--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月05日 (金) | Edit |
(●∩ω∩●)人(*´д、`)/""こんバンワン♥☆♡★

ちょうど、メールが来た!
HondaDog横浜特集
なんてグットタイミング



明日は、旦那くんの1年に1回のライブです。
まぁー発表会みたいなモンですな。

去年の写真を載せちゃいましょ~~

ライブ

かっこよくて、とっても楽しかったです。

ついでに友達の旦那さんの写真も乗せちゃいましょー

ライブ

かっこいいですね~~~

ギターの練習

今年もがんばってくださいねー



明日の予定は・・・・。

友達は子供が昨日熱が出ちゃって
もしかしたら、来れないかも
昨日の熱じゃーまず難しいだろうな
ぷーちゃん。リッチーおやびんもジョン兄も来れないかもよ

来れないと仮定して考えとかないと。

まずーぅ。旦那と横浜ベイクオーターへ。
ランチして。旦那とは マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ベイクオーターで、Harness Dog などなどでペット用品見て。

それから、スリングで抱っこしてシーバス。
ぷーちゃんと二人でシーバス♪楽しみ♪
赤レンガも行きたいけど、スルーして。


関内へ。
関内から歩いて元町へ。

元町では…
Motomachi Dog 
starchild
boutique for dogs
犬茶屋本舗
gradog
まだ他にもあるかな?!
出来れば、もとやパンケーキ でおやつを食べて。

で、時間があれば、丘の上の方までお散歩して。
こんな事してたら、夕方になるじゃろ!


すごい。元町って。ワンコのペットバー
なんというモノがあるらしい!
ワンコ用のお水が流れてるらしい!
ボタンを押すと、水が出てくるらしい!

しかも人間の赤ちゃんには
元町授乳バス  なんてモンもあるらしい!
すごいなぁ~♪



そして…問題は夜じゃっ!
問題は、ライブ後の打ち上げ。
最後まで待ってると夜中12時過ぎる。

がんばってぷーちゃんと電車で帰るか?!
もしくは、どこかBAR。飲み屋。で待ってるか?!
どっちにしても大変なのだ


写真いっぱい撮ろ~っと


全然関係ないけど。
保存しておきたいので、載せるのだっ
お魚屋さん
母と一緒にお買い物すると、とっても楽しい。
もう商店街もスーパーに飲み込まれ
小さいお店はなくなっちゃってるけど。
それでもまだ残ってるお店は顔なじみだから。
お魚屋さんの外で待ってたら、入っていいよって♪
わ~~~。ぷーたんお魚屋さんだよ♪
いいね~~~~こういうお店は。


ママと一緒に寝る
実家に居る時はずっと一緒のお布団で寝てました。
ママのところばかり来ていたので
パパはしょぼくれです。
いいよ。どーせ。ぷーちゃんはママばっかで



さて。明日楽しみ なんにせよ。楽しむぞ~





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
えーーーー!!
横浜行くの???
うち、実家横浜なんですよぉーーー
ベイクォターいいよ♪
シーバスも楽しい♪(てんは酔ってたけど。。。)
たしか7月あたりに記事が。。。
(ゴメンなさい!カテゴリ事に分けようと思っててまだしてないe-260
あまりに近いと行った事ない所けっこうあるので
レポお願いしまぁす♪
2010/11/05(Fri) 18:41 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
ぐえ~~
先週の計画を明日にしておけば~~

元町も関内もみなとみらいも行ったのに~

でもでも、すごーく長い時間になっちゃわない?
大丈夫???
ライブはぷーちゃんも入れるのかな?

何にせよたくさん楽しんできてくだ~い!
2010/11/05(Fri) 18:48 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
わぁ、パパさんすごいねー。
バンド、本格的なんだぁ。

明日お友達来れるといいね。
でもお子様の熱は大変だもんね。

え~~待ってたら12時過ぎるの~??
それは大変。かわいそう。
じゃあ、うち来る??
家めっちゃ狭いけどー笑
急すぎるか~
2010/11/05(Fri) 19:09 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
パパさん、バンドやるんですね♪
かっこいいです~v-424

横浜は、ぷーちゃんと遊べるところがたくさんあって
楽しそうですね~v-274
夜もぷーちゃんとv-275v-236

楽しい報告楽しみにしてまぁ~す(^^ゞ
2010/11/05(Fri) 20:48 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
会いたかったよ~
えーみいりんさん、明日横浜に来るんだぁ~
あ~ぷーたん見に行きたかった~
いつか会いたいな
明日はお昼に横浜のルミネで待ち合わせて熱海にグループ旅行なんですぅ
ニアミスってやつぅ?
今度また横浜に来る際は告知してね
ぷーたんさわらせてぇ
明日も天気はグッドみたい
楽しんでね
2010/11/05(Fri) 21:53 | URL  | wanco #-[ 編集]
パパさん、バンドやってるの?
カッコイイ~
明日のライブ楽しみだね♪

横浜、うちはけっこう近いんだけど
あんまり行かないのよね・・・
春にちょこっと行ったきり^^;
でも、横浜はいいところが沢山あるから
楽しめそうだね♪
2010/11/05(Fri) 22:56 | URL  | yuki #-[ 編集]
明日いきたかったです~~~
来年は必ずや。
ぷーたんが来るなら無理してでも行きたかったです!

天気がいいといいですねv-278
2010/11/05(Fri) 23:56 | URL  | コヴォ #-[ 編集]
ありがとう
てんてんままさんへ
そうなの~横浜なの~~~
やっぱりベイクオーターはペットに優しいっぽいね~
心配コトが一つ。。。
トイレにちゃんと入れるかなぁ~Tって笑。
え~~~てんちゃんシーバスで酔っちゃったの?!
それはやばいっ!
車酔いするぷーちゃんなのに!船で酔うかもしれないね!
わ~そりゃドキドキだ~!
みんなの前で吐いちゃったら…うぎゃ~!
ちゃんとタオル持ってなくっちゃっ!
レポ書くね~~~




メイたんさんへ
ホントだよーぉーーーーー!!!!!!!
お茶だけでも一緒にしてくれたらよかったのにぃー!!
な~~んて、詳しく言ってなかったもんね~
先にいっときゃ良かった。
でも友達が来れない(決定)って予測出来なかったしね。
そうなの。すごーーく長時間でしょ。
それも気になる所。
実家で、連続外出がちょっと練習になって良かったな。
私のヒザの上でも、抱っこするスリングでも寝るみたいだから
まぁーそれでもかなりのストレスかかるだろうけど。
でも残念だなぁ~先週行ってたなんて…。泣。






ティアちゃんママさんへ
がんばって行って来ます~~~
まずは、横浜まで酔わずにいけるか!ですよね~
一人+ワンコでトイレ入れるかなー?!?!
ほんで、トイレの中でどーする?!?!
かなりの問題だよね~
下がすごくキレイならいいけど。たぶんあんまりキレイじゃないよね?!
となると…スリングで抱っこしたまま?!
出来るかなぁ~。かなり心配。
なんか買ってきます~~~!




wancoさん
わ~いwancoさん。コメありがとー!
え~~~~すごいニアミス!
グループ旅行?!?!
そーなんだ~~~~。残念。
分かったっ!また次行く時は言うねっ!
ぷーちゃん 顔ベロベロ舐めるよ~~あははは。
ぷーちゃんぜ~~~んぶ触ってやって~笑。
明日天気イイみたいだね!良かった!
いっぱい歩いてくる~~~
ありがとっ!



yukiさん。
そ~なの~。ギターやってんのよー。
練習の時のうるささっちゃ~もう地獄だよー。
明日で開放されると思うとうれしい。
あんまり横浜行かないんだー。
中華街もあんまり行かないの?!
近いと行かないのかなぁ~。
もしかして、ららぽーと横浜は近いのかな?!
よく行くんだ~。
義母のホームが側なの。
でもぷーちゃん来てから行ってないなぁ~。
あそこはワンコダメだろうね。
でも一時預かりがあるかな。




コヴォさん
あら~来れればよかったのに~~~
そしたら、私も時間が潰れる…笑。
旦那出演時間はまだいいけど。それ以外も結局待ち時間なので。
天気は良いみたい♪よかった~
これで雨だったらたぶん、こんな予定もたててないと。
来年。ぜひ来て下さい♪
きっと旦那も必死にがんばります~
結構かっこいいですよー笑。
(奥さんが言うなぁ~!ブハハハ)
照明とかのセイで。
ソロもあるんですよー、結構笑える+かっこいい。
って感じ?!あははははは。なんじゃそりゃ?!

2010/11/06(Sat) 06:23 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

