日の朝はパン食なので、パンを用意します。
今朝のパンは、ベーグルパン。
最近、プルマン食パン(普通の真四角の食パン)の研究ばかりしてたから
ベーグルは久しぶり♪

おいしそーに出来た!
自家製ベーグルパン


時々は、作ったパンも載せよっと。
ワンコ用のパンも研究したい。







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おぉプータンおりこうですね。カゴでお留守番できるって。
うちの・・・カゴにいれたこともないから、だめでしょうね・・。やっぱ、飼い主さんが見えないと不安になって鳴いちゃいますよね~。

うちはペット可マンションに住んでるんですが、エレベーターに乗り降りするとき、他ののひとが乗ってたりすると、激吠えまくります。あれだけはどうにかしないとクレームになりそう・・・。

みいりんさんパン屋さんになったらいいのにー。ふふ。
わたしもパン大好き!いろんなパン屋さんに行くの楽しいですよね!
2010/11/23(Tue) 22:51 | URL  | オガロ #-[ 編集]
あはは
ぷーちゃんの声が響き渡っちゃったんだ。
みいりんさんの姿が見えれば安心なんだね~。
でもぷーちゃんは寝てくれるからいいよね!

みいりんさん、すごーい!!
パン上手~
そのまま売り物にできちゃうよぉ。
美味しそう~
パパさん幸せ者だね♪
2010/11/23(Tue) 23:32 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
オガロさんへ
こんにちわ~♪

> おぉプータンおりこうですね。カゴでお留守番できるって。

見えなかったら吠えるけど…
まぁーそりゃ~不安いっぱいになりますよね。
でもまぁー。見えれば吠えないからまだイイとしてもいいかなぁ~。

> うちはペット可マンションに住んでるんですが、エレベーターに乗り降りするとき、他ののひとが乗ってたりすると、激吠えまくります。あれだけはどうにかしないとクレームになりそう・・・。

私の友達のシュナ2と一緒♪
やっぱり、マンション全体が自分のテレトリーなんですよねーきっと♪
それは仕方ないよねー。

> みいりんさんパン屋さんになったらいいのにー。ふふ。
> わたしもパン大好き!いろんなパン屋さんに行くの楽しいですよね!

パン屋って楽しいですよね!
ふふ。ありがとー!実はパン屋さん目指してます~。えへへ。
2010/11/24(Wed) 04:28 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> あはは
> ぷーちゃんの声が響き渡っちゃったんだ。

そりゃーもーすごかったよ!
心配だから、ちょっと様子見に行こうと思って、エレベータまで来たら、
2階まで聞こえた!
「あれ?!もしかして、すげー吠えてる?!」ってか。
びびったよ~~~~。

> みいりんさんの姿が見えれば安心なんだね~。
> でもぷーちゃんは寝てくれるからいいよね!

ティアラちゃん他では寝れないの?!

> パン上手~
> そのまま売り物にできちゃうよぉ。

ありがとー♪味も美味しかった~~~
実はパン屋さんにやりたいんだ~。
ぷーちゃん来たから、ワンコ可のパン屋さんやりたいよ~。
2010/11/24(Wed) 04:31 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

