--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月20日 (土) | Edit |
~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪


今朝のぷーちゃん。


最近、パジャマ買った。
それが、またかわいいんでぷよ~~♪
その上に、フリースのジャンパー着させて、寝てるんだけど。


毎朝こんな感じ

ストーブの前 

おーーーい。
おはよーの挨拶はー?!
まずは、ママに挨拶じゃないの?!

体に手を入れると、
すんごい、ぽっかぽか!ぽっかぽか過ぎない?!

寒さとか暖かさって、慣れるんだよね。
寒いなら寒いで、体が慣れていくんだよね。

ストーブの前 

このフリースのジャンパー。
初日に、私が起きたらすぐ、脱がしたんだよね。

それがイヤだったんだろう・・・。
側に行くと、微妙に遠ざかる・・・。
「脱ぎたくないよ」と言ってるよーだ。。。

そんなに寒いの?!


ストーブの前 

昼間のぷーたん。



なんとか、こたつに入ってくれよ。
危ないから。。。








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うー寒い><。
私もぷーちゃんと同じく超寒がり体質です!
ベイスボールジャンパーいいな~私にくだぷう。
本日の沖縄、最低気温20℃・・・?
引っ越したい・・・
2010/11/20(Sat) 07:30 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> うー寒い><。
> 私もぷーちゃんと同じく超寒がり体質です!

ぷーちゃんの寒がりは、大ママゆずりかぁ~~~~!w

> ベイスボールジャンパーいいな~私にくだぷう。

これね~~~裏地もちゃんとしたのがついてて、
マジあったかそーなのよぉー。

> 本日の沖縄、最低気温20℃・・・?
> 引っ越したい・・・

え~!20度!!すごっ!
沖縄行って見たい。。。
2010/11/20(Sat) 07:48 | URL  | みいりん #-[ 編集]
おはようデス♪
ぷーちゃん寒がりなんだね!
って霜おりてるじゃん!!
東京は寒いっていってもまだ霜おりてないからねぇ
寒さが違うんだねe-257
かわいいねパジャマ♪
てんは裸族だけど最近は一緒におふとんで寝てまぁす♪
2010/11/20(Sat) 08:32 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
はじめまして♪
ランキングから来ました。
とってもカワイイ!!
思わずコメです♪
ポチッ
でわでわ~♪
2010/11/20(Sat) 11:50 | URL  | りょうちん #sFo/3SQs[ 編集]
かわいい~e-266
ぷーちゃん、パジャマ着て寝てるの~♪
そっかぁ。慣れね。
そういうのあるかもね~。

ティアラはまだ寒がってないけど
家で抱っこ抱っこ~が多くなってるなぁ。。。
かわいいんだけど何もできなくなちゃう。
2010/11/20(Sat) 21:34 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
こんばんは☆
ぷーちゃん、パジャマ着て寝てるんだね~
わんこもやっぱりパジャマ着せてあげたほうがいいのかな。
フリースは温かそうでいいね♪
うちもすごい寒がりで、いつも震えてるから
着せてあげたら喜ぶかな^^
昼間のぷーちゃん、そんなにヒーターに引っ付いてたら
引火しちゃうよ~(*^m^)
2010/11/20(Sat) 21:36 | URL  | yuki #-[ 編集]
ぷーたんアブナイ~アブナイでぷよ~(←真似。)
なんとかこたつに入るように、ぷーちゃんを誘導してください。
お洋服脱ぎたくないなんて、ぷーちゃんおりこうですね~。
お洋服脱いだら寒いってわかってるんですよ~偉い。
うちの2ワン、いまだ洋服の類はダメです。何来ても固まってしまいます。カッパすら着ませんよ。いつもはだかんぼです。
2010/11/21(Sun) 00:56 | URL  | オガロ #-[ 編集]
てんてんままさんへ
> ぷーちゃん寒がりなんだね!

そーなの~。てんちゃんはそーじゃないのかな。
ちょっとびっくりするくらい。

> 東京は寒いっていってもまだ霜おりてないからねぇ
> 寒さが違うんだねe-257

だよねーー。東京でこんなになるなんて、1月…2月くらいかねー。

> かわいいねパジャマ♪
> てんは裸族だけど最近は一緒におふとんで寝てまぁす♪

パジャマかわいいー。
なんか模様がパジャマっぽくて~♪
生地もとってもやわらかいの。
本人関係ないだろうけどね~~~。
関係ないかな…うーーん。人間みたいに皮膚じゃないもんね~。
やっぱり一緒に寝たいわ~~。
だけど、まだまだ、ちゃんと上下が出来るまで…がまんがまん。
2010/11/21(Sun) 04:42 | URL  | みいりん #-[ 編集]
りょうちんさんへ
はじめまして♪ありがとうございますー!!
とってもうれしいです!
またぜひぜひいらして下さいね~
こちらからも伺います♪
2010/11/21(Sun) 04:42 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
ほんとー抱っこかわいいんだけど、動けなくなるよね~。
足の上に乗せて寝てたけど、
ホント最近重くて重くて~!
すぐ足がしびれちゃうっ!
ティアラちゃんは、相変わらずママのイスを占領してるのかにゃ♪
かわいいよね~♪

2010/11/21(Sun) 04:45 | URL  | みいりん #-[ 編集]
yukiさんへ
パジャマね~~~。パジャマだろーが、普通の服だろーが関係ないよねーきっと!
まぁー。昼間、服着なかった時とかに夕方になったら着せてる~。
まだ沢山は服がないから、洗濯すると乾くまで服がないんだよねー。
っていうか、なんかすっかり服ばっかりになってるけど…。
ふぁんふぁんたん、いつも震えてるの?!
うん。夜だけでもなにかこのフリースみたいなヤツ着させたらきっとあったかいよ~
昼間のぷーちゃん。あんまり近くにいるから、最近着けないよーにしてるんだ~
コタツだけつけて、コタツが暖かいのを早くわかるよーにしてるんだけど、
どーも、布団で覆われちゃうのがコワいみたい。
入ればあったかいのにね。
2010/11/21(Sun) 04:49 | URL  | みいりん #-[ 編集]
オガロさんへ
> ぷーたんアブナイ~アブナイでぷよ~(←真似。)

あははは♪大丈夫でぷーーー。大丈夫じゃないよねー!!!

> なんとかこたつに入るように、ぷーちゃんを誘導してください。

はいっ!がんばりまっす!
布団が怖いみたいでねー。1箇所あけてもダメ。
2箇所あけると入る・・・・。
そんな感じなの~~~。
ちょうど、今のは足が壊れてるから、
新しいコタツ買おうと思って、イイの探してるところ。
最近のは、少し高くなるよーになってるじゃないですか~
あれ、いいですよね!
ウチのは足が合わなくて、買えないから、新しいの欲しいっす!

そーそ~♪やっと、あの絵本、図書館で予約しました~
ずーーーっと主人に頼んでたんだけど、いっつも忘れちゃうんだもん!ぷんぷん!
2010/11/21(Sun) 04:53 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

