--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月04日 (木) | Edit |
昨日。無事、家に帰宅。
いつもの朝を迎えて、つまらないみいりんなのです

昨日。実家で最後のお散歩。


私は、試験の追い込み
(最後の最後まであがく…試験は午前中なので朝から勉強)
試験はたぶん、落ちてると思われ・・・
この件は、あまり口外しないよーにお願いしますえへへ。


ホントにココはワンコが多くて。
ぷーちゃん天国だよねー。
うれしいだろうなぁ~。

ワンコがいっぱい。

ワンコがいっぱい。

ワンコがいっぱい。

ワンコがいっぱい。

ワンコがいっぱい。

ワンコがいっぱい。

ワンコがいっぱい。

ワンコがいっぱい。

ワンコがいっぱい。

会うワンコ会うワンコ。みんな吠えたりしないで
ちゃんと挨拶できる子ばかりだったそーで。
旦那が感心してた

やっぱり、ワンコに会う機会が多いからだろうね~。
ウチの方じゃ~、吠えて威嚇する子の方が全然多いよ

昨日のお散歩の様子でした。


今朝のお散歩30分くらい歩いたけど、1回もワンコに会わなかったよ
つまんないね。ぷーたん。
今日は、シャンプーしよーね







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!





スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
小池公園って行った事ないなぁ
近いの?
ワンちゃんいっぱいでよかったねぷーちゃん♪
またお正月にでもいらしてねぇ♪
今回ぷーちゃんもいっぱいいろんな経験ができて
満足かな?
みいりんさんは満足ですよね♪
カーニャさんっておいしいけど少ないのよね。。。
今度は大盛り頼んじゃおうかな?
2010/11/04(Thu) 11:11 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
> 小池公園って行った事ないなぁ
> 近いの?

近いよ~~。だけど、たいした事ないっす…。あはは。
ちっさい所です。

> 今回ぷーちゃんもいっぱいいろんな経験ができて
> 満足かな?

そーですね~~!
ほんと!いろんな所連れて行ったからいろんな経験出来たよねー。

> みいりんさんは満足ですよね♪

うん♪ニャハハハ。

> カーニャさんっておいしいけど少ないのよね。。。
> 今度は大盛り頼んじゃおうかな?

ほんと。美味しいんだけど。量が…。
あの後ラーメン食べれるよーって言いすぎかっ!笑。
2010/11/04(Thu) 20:36 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、パパさんと2人でお散歩だったんだね!
パパさん、ちゃんと写真撮ってくれていいねー。

あ、でもね、うちの方も30分歩いても
わんこに会わないことあるよー。
なんかさみしいよね。

シュナちゃん3頭飼いなのかな??
すごいなー。うらやましい♪
ぷーちゃん、すっごいかがれてる(*≧m≦*)プププ
2010/11/04(Thu) 21:34 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
こんなにわんちゃんに会えると
お散歩も楽しいですよね~e-343
うちの方は、家の近所のお散歩じゃ
わんこにはほとんど会えませんv-409
でも、わんこ苦手なふぁんふぁんには
その方がいいのかもしれないけど(笑)
ぷーちゃんはわんちゃん大好きだから
会えないとちょっと寂しいね~
2010/11/04(Thu) 23:00 | URL  | yuki #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> パパさん、ちゃんと写真撮ってくれていいねー。

むふふ。お散歩行く時にカメラ渡して、
「5枚はイイ写真撮ってきて」って言ったの~~~笑。
そしたら、意外にいっぱいいい写真があって、びっくりっ!笑にゃはは。

> あ、でもね、うちの方も30分歩いても
> わんこに会わないことあるよー。
> なんかさみしいよね。

そーなのぉー。いっつも会ってそうって思ってた~
どこでも同じなのかなぁー。

> シュナちゃん3頭飼いなのかな??
> すごいなー。うらやましい♪

もう一人欲しいのね~~~♪ふふふ。
もう一人増えたら、ママさんとティアラちゃんで平日お出かけできなくなっちゃうよ~
って所がね。
子供できたらすんごい大変だよ~~~ん。
でももう一人欲しい気持ちはすんごいわかる~
ウチも飼うかもだし~~。
旦那はラブラドールがイイって言ってる…。。。。
大型犬はちと大変だにょろー。
2010/11/05(Fri) 05:11 | URL  | みいりん #-[ 編集]
yukiさんへ
> うちの方は、家の近所のお散歩じゃ
> わんこにはほとんど会えませんv-409

そーなのぉー?!
結構どこでもそーなんだね。
実家の辺はワンコ多いんだなぁー。
必ずって言っていいほど、ほとんど会うし。

> でも、わんこ苦手なふぁんふぁんには
> その方がいいのかもしれないけど(笑)

わかる。前のラブがそーだったから。
前から歩いてきたりするとちょっと面倒くさいよね。

> ぷーちゃんはわんちゃん大好きだから
> 会えないとちょっと寂しいね~

そーだねー。ぷーは大好きだからねー。
なんにも特別な事してないのに、こんなにワンコ好きだから。
躾がうんぬんより、
やっぱり、持って生まれたモノってあるんだなぁーって思うなぁ~。
2010/11/05(Fri) 05:14 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

