--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月05日 (金) | Edit |
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

昨日は、シャンプーしました。



先日行った
セラピーワン さんでお勧めの。シャンプーで。



低刺激無添加手作り石鹸でシャンプー

カットして、アミに入れて、そのまま洗えばいいって。
4等分って言ってたけど、
ぷーちゃん毛が少ないから、6等分にしてみた。
それで、丁度よかった。少し残る程度。


低刺激無添加手作り石鹸でシャンプー

低刺激無添加手作り石鹸でシャンプー

低刺激無添加手作り石鹸でシャンプー 

この後、ドライヤー前に、一緒に買った「バイオペット」をつけて。
(セラピーワンさんのバイオペットについての説明ページはこちら)
ぷーちゃん用に作ってくれた アロマオイル を全体につけて。
つける時は、毛の反対方向から。下から下から…。
う~~ん。すっきりしたイイ香り

このアロマオイルの使用量が…いまいち分からん。
とりあえず、つけてみて。。。


はい 出来上がり
あ~気持ちいい~ふわふわ


低刺激無添加手作り石鹸でシャンプー 
ラブちゃん用のペット用ホットカーペットがあるな~
もう何年も使ってるヤツだなぁー。
新しいのに変えようか?!変えないか?!
もうずいぶん汚れてるんだろうなぁー。
どーしよーかなぁ~迷うなぁ~。


他に、穴子のお菓子や
ぷーちゃんをトリコにした、【和牛骨】はまた今度写真載せます。



【和牛骨】【シャンプー石鹸】【バイオペット】の説明は…
面倒くさがりなので、セラピーワンさんの説明ページへリンクしちゃう






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ペット用品
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おぉ!なんか良さそうな石鹸ですね~
保湿しながら汚れを落とすってすぐれものv-218

ぷーちゃんシャンプー頑張ったね^^

あ、そうそう、全然関係ないけど土曜日に横浜に行ってきました!
第3京浜の玉川っちゅうインターから乗ったけど、全部で40分位で着いたかな。
案外近かったので今度実家にいらした時は私から会いにいきまーす♪
2010/11/05(Fri) 15:47 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> おぉ!なんか良さそうな石鹸ですね~
> 保湿しながら汚れを落とすってすぐれものv-218

ね~~なんか良さそう~。
これでカイカイが少しでもよくなってくれるといいな。

> ぷーちゃんシャンプー頑張ったね^^

はい。がんばりまぷた。
それから、しばらくお風呂の前にはちかよりませんでぷた。

> あ、そうそう、全然関係ないけど土曜日に横浜に行ってきました!

そーなんだ~♪ゆきちゃんやメイちゃんは?!
横浜っていいよね~~~大好き~。
明日は一人で横浜満喫ですー。ちょっとつまんないけど。
2010/11/05(Fri) 17:00 | URL  | みいりん #-[ 編集]
記事にしていただきありがとうございます^^
twitterのお返事おくれてしまいごめんなさい。
実はPC苦手で、、、
ブログ上手ですよね!
私のブログも書いてほしいぐらいです♪
2010/11/05(Fri) 22:15 | URL  | リアン #-[ 編集]
リアンさんへ
ブログ見ていただいてありがとうございます。
間違ってないといいんですが・・・。
ツイッターで、すみません。
すぐ答えがみつかったので、かえって申し訳なくて。すみません。
ありがとうございました~~~♪
2010/11/06(Sat) 06:01 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

