--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月30日 (土) | Edit |
ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪


INOW

昨日行ったランチです。

食べ放題大好きなみいりんどす

ココは、パスタ、ピザ等がある5種類の中から1品選んで
他は食べ放題です
ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ

そのバイキングになってるご飯が!!
すごい美味しい!!
ホントにすごくお勧めです!
ヒンソな。可哀想な。バイキングじゃないっす!

居る間にもう一度行きたいわ

ワインも飲み放題っす!
みいりんは一滴ものめましぇんけど

土日はすごく混むらしいです。


INOW/自由が丘/東京 

ペットはテラスです。
お店は地下1階。エレベータもあります。
テラスは、ビルの中庭って感じのところ。
ビルの中という感じだから寒く感じませんでした。

ブランケットもありますって言われました♪

INOW/自由が丘/東京

INOW/自由が丘/東京 

この日は、ミートパイ。パエリアっぽいの。かぼちゃなどなど

INOW/自由が丘/東京

INOW/自由が丘/東京

INOW/自由が丘/東京 
デザートはバイキングにはなくて、出てきます。

INOW/自由が丘/東京  

ぷーちゃんは。ママがご飯を取りに行ってる間にどーするかなぁーと

バックから出て、ウロウロしとりました。笑。
まっそのくらいならオッケーっしょ。

他にワンコが居ない場合は。
とっても大人しいぷーです。



INOW イタリアン / 自由が丘駅九品仏駅奥沢駅

昼総合点★★★★★ 5.0






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ここ行ってみた~い!
そうそう、バイキングってあんまり美味しくないお店が多くて、
それなら同じ料金で美味しいもの食べたいなって思っちゃう。
でもここは美味しかったんだねー。
しかもテラス席わんこOKはポイント高い☆
いつか行ってみたいと思いまーす♪

自由が丘近くていいなぁ。
今度案内してくだしゃい。

↓タオルすごくかわいいね。
テリアのシルエットのように見えるけど違うかな?
2010/10/30(Sat) 12:44 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
そう~!テリアの形なの~~シュナっぽいけど。
そのテリアの形の首の所に赤いボンボンが着いてるんだけど。
絶対狙うよね!狙わないわけないよね~~笑。
そのうち、なくなるね!
自由が丘はやっぱりイイね~~~
全部歩けるし。おしゃれなものあるし。
抱っこすればお店も入れる所が多いからうれしいよね~。
初めて聞いた時はドキドキ緊張したけど。
「抱っこしてますけど、入っていいですか?」って。
それに、車がすごく多くて、道は狭いし。人は多いし。
ちょっと歩かせるには大変。って所があるね。
バギーに乗せるのが一番楽なのか。バギーに乗せてる人がほとんどだったよ~
一緒に行けたらいいね~~~♪
このレストラン美味しいからぜひぜひ♪
2010/10/30(Sat) 12:51 | URL  | みいりん #-[ 編集]
自由が丘~
こりゃまた…懐かしいですぅ~(^・^)
昔、キャピキャピだったころ
よく、遊びに行きましたよ~v-324

ぷーちゃんと一緒にいけるお店がたくさんあってv-274
うらやましいです…v-290

青森でもテラスのお店、探してみよ~か…
むりむりっv-362 これから雪の季節v-276だわっ (笑)


2010/10/30(Sat) 17:57 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
チェブままさんへ
懐かしいですかー?!♪
そんなには変わってないです~~~
やっぱり自由が丘はいいですのぉ~♪

> ぷーちゃんと一緒にいけるお店がたくさんあってv-274
> うらやましいです…v-290

ホントに都会はいいですね~いっぱいワンコも遊ぶ所があって~
まぁーそれでも田舎もいいですけどね!
空気はきれいだし!
人もワンコも会う機会は少ないかもだけどー笑。

> 青森でもテラスのお店、探してみよ~か…
> むりむりっv-362 これから雪の季節v-276だわっ (笑)

あははははは。そうですねー!!!
チェブちゃんはユキと同化しちゃいそー♪どこにいるのぉーチェブちゃぁーーん。
ぷーは初めてのユキの時。どーなるかな♪楽しみです。
2010/10/31(Sun) 05:27 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、いろんなお店に行けていいね~!!
超うらやましいです!さすが大都会。
九州福岡にはまだまだそんなに犬OKのとこないです(>_<)
かぼちゃのニョッキもゴマプリンも、ほんっとにおいしそうでヨダレだらりです。
ぷーちゃんがバッグの中で目つむってるのも笑えます。かわいすぎですよっ。
2010/10/31(Sun) 20:49 | URL  | オガロ #-[ 編集]
わぁーぷーちゃんこの数日間 色んなところに
連れてってもらったのねぇ~♪

お料理もどれも美味しそうだなぁ~
かぼちゃのニョッキ食べたいなぁーww
ぷーちゃんもウマウマもらえたかなっ?
2010/10/31(Sun) 21:39 | URL  | vivimama #-[ 編集]
オガロさんへ
こんにちわん♪

> ぷーちゃん、いろんなお店に行けていいね~!!

はははは。ちょっと行きすぎっ!
どんなにぷーが疲れてるかと思うとちょっと可哀想になってきました~

> 超うらやましいです!さすが大都会。

ですよね~~~東京ってすごい!!笑。
またウチにかえったら、暇な日々が始まりますぞー。

> 九州福岡にはまだまだそんなに犬OKのとこないです(>_<)

福岡ってありそうだけど。そんなにないですか?!
ワタシ、福岡大好きなんです!!!
住みたい町!!!
食べ物美味しいし~~~

> ぷーちゃんがバッグの中で目つむってるのも笑えます。かわいすぎですよっ。

眠たいのに、寝れなくて。
笑っちゃいました。
ごめんねーぷーちゃん。疲れてるよね。って。
2010/10/31(Sun) 21:55 | URL  | みいりん #-[ 編集]
vivimamaさんへ
> わぁーぷーちゃんこの数日間 色んなところに
> 連れてってもらったのねぇ~♪

行きすぎだよね~~~。
でもそれももうすぐ終わり~~~。
あと2日です。
あと2日だから!ぷーがんばれ~~~笑。

> お料理もどれも美味しそうだなぁ~
> かぼちゃのニョッキ食べたいなぁーww
> ぷーちゃんもウマウマもらえたかなっ?

ぷーはいつものボーロのみで。えへへ。
まだ人間の食べ物あげた事ないんだ~~
果物も。な~~んにも。
パンくらい少しはあげたい気もするけど。我慢我慢。。。
2010/10/31(Sun) 21:57 | URL  | みいりん #-[ 編集]
初めまして!いつも旦那様にお世話になっております!!

ぷーちゃんのブログ、もう面白すぎです!うちのワンコも可愛いがぷーちゃんもメロカワです!このお店是非行ってみたい。またこちらにいらっしゃるときは、一緒に。。。。 (って旦那様にリクエストしておきました笑)
2010/11/01(Mon) 22:53 | URL  | コヴォ #-[ 編集]
コヴォさんへ
はじめまして♪いつも主人がお世話になっておりますv-356
親父ギャグはいい加減にしろって言っていいですからv-389

ブログみてくれてありがとうございます!
しかも面白いですか?!なんてうれしい♪すごいうれしいですー!!
コヴォさんのかわいいワンコちゃんは2,3キロの小さい子と聞きましたが。。
チワワちゃんかなぁー。なんだろー。
よく覚えてない旦那に、お茶かけちゃってください。 v-389ダーv-365
あっでも怪我は無しで!笑。稼いでくれないとです~笑。
2010/11/02(Tue) 07:33 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

