--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月21日 (日) | Edit |
dappleback cafe



前にも行った、
小田急多摩線はるひ野駅
にある、ドッグラン付きのカフェに行きました。

前回のようすは、こちら。


実家へ行ってたり、
旦那のライブとか、旦那のツーリングとか。
予定が立て続きにあって、義母の所へ行けませんでした。


母の所へ行ってから、帰りに、寄りました。



寄って大正解
他のワンコ達が、とってもイイ感じで!!
ぷーちゃん、すごく遊べましたー 


着いたら、丁度ランにいっぱいワンコが遊んでたので、
すぐ入っちゃった~

dappleback cafe/神奈川県/はるひ野駅 2回目

dappleback cafe/神奈川県/はるひ野駅 2回目 
この子。大きいけど、
とっても遊ぶのうまかった♪
絶対体当たりしないし、ギリギリの所でちゃんと急ブレーキ♪
走ってて、小さい子が突然来ても、
うまく避けるの!えらいね~~。

ぷーちゃんもこの子と追いかけっこしてよかったね~♪

dappleback cafe/神奈川県/はるひ野駅 2回目 

逃げてるよーだけど、逃げても、すぐ戻って仕掛ける、ぷー。

dappleback cafe/神奈川県/はるひ野駅 2回目

dappleback cafe/神奈川県/はるひ野駅 2回目

dappleback cafe/神奈川県/はるひ野駅 2回目

dappleback cafe/神奈川県/はるひ野駅 2回目

dappleback cafe/神奈川県/はるひ野駅 2回目 
アイスクリームにエスプレッソかける、アフォガードを頼みました。
珈琲すごく本格的で美味しいっす

dappleback cafe/神奈川県/はるひ野駅 2回目 

ソファーがとっても居心地よかった♪




ホントにすごく遊べて、ホントに良かった!
みんなみんなありがとうー!
ありがとーございます





忘れ物をしてしまいました。ボーロ…。
教えてくれてありがとうございましたーえへへ。
また行きます~~~



帰る時にね、ちょっとだけワンコちゃんが、イタズラをして
他のお客様のご飯を…なんて事があったけど。
お店の中にいらっしゃる方たち、み~~~んな、笑って♪
和気あいあい♪ そんなイタズラも皆で笑って♪
なんだかすっご~~~く幸せな気分になりました。

そんな雰囲気も、やっぱりお店の方々が作っていくのだろうなぁ~と。
いいなぁー。
ココがすぐ側にあったら。
毎日のよーに行くよ。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大小混じくって、わんこいっぱいだ(笑)
みんな社交的だね~~~
羨ましいのひとことです( ̄▽ ̄)
ぷーちゃん、お友達と楽しく遊べて楽しかったね♪

アイスにエスプレッソ…アフォガードっていうの?
美味しそうだね~(*^o^*)
お気に入りのお店があるって
良いですね~♪
2010/11/21(Sun) 08:31 | URL  | yuki #-[ 編集]
おっ!いいねいいね
ほんとだ、ぷーちゃん他の子より大きいね。

大きい子いい子だねー。
体当たりしたら、びっくりしちゃうのとか
わかってるんだね。優しい子なんだ。
うちの近所、すごくちっちゃい元気な子の方がアタックする子が多い気がする・・・

アイスにエスプレッソかけるの、わたしも好き♪
美味しいよねー!!
2010/11/21(Sun) 12:18 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
yukiさんへ
> みんな社交的だね~~~

ほんとー。皆、とってもうまく遊べる子ばっかりで
すごい楽しかった~~~~。

> アイスにエスプレッソ…アフォガードっていうの?

らしいよーーーw
美味しいよねーアイスに暖かい珈琲掛けるのー。

> お気に入りのお店があるって
> 良いですね~♪

ホントホント。常連のお店が作りたいけど、
お気に入りは皆遠い~~~~泣。
2010/11/22(Mon) 01:28 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
地元のテレビのヤツ!ブログアップしたかなぁ~
これ終わったら見に行く♪むひひ。

> 大きい子いい子だねー。
> 体当たりしたら、びっくりしちゃうのとか
> わかってるんだね。優しい子なんだ。

飼い主さんが言ってたけど、人間には体当たりしてくるんだって~
ホントに分かってるんだよねー
ダメな人と大丈夫な人と♪
かわいいよねーワンコって。

> アイスにエスプレッソかけるの、わたしも好き♪
> 美味しいよねー!!

うん!おいしーよねー!
そーいやー軽井沢のなんとかって珈琲屋さんのも美味しかったなぁー。
2010/11/22(Mon) 01:31 | URL  | みいりん #-[ 編集]
すごい楽しそうで良かったですね☆
ドックランはやっぱりこういう交流がいいですね~

てか、あわわi-84
下の方の写真、特に「はやくくれぷー」の写真がメイにそっくりでビックリi-84
2010/11/22(Mon) 03:18 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
ホント?!ママに?!似てる?!
わーーーーーい♪
最近ね、よくウエスティー?!って言われるのー。
疑いもなく、ウエスティですね!とか!
なんか、面倒くさい時は、ミックスなんですって言ってないー。
はい、ウエスティですって言っちゃってる~。えへへ。
服着てるとかなり白く見えるからね~
裸だと、背中は茶色いから、ウエスでは全然ないんだけどさ。
片耳のぷーですっごくかわいいよ~♪
2010/11/22(Mon) 03:36 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

