--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月10日 (水) | Edit |
(o^^)o[こんにちは]o(^^o)


最近、天気がいいんで、お昼もお散歩してます。
気持ちいいね~~~。

今日は、ちょっと遠くの公園まで~



スポーツ公園って言います。
工事のおっちゃんが二人。寝てました
気が付かずに、誰も居ないと思って。

「ぷーちゃん~~ヨ~~シ!」とか言ってた…
ちょっと恥ずかし



初めて、テニスボールで遊んでみたっ!


  連写   

スポーツ公園

スポーツ公園 
飛んでる飛んでる~!影がイイ

スポーツ公園

スポーツ公園


うひょひょ
へんてこじゃ~~~ん

ちゃんとキャッチ出来る様に練習しなくちゃ



結構楽しい。
また来ようね。








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん飛んでるね~(^▽^)
すっごい楽しそう♪
テニスボールはよく弾むから、おもちゃのボールより
面白いのかな?
うちのふぁんふぁんも、テニスボールで遊ぶの大好きですよ~☆
うちはガウガウ唸りながら遊ぶので、ちょっと怖いの^^;
娘のお友達にビビられちゃいました^m^
2010/11/10(Wed) 15:28 | URL  | yuki #-[ 編集]
おおーーー!!
ぷーちゃん飛んでるぅ♪
ボール遊び楽しいよねぇ♪
てんと一緒にぴょんぴょんするとこ見てみたい~♪
2010/11/10(Wed) 19:33 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
ほんと影もいいね~
ぷーちゃん、目がキラキラしてる☆
ボール好きなんだね!
お散歩のときボール遊びすると運動になるしいいよね。
帰ってから寝るし( ̄ー ̄)ニヤリ
わたしみたいにリード離さないように気をつけてね~(^^;)
2010/11/10(Wed) 23:08 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
お~
いい運動してますね~~
へっぽこでもちゃんとジャンプしてるっ!

「ぷーちゃんヨーシ」は笑いました(爆

こういうほのぼのした日記は大好きです☆
2010/11/11(Thu) 00:35 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
yukiさんへ
> テニスボールはよく弾むから、おもちゃのボールより
> 面白いのかな?

そうだね~~きっとそうなんだね~!

> うちのふぁんふぁんも、テニスボールで遊ぶの大好きですよ~☆

やっぱり?!今回初めてつかってみて、そっかー弾むからかぁーって思った~

> うちはガウガウ唸りながら遊ぶので、ちょっと怖いの^^;
> 娘のお友達にビビられちゃいました^m^

あはははは。大好きすぎてガウガウ?!だね。きっと♪
2010/11/11(Thu) 10:39 | URL  | みいりん #-[ 編集]
てんてんままさんへ
連写!!カシャカシャカシャカシャ

飛んでると撮れるね~♪

> てんと一緒にぴょんぴょんするとこ見てみたい~♪

あははは。見たい見たい!!!
ぷーの飛んでる写真みて思った!
てんちゃんって、飛んでる時も足が縮んでる時あるよね~
地面を蹴って、その後も足を縮ませて上へ上へ行くんだね~!
だからあんなに高く飛べるんだ!
どこで覚えたんだ~~~~!!!てんちゃん~~~!!!すごいっ!
2010/11/11(Thu) 10:41 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> 帰ってから寝るし( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう!!!ココだよね~~~!!!えへへ。
やっぱグッスリ寝てくれたら一番楽~~~。
中途半端に寝てると、こっちが動くとすぐ起きるしね~~

> わたしみたいにリード離さないように気をつけてね~(^^;)

あはははは!はい~~~気をつけますぅーー笑。
2010/11/11(Thu) 10:43 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
小さいのにすごい運動力あるよね~~
すごいよーーーー。

いっつもいっつも楽しい事探してるし。

> 「ぷーちゃんヨーシ」は笑いました(爆

ふふふふ。一瞬。「あれ?!あそこに誰か倒れてる?!」とか思っちゃった。
ぷーちゃん気が付かなくて良かった~笑。
気が付いたら、顔舐めに行ってたかもよ。あははは。

> こういうほのぼのした日記は大好きです☆

そうですね~~~♪。
こういうほのぼの系ってなかなか難しい~!
一番難しいかもね!
2010/11/11(Thu) 10:46 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

