--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月08日 (月) | Edit |
さてさてー元町まで着きました~



ココで困った事に。
iPhoneの電池がっ な~~い!

あ~~~あ~
全部情報はiPhoneの中。
電池がない=情報がない
地図がない。行きたいお店の名前も?



電子機器に頼るとこういう事になるんよ


原因は、行きの渋滞回避。
これで、グーグルマップを使いまくったからだったのだ



まぁー仕方ない。とにかく歩くか。
歩くしかない。
という事で、私はクッタクタになるのだった

元町

元町

元町 

手作りっぽい、あんまり見たいタイプのお洋服が売ってました。
とっても良かったんだけど
ちょっと・・・お高い・・・ちょっと手が出ないよ

元町 

もーだめ。ママ疲れた。
ぷー重いし。人ばっかりだし。
どっち行っていいかわかんないし。
お茶だ!お茶しよー!

元町 
あーー。ひと時の安心。

元町

ココで、船の碇っぽいなんかマリンっぽい洋服ないかな
見つけたが…げっ  お高い・・・

元町 

元町は、すんごいワンコの数!
あっちもこっちも!ワンコいっぱいっ!
ちょっとびっくりした。 z

元町 

やっとココのお店で遊べる子と遭遇

お相手は・・・ジャックちゃん?!
二人とも、吠えず・・無言で遊ぶ遊ぶ♪
すごくウマく遊んでるぞ
ノコったノコった もしてるし。
ん??なんか、いつもより、ウマく遊んでるなぁ~

私 「いくつですか?」
「6ヶ月です~」

Oh~!だからか!ナゾが解けた!
私 「うち、5ヶ月なんですよ~」

良かったね  ぷーたん

元町で買ったモノ 

ココの犬茶屋本舗でゲットしたモノ。
ボーロは色んな味があった。

正直、元町のイメージはあんまり良くなかったな。
若い時からいつ行っても、あんまり楽しい思い出もない元町。
今回は、楽しめるかと思ったけど、やっぱ、いまいち。
まぁーこれは個人的な好みの問題だろう・・・


中華街

中華街

ライブ会場前 

お父さんは、一番手だからね
・・・とさっさと中へ。
さて、まだ時間がある。ぷーちゃん。どっかでママ珈琲飲みたいな。
と思ったら。

ぷーちゃんったら、ライブ会場前のCAFEの前から動きません。
中に入ろうとする・・・

おじさんが居て・・・
「おっ。気に入っちゃったのか?!」
私 「ここの外で珈琲戴いてもいいですか?犬一緒ですけど・・・」
「お~!いいよいいよ!座って座って 今クッション持ってきてやるからな~」

そのクッションの気持ちがいいこと。
ホントに気持ちが良かった

ライブ会場前のCAFE

ライブ会場前のCAFE 
ぷーちゃん。30分位。寝ました。

それから、ライブです。
ライブ中は、ぷーちゃん車の中でお留守番。
きっとグーグー寝てたと思う。


次は、ライブの様子&夕飯です。
ここからは、ぷーちゃん大満足♪
とっても楽しい楽しい時間になりました。


ふぅー…あと1ページで終わるよ…





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごーい!
みいりんさん、すごいよー!!
1人でぷーちゃんとシーバスに乗ってる~

元町はいまいちだったんだね。
うちも今度行ってみたいと思ってるけど。
イメージで何でも高そうだもんねー。

クアアイナのハンバーガー美味しいよね♪
2010/11/08(Mon) 22:08 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> 1人でぷーちゃんとシーバスに乗ってる~

も~~~~ほんとに緊張したよーーー笑。
シーバスから降りる時に「ヤギやろうね」「ヤギヤギ」ってぷーちゃんに話しかけてて、
降りたとたんに、すっとんだ!!笑。
すっかり忘れて頭の中は、元町ってどっちだろう?!でいっぱい。
だめね~~~。

> イメージで何でも高そうだもんねー。

そうなの~~~~!!!!
高くないものは、どこでも売ってそーなものだし。
食べ物も、飲み物も高いっ!しかも混んでるからスタバも
外いっぱいだし、並ぶし…。

> クアアイナのハンバーガー美味しいよね♪

美味しいよね~~~♪
美味しかった~~あの外の席は、いつもあそこで食べてるから落ち着いたよ~~。
2010/11/09(Tue) 05:09 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

