--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月22日 (月) | Edit |
日曜日は、御殿場アウトレット行ってから、足柄サービスエリアに行きました


ホントは足柄ドッグランって所に行こうと思ってたんだけど、
SAがアウトレットからあんなに近いとは知らなかった!

またまたiPhoneで。グーグルマップで調べて。
使えるよねーこれ


外から、足柄SAに入りましたぞ。



御殿場アウトレット
富士山もすっかり雪化粧

御殿場アウトレット
ぷーちゃんは、車酔い対策で、
すごい早い時間に、いつもの半分以下の量しか食べてない。


御殿場アウトレット
天気良くてよかった~
ポカポカだったよ

御殿場アウトレット
ぷーは、途中で歩かなくなっちゃった
疲れて眠いよね


ママは、キッチンマットと、ぷーのお水用マットと、
ぷー用のお出かけバックをラルフで購入
旦那…「またバック買うの? 100個くらい持ってるじゃん」
私 …「持ってないよっ! うーーん。ほちー。買うっ買うっ!」

旦那…「・・・・・・テンテン」ものすごい苦笑い。



御殿場アウトレットって、ワンコすごい多いけど、
あんまりワンコに優しくないよね。
アウトレットじゃなくても、
もっとワンコに優しいショッピングセンターに行った方がいいよ。
と思った。




そして、足柄サービスエリアへ移動ー

足柄サービスエリア 
元気に入っていったが・・・
もーかなり疲れてたらしく。
あんまりはしゃいでなかったね

足柄サービスエリア

足柄サービスエリア 
もー足が泥んこになって・・・

足柄サービスエリア

足柄サービスエリア



ぷーちゃんとお出かけはホントに楽しいです!
ママは幸せです!



今日はぷーちゃん、6ヶ月歳の誕生日
おめでとう 
そして、ありがとう








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うん、一緒にお出かけって
ほんと楽しいし幸せだよね。
大変なこともあるけど。
わんこに優しい場所が増えてほしいね~。

あ、大小ウエスちゃん!
一瞬、右の子が大き過ぎるのかと思ったけど
左の子が小さいんだね!

ぷーちゃん、6ヶ月おめでとう~♪
2010/11/22(Mon) 15:25 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
いきなりだけど、みいりんさんて
すっごくポジティブだよね~
行動範囲も広くて、いつもビックリよ!
(ま、私が狭すぎるってのもあるんだけど^^;)
足柄のアウトレットもドッグランも、一度も行ったこと無し!
足柄なんて、アウトレットができる前、遊園地だった頃に行ったきりだわ(笑)
ぷーちゃん、ほんとに社交的で羨ましい~
爪の垢少しわけておくれ~~~
2010/11/22(Mon) 21:33 | URL  | yuki #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
ホント~~~~
ワンコに優しい所♪
だけど、飼い主もしっかりしないとなんだね。
なんか、色々ネットでワンコ可の所探してると、
ワンコ可の飲食店とかに書いてあるね。
大変な飼い主さんが多いって。
気をつけないとなぁーって思ったりする~。

> ぷーちゃん、6ヶ月おめでとう~♪

ありがとー!なんかもう大人みたいな気がするけど。
まだ子供なんだよね~(*^.^*)エヘッ
2010/11/23(Tue) 02:27 | URL  | みいりん #-[ 編集]
yukiさんへ
あははは。``r(^^;)ポリポリ
うーーん。そーかもーーー。
っつーかじっとしてられない?!みたいな。
お金さえあれば、一人でもどこでも行っちゃうよ~~~w
お金さえあれば…。金ーーカネぇーーーアハハハ。
無謀なんだよねー。
でもすっごーーく緊張しーだけど。

> 爪の垢少しわけておくれ~~~

あはははは。はい…あげる。どーする?!ホントにいる?!
がははは。
2010/11/23(Tue) 02:32 | URL  | みいりん #-[ 編集]
あれ?
私、resネーム何にしたんだっけ。
忘れた・・・大笑! やっぱり違うのにしたらダメだニャ~

アウトレット行ってみたい~。でも遠い~~。

旦那さんののフレーズ*
むか~しむか~し、例のお洋服にハマってた頃
何度も聞いたことあって、笑った!
「また・・」って・・  あはははは!

ぷーちんお誕生日だったのね。
おめでとう♪
優しいママで幸せだ(^^)
2010/11/23(Tue) 02:36 | URL  | m。。 #-[ 編集]
m。。 さん???
m。。 ??誰だ??と思ったけど、すぐ分かった!あははは。
なんて名前にしたんだっけ?!アタシも忘れた!笑。

> アウトレット行ってみたい~。でも遠い~~。

遠いよねー。でもm。。 さんの好きなブランドも沢山あるじょ~

> 旦那さんののフレーズ*
> むか~しむか~し、例のお洋服にハマってた頃
> 何度も聞いたことあって、笑った!
> 「また・・」って・・  あはははは!

あははははは!!!言えてる!!!
最近はあんまりないね~~可笑しい。あんときはホントによく買ってたもんね~

> ぷーちんお誕生日だったのね。
> おめでとう♪
> 優しいママで幸せだ(^^)

ありがとー!
私がぷーにすっかり依存してるよ~
でもなぁ~~~どーにも…一種の病気だよね。
一緒にいたいんだもん。依存したって、一生一緒にいればいいじゃんとか思っちゃうし。
いけないのは分かってるんだけど。どーにも…。
もーすぐラブたん倒れた日がやってくる…。
早いね。
2010/11/23(Tue) 04:36 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

