--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月03日 (水) | Edit |
 
Cagna Cagna
カーニャ カーニャ


東急池上線長原駅より徒歩1分〈大田区上池台1-8-6〉


店内ワンコOKです。 
一番近い所が一番最後になった~

昨日、ランチに一人で行きました。
ココは、席も少ないし。
とっても人気なので、いつも満員。
まだ開いたばかりだったので
一番手前の席に座りました♪



ぷーにとっては、お客さんが出入りしてうれしい場所
他にワンコはこなかったので、
おとなしく、かわいいぷーちゃんで座ってました♪



カーニャカーニャ/長原/東京

カーニャカーニャ/長原/東京

カーニャカーニャ/長原/東京 

この後、くれるのかと思ったらしく
すごい勢いで飛びついてきた
そりゃそーだよね

カーニャカーニャ/長原/東京 

量は少ないけど。すごく美味しかったよ。
ラザニア久しぶり

カーニャカーニャ/長原/東京 

あれ?!もーミルクが入ってる?!
と思ったら、泡だった。
ちゃんと入れたてのを氷で冷やしたんだね~

カーニャカーニャ/長原/東京 

ぷーちゃん。おとなしくボーロ待ちだったので
みんなに褒めてもらい
ナデナデしてもらいました
よかったね♪ぷーたん♪

カーニャカーニャ/長原/東京 

意外にリード離して待てさせてても
待ってた・・・意外。ヨシヨシ。ボーロだよ♪





この後、もう何年も行ってないけど、
昔ラブちゃんと一緒に行ってた
北千束にある、ペットショップへ行ってみたら・・・

なかった!が~~~~ん
なんかやな予感したんだよねー
結構好みなモノ売ってたんだけどなぁ~
すごくザンネン
もう何年も前だったからなぁ~

カーニャカーニャ/長原/東京 





さて!今日は帰りますぞーーー!
ちゃんとお家立ってるかな?!笑

家冷え切ってるよね。
帰ったら、片付け&ストーブ出したり、大仕事が待ってるね。

あ~あ~。
こんなに遊んじゃってさ~~~。(遊びすぎ)
帰ったらツマんないね。ぷーたん。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!





カーニャ カーニャ ピザ / 長原駅旗の台駅北千束駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいりんさん、一人でランチとか出来る人なのね・・・
(って、普通できる?)
私は一人でランチとかできない人なのe-330
マックとかだったらなんとか平気なんだけど(でも、ほんとはイヤ)
ちゃんとしたお店には一人で入る勇気がないの~e-443
ふぁんふぁんが一緒でも、無理だなぁ・・・
ぷーちゃん、大人しくしていられたみたいで、えらかったね^^
みんなにナデナデしてもらって、良かったねe-343
2010/11/03(Wed) 14:32 | URL  | yuki #-[ 編集]
いけ~がみせんに、ゆられな~がら~♪♪♪

またまた、懐かしいです
旗の台! よく行きました!! v-234乗り換えで(笑)
長原!! 先輩が住んでいますv-258



今は、ワンコv-286と行けるお店がたくさんあるんですね
ぷーちゃんと…楽しそうv-290 美味しそうv-372
いいなぁ~
懐かしいなぁ~
2010/11/03(Wed) 17:51 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
そっかぁ~
もう帰っちゃったんだねー。
クスン。また遊んでくだしゃいね。

普通のイタリアンでわんこも店内OKって
あまりないよね!
川崎にテラスのみOKならあるけど。
わたしも今度行ってみたいな。
また近々「お一人様+わんこ」をたくらんでおりましゅ。
平日ランチもけっこう混むのかなぁ。
2010/11/03(Wed) 20:45 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
yukiさんへ
> みいりんさん、一人でランチとか出来る人なのね・・・
> (って、普通できる?)

出来る人と出来ない人といるよね~~
yukiさんは出来ないタイプだね~~~~ぇ。
私は出来る~。全然平気って感じじゃないけど。
ちょっと勇気出して。って感じ~。
でもねー。一人で食べると結構急いで食べるからあんまり美味しくないんだよね。
やっぱ。食べるって人と一緒じゃないとだよね~
2010/11/04(Thu) 05:24 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チェブままさんへ
> いけ~がみせんに、ゆられな~がら~♪♪♪

あははははは♪池上線の演歌だぁぁ~~~~♪笑。
長原に先輩が住んでるんですかぁ~♪
やっぱあの辺はいいですよー。
どこにいくにも近いし。
洗足池もいい散歩コースだし。
あ~あ~帰ってきちゃいました。
楽しかったなぁ~。

なんでか、この辺多いんですよね~ペットOKの所。
やっぱり洗足池があるからかなー?!
もう1件行かなかった所もあるし。
4件もあるってめずらしいですよね~。
でも長原お散歩してるだけでもすごくワンコに会います~
しかも皆吠えないっ!ちゃんとワンコ同士挨拶できるし。すごいよね。
2010/11/04(Thu) 05:28 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
あ~あ~帰ってきちゃったよぉーーー
あ~あ~…。面白くな~~~~い。笑。
なんか、今回の実家ステイはかなり楽しんじゃったので
こんなに帰りたくないって思ったのは初めて~~~。
いつもは、早く帰りたいんだけどね~。
ホントにあそこに住んでたら、一緒に色々行けるのにね~~。
また次帰ったら是非会ってください~
今度は、どっかにランチ&お買い物でも行きましょ~~~♪

> また近々「お一人様+わんこ」をたくらんでおりましゅ。
> 平日ランチもけっこう混むのかなぁ。

カーニャカーニャはお昼遅いと席いっぱいかなぁ~
でもオープンの時間に行けば大丈夫!
並んでるとかそういうのはないから~
洗足池から少しだけ歩くけど。全然歩けない距離じゃないしね~
2010/11/04(Thu) 05:32 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

