--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月19日 (金) | Edit |
ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪



車凍った

毎回お散歩に行く時も。毎回毎回
車に近づかないよーに、車から遠く遠くを歩くんだよ。

枯葉も凍った

枯葉も凍った 


凍ったねーー。
去年は働いてたから、朝車凍ってると大変だったっけなぁ~。
...( = =) トオイメ





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらら!!( ; ロ)゚ ゚
見事に凍ってるねぇー(((p(>◇<)q))) サムイヨネー!!
ぷーちゃん寒い中 嫌がらずに歩いてるんだね^^
エライ!エライ!U・x・U
今年の冬はかなり寒くなるみたいだもんね(´;ω;`)
お散歩がツラクなるよぉー><

そっか みいりんさん働いてる頃 車通勤だったんだね
朝の忙しい時に車凍っちゃうと大変だったでしょ?
2010/11/19(Fri) 13:03 | URL  | vivimama #-[ 編集]
vivimamaさんへ
見事に凍ってた~~~
なんか車が凍るとうれしいー。っていうか楽しいー。
雪が降ったら、またぷーちゃん初ユキで楽しいよね~~

> そっか みいりんさん働いてる頃 車通勤だったんだね
> 朝の忙しい時に車凍っちゃうと大変だったでしょ?

うん。ユキの次の日が一番大変だった~!
どんなに凍っててもなんとしても行かねばだしねー。
友達と一緒に出勤して、車の中で、キャ~キャ~言ってたのが
今じゃー楽しい思い出だね~

今日はホントにイイ天気だね♪
2010/11/19(Fri) 15:21 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんばんは☆
ちょっとばかしご無沙汰いたしましたf^_^;
すごい!もう車凍ってる!!
落ち葉まで凍っちゃうなんて、ぷーちゃん地方は寒いのね~(>Д<)
私人一倍寒がりだから、多分そこには住めないわ~^^;
ぷーちゃん、車でお出かけかと、いつもビクビクなのね(笑)
うちは車があると、乗りたくてすぐドアの前にいっちゃうんだよ^m^
うちは車でお出かけ大好きだから♪

ぷーちゃん、枯れ葉がさがさ楽しそうだね♪
2010/11/19(Fri) 22:00 | URL  | yuki #-[ 編集]
すごいねー
今朝は冷えたもんね。
東京もそこそこ寒かったよ。
ティアラなぜか朝震えてたの!
ぷーちゃん、枯葉の感触もいつもと違ったかな?

↓HP教えてくれてありがとう♪
う~ん。迷ってる。
みいりんさんが買ってたテリアのシルエットのタオル、
お友達のプレゼントにいいかな~と思ったんだけど
もう無いかもしれないよねぇ。
2010/11/19(Fri) 22:17 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
yukiさんへ
大丈夫でぷか?!
私のブログは後回しにしてホントにいいよ~
早くよくなるといいな。

今の時期が一番、東京と温度差があるかもなぁ~。
っていうか、なんか空気が違うんだよね。
寒いっていう空気が…。

ふぁんふぁんたんは、車好きでうらやましいよ~
ウチ、玄関出たら、すぐ右側に駐車場があるんだけど、
お散歩は、右側に行くのよ~。
そーすると、まず、玄関出たら、真っ直ぐ行って、
車に近づかないよ~~~に歩いてく…。

好きになって欲しいなぁ~。
2010/11/20(Sat) 05:00 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
ティアラちゃん震えてた?!
震えるほどってすごいね。

あ。あのテリアのタオルね♪
どーかなぁ~あるかなぁ~。
プレゼントにはすごくいいよね~。
名前入れてくれるしー。
2010/11/20(Sat) 05:02 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

