--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月02日 (火) | Edit |
ぼくのしっぽ
品川区旗の台5-27-13 セレソン旗の台1F
(長原商店街)

ホームページはないけど、ブログはやってるって。
ブログはこちら。





てんちゃんすっごいかわいいのぉー
生てんちゃんに会えるのードキドキ。
☆☆☆てんが行く☆☆☆
MIX犬(チワプー)てんのやんちゃ日記


実家がすぐ側だったので、このカフェで会う約束を♪





先に到着~
お店の方にすっごく遊んでもらいました~
おもちゃも沢山あるのですよ~
ぼくのしっぽ/池上線/東京

遊んでたら、てんちゃん来たよ~~

ぼくのしっぽ/池上線/東京

ぼくのしっぽ/池上線/東京

ぼくのしっぽ/池上線/東京 

ぼくのしっぽ/池上線/東京 
遊んでるウチに半喧嘩っぽくなってくる~~
ぷーが上に乗りたがるからなんだよねー。
マウントがなければいいんだけどね。

なかなか写真が撮れないので
動画も撮ってみた。
[広告] VPS




ぼくのしっぽ/池上線/東京


てんちゃんとドッグラン行きたいね~~~ぷー。
きっとぷーは着いていけないよ~~
てんちゃんったら早いんだものぉー。


このあと、洗足池までお散歩行きました。
その様子はひとつ前です~~




てんちゃん。遊んでくれてありがとう!!
また遊んでくだぷ♪





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わぁ~ ぷーちゃんお友達とカフェカフェだったのね^^
てんちゃんも可愛いねぇ~♪
まだ若いのかなっ? 2人とも元気いっぱいだねぇ~
(*´-ω・)ン?店内ノーリドOKなの?凄いねっ!

↓公園もお散歩出来てよかったねぇ
ちっちゃい身体でてんちゃんスゴイジャンプ力!!!
2010/11/02(Tue) 11:11 | URL  | vivimama #-[ 編集]
昨日は有難う御座いましたぁ♪
ぷーちゃんかわいいーーー♪
他のお客さんも絶賛でしたねぇe-257
てんがモウチョット子供だったらもっと遊んだかもね!
このカフェもいいでしょ?
いつも長居しちゃいます!
2010/11/02(Tue) 13:37 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
ぷーちゃんお友達とおでかけだったんだねー。
2人ともほんと可愛い♪♪♪
カフェでてんちゃんがこっち向いてるのかわいいね~

店内ノーリードOk・・・
ティアラは他のテーブルにおやつおねだりに行きそう。
豚とろろ丼おいちそっ

↓ぷーちゃんすごいハト飛ばしてる~
いいぞいいぞ~笑
2010/11/02(Tue) 14:15 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ブログのお友達と遊べるっていいですね~
実家がご近所なら、これからもちょこちょこ会えるものね^^
ぷーちゃん、てんちゃんと遊びたくてしょうがない、って感じで可愛い~♪
動画も見たけど、このテンションだと、うちはビビリまくり間違いなしです(笑)
私も昔(めっちゃ小さい頃だけどね)北千束に住んでいて
親戚も、池上線の洗足池とか石川台(知ってる?)にけっこういるの。
そのままずっと引っ越してなければ、私もお仲間に入れてもらえた?
とかアホなこと思いながら読ませてもらっちゃいました~v-410
2010/11/02(Tue) 14:55 | URL  | yuki #-[ 編集]
わ~v-10ぷーちゃん楽しそうv-363
我が家は相変わらずでブログのネタに尽きてしまったわ(笑

洗足池って調べてみたけど、案外車なら近い距離なんですね!!
あー会って置けば良かったなあとv-292

それにしても、自分でバッグに入っちゃうてんちゃんってすごい!!
てんちゃんのブログも見てきましたよi-236
ぷーちゃん随分ママに似てきたねi-236
2010/11/03(Wed) 03:51 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
いつもありがとうございます。
vivimamaさんへ
店内ノーリードってないですよね~
ワタシが行った時、ワンコ連れじゃないお客さんも来てて、
遊んでもらえてよかった~
こういう所に来るワンコって噛まないだろうから
ワンコ好きにはたまらないね~
てんちゃんのジャンプ力すんごいよ~~
胸の辺までジャンプしてくるんだもの~
写真では見てたけど、生だと感動する~笑。




てんてんままさんへ
いや~~てんちゃんも絶賛でしたよー笑。
そーだね~てんちゃんも成長してるんだにゃ~
だからぷーが1歳になったらもっと上手く遊べるかな?!
いやーぷーが男男して余計に上に乗りたがるかな?!
あのカフェは最高です!
ここに住んでたら絶対頻繁にいきますよ~
なにより、ぷーが一番喜んでくれますもんね~
火曜日定休日でザンネンでした。






ティアちゃんママさんへ
あははは。おねだりに行くよね~~
そりゃー行くよ~~~だってご飯食べてるんだもの~♪
ぷーちゃんすっかりハト大好きらしいよ~~
あんなに沢山いて、バ~~と飛んでいったら楽しいよね。
ホントに人間の子供と一緒じゃ~~~ん!!笑
中華食べに行きたかったけど。行けなかった(泣。






yukiさんへ
え~そーなんですかぁ~!!!北千束に?!
池上線一族なのですね♪
こっちに居たら絶対会ってましたね~~♪
ふぁんふぁん。ぷーのキッズテンションに後ずさり…。
あのテンションすんごいよ~~~
なんかぷーは、かなりのよーな気がする…。





メイたんさんへ
ブログ見れましたー?!
ココとそっちって意外と距離近いけど。渋滞がね~
結構渋滞する所挟んでるでしょー。
でもまぁーあの中央高速の渋滞とくらべりゃー
対したことないか!笑。
あっておけばよかったね。ごめんね。
近々会いたい~~~~♪
ぷーちゃん。どんどん ウエスっぽくなってる感じ♪
体すごくしっかりしてるし、重いよ~~♪
片耳はかなり立ってきたよー。
2010/11/03(Wed) 06:24 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ありがとうございました
先日は、どうもでした。
火曜日も、わざやざお店に来てくれたそうですね。
お休み言っておくの忘れちゃいました。
プーチャンほんとに、可愛かったです。
また、こちらに来た時は、遊びに来てくださいね(^_^)
2010/11/19(Fri) 17:40 | URL  | ぼくのしっぽ #-[ 編集]
ぼくのしっぽ さん
わ~~~~♪ありがとうございます!!!
てんちゃんのママが伝えてくださったのですねー。うれしいです♪
あ~~。ホントに…。近くだったら、しょっちゅう行ってるのに。って
思います。。
実家へ引っ越したいです。
また実家へ帰ったら、必ず伺います♪
ホントにコメントうれしいです!ありがとうございます。
お店がんばってください♪
2010/11/19(Fri) 20:12 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

