--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月11日 (木) | Edit |
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*


今日のおやつは
穴子の皮

穴子の皮


先日行った、セラピーワンさん で購入しました~
体にイイもの。
余計なモノが入ってないもの。



ニオイは、海草っぽいニオイ。
固さは…昆布みたいな感じかな。
バリバリって感じ。

穴子の皮

穴子の皮

穴子の皮

穴子の皮 


 がはははははは 
笑える 


もう一枚おまけ

服 
このセーター。すっごくかわいいのに。
まだデカいんだよね。
着せると固まっちゃう。

この冬中に着れますように
これ以上大きくなってほしくないけど・・・







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ペット用品
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
穴子の皮、買ったことないけど
(っていうか、見かけたことないかも)
美味しいみたいだね♪
ぷーちゃん嬉しそう(*^∇^*)
すごい顔して笑ってるし(* ̄m ̄)ププッ

可愛いセーターだね~☆
固まっちゃってるけど、よく似合ってるよ^^
2010/11/11(Thu) 16:39 | URL  | yuki #-[ 編集]
穴子の皮・・・
めずらしいねー。
アハハハ
新しいおやつっておもちゃみたいになるよねー
歯見せてほんと嬉しそう(^^)

えー、ぷーちゃん固まっちゃったの!
冬に着せたいけどこれ以上大きくならないで
ってわかるー。

うちもパピーのときに
今のサイズの服を
セールとかで前もって買ってたけど
「これ着れるくらいになるんだなぁ」って複雑だった(^^;)
2010/11/11(Thu) 22:53 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
うんうん、
好きなもの上げると見せびらかしながら全身で喜びを表現するよね(笑)プププ
一気に上げちゃうのはちょっともったいないねw
あちょ!!

p-ちゃん、かわいいセーターだねv-10
確かに大きいけどi-229
2010/11/12(Fri) 02:18 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
yukiさんへ
> 穴子の皮、買ったことないけど
> (っていうか、見かけたことないかも)

なんだか、サバとか、アジとか、他にもお魚系が沢山あった~。
あんまりみないよね。
横浜のお店にも売ってた~

なんかすごいうれしそーに遊びながら食べてたよ~~笑。

> 固まっちゃってるけど、よく似合ってるよ^^

ありがとー!すごく気に入ってるんだけど。
固まっちゃって歩けないんだよね~~
もう少し大きくならないと着れないね~~
2010/11/12(Fri) 05:18 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> 新しいおやつっておもちゃみたいになるよねー

なるなる~~~!遊ぶんだよね~可笑しい!

> 歯見せてほんと嬉しそう(^^)

丁度歯が見えてる写真で、ゲラゲラ笑ってるみたいで可笑しい~
ぶれてなかったらコワいかもかもね~~~あはは。

> 「これ着れるくらいになるんだなぁ」って複雑だった(^^;)

やっぱり?!そーだよね~~~!
今だに、「ホントにこれ、着れるくらい大きくなるのかな?!」って思ってる私たち。
いつの間にか大きくなるのかな?!
まだまだ大きくなるはずなんだもんね~。
旦那なんか「もう大きくならないよ」とか言い切っちゃってるし。
ならないワケないじゃんね~~
2010/11/12(Fri) 05:22 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> 好きなもの上げると見せびらかしながら全身で喜びを表現するよね(笑)プププ

するんだね~~~。可笑しい!
すごい遊ぶよね~。かわいい。

> p-ちゃん、かわいいセーターだねv-10
> 確かに大きいけどi-229

このセーターすごく気に入ってるんだけどね~
今季着れなかったら残念だよ~~~。
あと少しなんだけどね。
今いったい何キロなのかなぁ~後で計ってみよう!
2010/11/12(Fri) 05:25 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

