--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月13日 (土) | Edit |
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

旦那くんは、年に2回のお友達とのツーリング
いってらっしゃい
目的地は草津だって。
いいよね~~。
まっ、いいさ。年に2回だし。
いってらっしゃい~。



o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩

いつものお散歩コース
今日は、いつも目の前だけ通って、入らない公園に寄り道。
大きな石があって、石の公園って言いまする。


石の公園

石の公園

石の公園

石の公園
あっ!
服着させるんじゃなかった!
ヤギ~~ヤギ



あ~あ~近くにドッグカフェがあればいいのになぁ。




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
旦那様、お友達とツーリングなのね^^
いろいろと趣味があって、楽しそうね♪
でも、みいりんさんはちょっと寂しいかな?
ぷーちゃんいるから、大丈夫か~♪

お散歩コースにいい公園があるんだね~
いい感じで紅葉も始まってて、とっても素敵(*´∇`*)
ぷーちゃん、怖くて両耳立っちゃったのかな?
可愛い~☆
2010/11/13(Sat) 19:26 | URL  | yuki #-[ 編集]
パパさん、すごいねー。
ライブもやってツーリングも行っちゃうなんて
元気元気(^^)
うちは、のんびりタイプだなー。

あ、ヤギヤギ!
ぷーちゃんヤギは男の子だから
たくましい感じがするね♪

広くて良さそうな公園だね☆
2010/11/13(Sat) 22:54 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
yukiさんへ
いつもコメントありがとう!
あ~あ~今日も一人だよ~~
あっ一人+一匹。だね。
ぷーちゃんもつまんないだろ~ね~。
普段平日二人なのに、土日も二人だけだとさすがに、腐るよ~
あ~あ~…
``r(^^;)ポリポリ
2010/11/14(Sun) 06:03 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
いつもコメントありがとね~~~
いやー全然。ウチもすごいのんびりタイプなんだよ~~
ここ数年かな~
私がず~~っと一人でなにかやりな!って言い続けてさ~
一人でやるようになったら、色々やるようになってきた~

> あ、ヤギヤギ!

ヤギヤギ~~~!!笑!あはははは。
服着てなかったら完全にヤギでしょー
しかも石が余計にその雰囲気かもし出してる~~~笑。

え~~~ん。今日も一人だ~~~~
もー昨日はぷーちゃん、いたずら始めて、ちょ~いらいらしちゃった~
我慢するのに必死~!
ブ~ブ~言ってもその瞬間しかぷーには分からないもんね~
もー小さい声で「まったくもうーちょーイライラする!こんにゃろっ」って言い続けて…。
えへへ。
近くにドッグカフェがあればなぁ~・・・。
2010/11/14(Sun) 06:09 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ツーリング趣味いいですねv-10
お留守番はちょっと寂しいか・・・><。

石の公園、なかなかイイ感じですね!
ホントぷーちゃんヤギみたいにみえるう!
時々両耳立つのかな??

うちは今娘が熱出してずっとピーピー言っててたまらんです。
出かけられないし、もう限界~~
2010/11/14(Sun) 13:21 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
え~~~!!!!
熱出てたんだ~!!!!びっくり!
それは、ヒマになるね~~!きっと寝てるのも飽きちゃったんだね~!
なんだ~ぜんぜんそんな感じじゃなかったし~気が付かなかった~

時々両耳立つかなぁ~。
でもあんまり立ちそうじゃないよ~。
2010/11/14(Sun) 17:00 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

