--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月09日 (火) | Edit |
これで終わりで~す


結局4つにも分かれてしまった~。

旦那くんのライブ仲間の方たちが、
ぷーちゃんを知っていたので、
片耳ぷーちゃん。ライブ会場入り口で
出入りする人を狙う狙う♪

皆、遊んでくれてうれしいぷー


X-Live

みなさん、本当にありがと~ございますー!
ぷーは大喜びで、私も大喜び。
ホントにホントに良かったです。
またまたぷーちゃん人大好きになったね~。
感謝感謝です。

旦那くんのライブ中は、ぷーちゃんは車の中へ。
終わったらすっ飛んでぷーちゃん見に行く私。

旦那君かっこよかったよ~
X-Live

かっこい~~~~

友達の旦那くんも

X-Live

かっこいいですね~。



子供が熱が出てしまった友達が、熱が引いたからと来ました。
よかった~~~来てくれたから
この後はとっても楽しかった

やっぱ、一人じゃさみしいね~

友達が旦那さんのライブを見てる間、
子供は私が抱っこしてた…
ぷーが見る見る…ひたすら私を見ていた…ウフフ。




そして、すごく近くにある 「たからの舟」さん へ行ってみる事に。
普通の居酒屋さんで、店内ワンコOK。
ワンコ同伴の場合は、かならず連絡する事!とあったので、
電話してみた。

たからの舟


シェパードが店内放し飼いだって。
ドキドキ。大丈夫かなぁ~。
ぷーが子供な事。人間の赤ちゃんが居る事。
などなどを電話でお話して、とにかく行ってみる事に。

全然大丈夫だった~~~
それどころか、とっても優しいシータちゃん(シェパード)に遊んでもらった最高

たからの舟

シータちゃんの口の中に、ぷーの顔がすっぽり全部入ってたよ!!!

たからの舟

あんまりシータちゃんが大きいので、私がびびっちゃったけどね。
ぷーはぜ~~んぜんビビッてなかった。
すげーなぁーおまえ。

ご飯もとっても美味しかった!
やっぱこーいうご飯がいいよ。CAFEご飯はやだ。
たからの舟

たからの舟

たからの舟

来年も必ずココに来ます
来年は、リッチーおやびんもジョン兄も一緒に


リッチーとジョン



長い長い横浜日記の最後に。
締めくくりってやつ?!

とっても良い写真が撮れたので大きく一枚

たからの舟にて 
ちょっとぐずってた、子供もぷーちゃんと向き合ったら笑ってた
すごいね。2匹のワンコと暮らしてるって。すごいな


肴酒満処 たからの舟 居酒屋 / 関内駅日本大通り駅馬車道駅

夜総合点★★★★★ 5.0





この後、友達とバイバイして
私とぷーは、車の中で寝てた。
ず~~~っとひたすら寝て待つ…。


トントン… あ~やっと終わった?!
今何時?!1時半だ~!帰ろ~~~

帰ったら、3時半頃でした。
もちろん、真っ暗な時間です。




長い一日だったね。ぷーちゃん
でも楽しかったでしょ




長い長い日記で。
最後までつきあっていただきありがとうございます。
ホント。ありがとうー!!




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~
いいね~!旦那さんのライブ!?すっごーい♪
ぷーちゃんも楽しかったみたいだねw
ぷーちゃんはどんなワンコでも大丈夫そうだもんね。

赤ちゃんと向き合って笑顔。とってもいいショットだね^^
通じ合うものがあったんだねきっと♪
2010/11/09(Tue) 13:13 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
旦那様、カッコイイですね~♪
ライブでカッコよく演奏してる姿見ちゃったら
改めて惚れ直しちゃうよね~e-266
うちは、惚れ直すようなこと全くないから
羨ましいな~v-410

わんこOKの居酒屋さん、いいですね♪
でもシェパード放し飼いは、私もちょっとビビるかも^^;
ぷーちゃんスゴイ!
お友達も無事に来られてよかったね~^^
楽しい横浜のレポート、楽しませてもらいましたよv-392
2010/11/09(Tue) 16:55 | URL  | yuki #-[ 編集]
きゃー!UPしてくれたのね~。
最後の写真は最高にいいね~。
差し込みのリッチーとジョンの写真も笑える!

最近は二人はお留守番ばかりでかわいそうなので、またどっかいこね!まずは那須だあ!

なにしろ、横浜おつかれちゃんでした。
2010/11/09(Tue) 18:54 | URL  | こざる #-[ 編集]
お疲れさま~
旦那さんすごいねー!

わんこOKの居酒屋さんいいねー。
めったにないよねぇ。
お料理も美味しそう。

横浜2人旅面白かったよ♪
2010/11/09(Tue) 21:39 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
横浜、お疲れさまでした~♪♪
楽しくすごしたみたいで良かったです~v-290
ライブv-269の間車で待つ…っていう手もあったんですね
おとなしく待っていて、いい子ですv-286

最後のv-410ニイ~っとしたぷーちゃん
良い顔してますよ~(*^_^*)
2010/11/09(Tue) 21:52 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
お疲れ様でした~
全部楽しく読ませていただきました☆

旦那さんの写真かっちょいいーv-10
1日でいろ~んな体験できてみいりんさんもぷーちゃんも楽しそうです♪

やっぱぷーちゃんかわいいな~
また会いたくなっちゃった><
2010/11/09(Tue) 22:42 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
読んでくれてありがとうございます♪
チビ姫さんへ
チビ姫さん~なんだか久しぶり。つぶやきで会わないからかな~。
忙しいのかなぁ~って思ってました~~ん。
赤ちゃんとイイショットでしょ~♪
いいのが撮れてよかったです。
何度も見るワタシ。えへへ。




yukiさんへ
いやー惚れ直すって感じじゃないけど。笑。
ワンコOKの居酒屋さん良かったですー
でもホント。シェパード。大きくてちょっと慣れてないとびびりますね~
すっかりぷーちゃんサイズで見慣れちゃって
ラブラドール見てもデカッ!って思う私。
ラブちゃん40キロだったのにね。
慣れって早いんだよね~。
横浜レポート。全部見てくれてありがとうー!!
コメントもいつもありがとう♪




こざるちゃんへ
来てくれてほんとに良かった~。
あのままだったら、最後も車の中で終わってたかなぁ~。
コンビニご飯で寝てたかも。
また近々遊びに行こう~!!
那須高原も楽しみだ!
コストコ行きたいなぁー。コストコ~~~。




ティアちゃんママさんへ
全部見てくれてありがと~~!!!
なんか、よく分からない二人旅になっちゃったけど。
もっと落ち着いてれば良かったのにね~。
一人だと、先へ先へとあせっちゃうね。
ワンコOKの居酒屋良かったよ~~~
ティアラちゃんもいつか行ってみたら?!




チェブままさんへ
最後のよい写真が撮れてよかったです~
なんだかぷーも笑ってるみたいな写真だし。
笑ってる写真がまだ全然撮れてないから
ちゃんと笑ってる写真って撮りたいですね~。
車の中で、ぷーと二人で結構ぐーぐー本気寝してました~。
いつもコメントありがとうございます♪




メイたんさんへ
ぷーちゃんも会いたいって~~~~笑。
ぷーちゃんいっぱいお出かけしてるよ~
連れ出されてる~えへへ。
だんだん車も慣れてきた!
でもまだまだ外を見れればって話だから
ワタシと二人だけの場合は危険だね~
早く窓を開けなくても大丈夫になってくれたらいいな。
ワタシもがんばってそっちまで行けるよーにならなきゃ~!




2010/11/10(Wed) 10:23 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

