--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月15日 (月) | Edit |
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ


今日は夕方から雨の予報が出てるね

看板 

おしっこも外で出来るようになればいいのにな。

カラス

カラス 


今日は寒いね。
明日の朝は、気温0度の予報が出てるよ。
車凍るかな~ 


本当にぷーちゃんは寒がりな様子。
さてさて、真冬になったらどーしようかね。



なにもな~~~いブログでした _(^^;)ゞ



クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶり~^^
ぷーちゃんお外でうんP出来るようになったんだねぇー
エライ!エライ! そのうちチッチも出来る様になるよ!

カラスは怖いよねぇー
ヴィヴィも追いかけたりしてたけど(1羽のときw)
集団でいたりすると かなりの迫力だもんね

↓キムチ餃子美味しそうだなぁ~(^u^)
2010/11/15(Mon) 16:26 | URL  | vivimama #-[ 編集]
うわっ
すごいやられちゃってるねー。
カラスのやつ~。
うちの方もカラスすごくて
ティアラと一緒に追い払ってる!
でも怖いからほどほどにしてます。

↓あー餃子食べたい。
餃子ってほんとに好き。
人が焼いてくれたら最高~笑
2010/11/15(Mon) 18:26 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
うんPお持ち帰りしない人って、意外といるんだよね~
v-359
うんP放置されてるところを通ったりした時
人とすれ違うと「うちのじゃないですよ~」
って言いたくなっちゃうi-201
カラス、うちの方のゴミ置き場も前はすごかったのv-393
最近は、網を二重にしたり、隙間なくかけるようにしたら
全くなくなったよ~^^

前記事のギョーザ、いいね~
こんな風に売りに来るのは見たことないけど
私、食べ物の中でギョーザが一番好きな人なので
うちの方に来てくれたら、しょっちゅう買っちゃうのになe-343
2010/11/15(Mon) 20:19 | URL  | yuki #-[ 編集]
vivimamaさんへ
vivimamaさんお久しぶり~♪
> ぷーちゃんお外でうんP出来るようになったんだねぇー

うんPは出来るよーになったんだけど、
したい時ってのがいまいちよくわからなくて~~突然するんだよね~
よく観察してるんだけど、いまいちわからん~~~

> エライ!エライ! そのうちチッチも出来る様になるよ!

早くできるよーになるといいんだけどね~
外出すると大変だよ~。
毎回チッチ付きのシート持って、それと、新しいシートを引いて
「する?!」ってやるんだよ~。

> ヴィヴィも追いかけたりしてたけど(1羽のときw)

やるんだね~~やっぱり~♪
カラスも結構みてるからこわいよね~~~
2010/11/16(Tue) 05:20 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> うわっ
> すごいやられちゃってるねー。

すんごいよね~。ココ~~。
こんな時に、お掃除当番だったらもー泣けちゃうよー!
ウチのテレトリーじゃないけど。
誰か、ごみのカゴの外に置いたみたいなんだよね。
そりゃーやられるよね~。ちゃんとカゴの中に入れてくださいっ!だよね!

> ティアラと一緒に追い払ってる!
> でも怖いからほどほどにしてます。

こわいよ~~~カラスって覚えてるらしいよ~~~
覚えてて、違う日に攻撃してきたりするらしいよー
こわーい!!

> ↓あー餃子食べたい。
> 餃子ってほんとに好き。
> 人が焼いてくれたら最高~笑

たしかにっ!!!人が焼いてくれるのが一番だよね~
実は私、餃子焼くのすごく苦手で、
焼くのは旦那の担当なの~~~~笑。
餃子は平日の夕飯には絶対出てこないのだ~
旦那がいる休日だけー。
でも餃子って自分で作るとすごい美味しいよね~~
パクパク食べれちゃう~
あ~なんか手作りの餃子すごい食べたくなってきたっ!!!
2010/11/16(Tue) 05:24 | URL  | みいりん #-[ 編集]
yukiさんへ
> うんPお持ち帰りしない人って、意外といるんだよね~

結構いるのかな~。あんま見た事ないけど、神経疑うよね~。
後ろめたさとかないのかね~!

> うんP放置されてるところを通ったりした時
> 人とすれ違うと「うちのじゃないですよ~」
> って言いたくなっちゃう

わかるわかる~~~~!!!!
こういう時、心の中で、「取る?!取らない?!取りたくない・・・
でもやっぱ取った方がいいんだよね?!」とか思いながら通り過ぎたりしない?!
あれが取れるようになったら、すごいよね。

> 最近は、網を二重にしたり、隙間なくかけるようにしたら
> 全くなくなったよ~^^

だよねー。ウチのところもそうー。
カゴがあるんだけど、カラスってホント頭いいからウマく取るんだよね~
カゴの上にシートかかってる。
誰かが自腹で掛けたんだと思うけど
それからなくなった~。
前にごみ担当の時にすんごいやられて、大変な思いしたよ~~
家から水持ってきて、掃除したりして~

> 私、食べ物の中でギョーザが一番好きな人なので

そーなのー?!餃子大好物?!おいしいよね~分かる分かる~~!
なんか1ヶ月に1回しか回ってこないって言ってた~~
びっくりしたよー餃子?!なんか外で餃子って言ってる?!って。
美味しかったよ~~12個で500円なら買ってもいいよね~

2010/11/16(Tue) 05:31 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

