--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月01日 (月) | Edit |
昨日のセラピーワンでのブログで
ぷーちゃん載せてくれました~♪

セラピーワンのブログ

そしたら、こんなアドバイス~♪
早速やってみるっ

車酔いしてしまう とのことでしたが乗り物酔い対策に

前あし内側の手首とひじを結んだ線上の下から1/4、2本の筋(骨)の間を指圧してみたください。 
酔い止めのツボです。
車に乗る20分ぐらい前から指圧すると良いですよ





そーいえば。先日のお台場で行った焼き肉屋さんの
ブログにもぷーちゃん載ったんだ~!!

焼き肉 うしすけお台場店

こうやって載るとうれしいっす!



。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



二子玉川で食べたランチです。

ブッフェザ・ヴィラ



ガーデンアイランドの2階です。
下のドッグデプトのカフェより全然いいかなぁ~
食べ放題好きなので
だから太ってる

ブッフェザ・ヴィラ/二子玉川/東京

ブッフェザ・ヴィラ/二子玉川/東京

ハトさん…いっぱいいます。
やばいぐらいに、肥えた立派なハト君たち。

二子玉川

昨日はハロウィンで。なんかイベントやってました。
その太鼓の音にぷーが反応しまくって
ちょっと面倒くさかったけど。

セサミの着ぐるみ来た人たちが居ました。





トキオプラージュ・ルナティック

多摩川の方へ歩いていって。
お茶したカフェです。
工事してなかったら、川ベリって感じですごくいいんだろうけど。
あの工事イツ終わるのかなぁ~

テラスはワンコOK。
テラスといっても、プレハブの中って感じで
隙間はあるけど。ちゃんと窓も屋根もあります。

ココでは、アイスコーヒーを飲みました。
もう喉カラカラだった~~~

写真あんまり撮らなくて失敗
写真はぷーちゃんのだけ。

トキオプラージュ・ルナティック/二子玉川/東京

トキオプラージュ・ルナティック/二子玉川/東京

トキオプラージュ・ルナティック/二子玉川/東京

10分くらいかな。もっとかな。
グーグー寝れました。
この後…少し寝たから元気充電か。
また元気にキッズ達とルンルン歩いて駅に向かいましたとさ。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ブログ覗いてきましたよ~☆
ぷーちゃん、方耳ピーンと立って、可愛く写ってるね♪
自分のわんこが、こういうところに載せてもらえるって
嬉しいですよね~^^

またまた食べ放題?
すっごく美味しそうだね~e-343
でも、元々太りやすい体質の私・・・
私が同じようなことしてたら、とんでもなく太っちゃいそう!
いまだって、かなりヤバイのに・・・i-229
ぷーちゃん、バッグにすっぽり納まってねんね
気持ち良さそうだね~(*´∀`*)
2010/11/01(Mon) 09:28 | URL  | yuki #-[ 編集]
ぷーちゃん、バッグがちょうどいいベッドになってる~笑

車酔いのツボかぁ。メモメモ。
今度やってみよー。
立川行くとき絶対吐くと思うから。。。

うしすけのブログの
ぷーちゃんの記事の下の方に
「ティアラちゃん台場店」ってあって
あれ?行ったけな~って思っちゃった笑

ぷーちゃんも狩猟本能が目覚めたのかにゃ☆
最近ティアラはカラスさんに戦いを挑んでます。
危ないから止めてるけど。
2010/11/01(Mon) 19:39 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
yukiさんへ
> ブログ覗いてきましたよ~☆

ありがとー!なんかまた方耳立ってきたよ~~~
うれしいねー違う所にぷーが写ると~~!

> またまた食べ放題?

にひひ。食べすぎだよね。
いや~~~ワタシもすぐ太るよ~~~
だから太ってる・・・
最近ホントにおデブちゃんでねー
旦那にやばいよやばいって言われてるんだけど。
マジやばいんだけど・・・
ホントにやばい所まで来てるからちょっとがんばんないとなんだけど
どーも気合が入らなくて・・・泣。
ワタシ見たら安心するよー笑ぎゃははは。

> ぷーちゃん、バッグにすっぽり納まってねんね
> 気持ち良さそうだね~(*´∀`*)

意外にこのバックがこういう使用もできるんだと…
これね。お買い物中ものすごい邪魔なんよ~~~!!!
大きいし。折りたたまないし。
狭い場所だと人に当たるし…。
すっぽりはまって寝てる姿はいいね~
2010/11/02(Tue) 05:49 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> ぷーちゃん、バッグがちょうどいいベッドになってる~笑

ね~~~意外に役に立ったよー。

> 車酔いのツボかぁ。メモメモ。

だね~~~これで効いたらすごいよねー
ちゃんとツボを押せるか?!って問題があるけど。。。
やってみるしかないよね!
ウチも明日の帰宅の時にやってみるよーって忘れそうだけど。

> 「ティアラちゃん台場店」ってあって

ははははは。同じ名前があったんだね~!

> ぷーちゃんも狩猟本能が目覚めたのかにゃ☆
> 最近ティアラはカラスさんに戦いを挑んでます。
> 危ないから止めてるけど。

きゃーーー危ないよーーあはははは。
ティアラちゃんやるなぁ~~笑。
カラス反撃してきそうだもんねーこわいこわい。
2010/11/02(Tue) 05:52 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

