--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月29日 (金) | Edit |
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

今日は自由が丘だすーーぅ
連日外出中

またもや、ランチの記事は次で。



自由が丘でお買い物 

50%オフで千円で買ったヤツ。
かわいい。恐竜のワンポイントがまたかわいい。
ぷーに似合ってる♪
サイズがぴったりだから、すぐ着れなくなるね。

自由が丘でお買い物 

今日は電車で。駅は3つだけなので。すぐ到着。

若い頃は、自由が丘から家まで
歩きか自転車ってよくやったよなぁー

自由が丘でお買い物

自由が丘でお買い物

抱っこしてならお店に入れたし。
お店の方にものすごくナデナデされたぷー

自由が丘でお買い物 

雑貨屋さんも抱っこしてならお店に入れた

寝ちゃった。このスリング。ホントにすごい役に立つ
ワンサイズ大きいやつが欲しいっ!

自由が丘でお買い物

ペットショップも渡り歩き

自由が丘でお買い物

ぷーちゃん一番遊んでくれたのが
ハーネスドッグ
昨日のお台場と同じ服が多かったよ。
と思ったら。やっぱり。
ペットパラダイスと同じ会社だ。



さすがに、ぷーちゃん疲れてかわいそうなので
お茶して帰りましょう~~~

Capra Ciccio カプラチッチョ 自由が丘店

自由が丘でお買い物

自由が丘でお買い物

ココは駅のすぐ側なので。
もうぷーちゃんはバックの中へ。
最後に友達の子供とお揃いで買ったタオルの写真を撮って。

自由が丘でお買い物

ヾ(●′ω`)ノ ぢゃあネ (つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
さっそく
ブログアップしたのね~はやぁ~い!
またまたこの四コマ漫画的な感じがよろしいですな。
ぷーちゃん、ほんといい子だったね~。
人懐こいし、静かにしなきゃいけない場所では静かだし。どこでも連れていけるね。

しかし、自由が丘、ホント最高だね。しかも久しぶり。みいりんさんと前に行ったのは、20年くらい前だね。笑

タオル、プレゼントありがと!はる、ずっと大切にするね。

じかいは、来週、横浜で。次は、リッチーおやびんとジョンも連れてくからね、また遊んでね。
2010/10/29(Fri) 23:18 | URL  | こざる #-[ 編集]
こざるちゃん
帰ってきてず~~~ぅっとブログ作成に時間を費やしてたよ~
ぷーたんは足元でぐったり寝てた~
いいよねーココ。どこでも行けるしどこでも近い!
次は来週土曜日横浜だね!
2010/10/30(Sat) 06:17 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

