--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月08日 (月) | Edit |
土曜日。6日の横浜日記~はじまりぃー

中央道
最近は、窓を開けて、外を見るようになったので、
車酔いもなくなってきました。
でも相変わらず、車は大嫌いなよーです。


もう昨日は疲れちゃって、ブログどころじゃなかった。
なんせ、帰宅が夜中?朝方?3時半頃で

とにかく。クッタクタだったのでした


6日朝出発したら、やっぱり途中渋滞。
旦那は集合時間ギリギリ
仕方ないので、とにかく横浜駅周辺どこでもイイって言って
降ろしてもらった。がっ!!

こっからどーやってベイクオーターまでたどり着くのか?!
ワンコ一緒だから、デパート内は入れないし。
困った困った

横浜駅

とにかく、そごうそごう…。
そごうどっちだっけ?!
・・・・ココで間違えたっ!反対方向行っちまった。
仕方なく戻る・・・

横浜そごう 

いつもは、そごうを通ってベイクオーターまで行くけど、
ぷーちゃん一緒だから中は行けない。
さて、どっちいく?!
あ~~あっちか・・・テコテコ歩く・・・歩く・・・

横浜BayQuarterだっ!

この時点で、もー疲れた
とにかくシーバスの時刻を…。

横浜BayQuarterだっ! 

お店の方に イイ子イイ子 してもらって。

横浜BayQuarterだっ! 

またまた、お店の方に イイ子イイ子 してもらって。

横浜BayQuarterだっ! 

またまた、お店の方に イイ子イイ子 してもらって良かったね。
ココで、お洋服購入

横浜BayQuarterだっ!
人が多くて、落ち着かなかった。
とりあえず、3件ペット用品を見ただけで、
あんまり楽しいショッピングした感じじゃなくって
ただただ、先へ先へ。って感じだった。


自分自身に余裕がなく。
あんまり良い写真が撮れませんでしたよ




次は、ランチ&シーバス




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね~
お疲れ様~^^

横浜、私も電車ではわんこ連れで行ったことないから
なんか迷いそう~
ぷーちゃんはどこへ行っても、すぐにお友達とご挨拶ができていいね♪
次の更新も、楽しみにしてますね~(*^∇^*)
☆~
2010/11/08(Mon) 13:19 | URL  | yuki #-[ 編集]
大変だったんだぁ。。。
横浜も人すごいからねぇe-260
25年横浜住んでても横浜駅は迷います!
シーバス乗った後はちょっとゆっくりできたのかな?
2010/11/08(Mon) 15:43 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
yukiさんへ
> 大変でしたね~

大変でちた~~~~えへへ。

> お疲れ様~^^

ありがと。

> 横浜、私も電車ではわんこ連れで行ったことないから
> なんか迷いそう~

まったくわたしも、心に余裕があればね~~
一人だとやっぱりアタフタするわ~。

> ぷーちゃんはどこへ行っても、すぐにお友達とご挨拶ができていいね♪

でも。逃げられちゃう場合の方が多くてね~~~
結局ひとりぽっち?!って感じ。あははは。

> 次の更新も、楽しみにしてますね~(*^∇^*)
> ☆~

ありがとーーー!!!ありがとう♪
2010/11/08(Mon) 16:06 | URL  | みいりん #-[ 編集]
てんてんままさんへ
> 大変だったんだぁ。。。
> 横浜も人すごいからねぇe-260

すごい人だったわ~~~
どこもかしこも人人人~~~
ぷーちゃんが歩く場所なんて…って感じで。

> 25年横浜住んでても横浜駅は迷います!

そっか~なら私なら絶対迷うわーーー。
しかも余裕がなくて視界狭いし…。

> シーバス乗った後はちょっとゆっくりできたのかな?

ちょっとだけかなぁ~。
結局旦那の顔みたらゆっくりした。笑。がははは。

やっぱり誰かと一緒じゃないとね。横浜みたいに楽しい所は。
2010/11/08(Mon) 16:09 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

