--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月28日 (木) | Edit |
(*´ω`*)ノ.ォ☆.ハ。ョ.:ゥ*・°(*´ω`*)ノ


お台場でショッピングしてから皆でご飯食べる予定日

あんまりすごい雨で
どーしよーかと迷ったけど。

これを逃すとまたイツ行けるか…

がんばって行こう!
電車の予定だったけど、車で。
(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…大丈夫ダョ

ママ運転するからぷーちゃんがんばれよ。
レッツゴー☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



で、無事、車酔いナシで到着
オッシャ!! d(≧▽≦*d)


お台場 ヴィーナスフォート 

お台場 ヴィーナスフォート 

ぷーたん。大人気でした
歩いてる間、何人も写真撮られてました
(о´∀`о)ノ ニタリ♪
父が外人に英語で「写真撮っていいですか?」って聞かれてました
 ( ´艸`)ムププ

お台場 ヴィーナスフォート 

ぷー吉くんは、ペットショップによくあるラブの銅像?人形も本物だと思います
( ̄▽ ̄;)アハハ…

お台場 ヴィーナスフォート

お台場 ヴィーナスフォート 

ミニチュアじゃないシュナ!
遊んで欲しかったけど、あちらがダメな様子で、逃げられちゃった
(´・ω・`)ザンネン

お台場 ヴィーナスフォート 

お店の人「すごいかわいいですよねー!モデル犬になれるんじゃないですか?!」
ワタシ「ホメすぎですよぉーーー」・・・内心・・・え?マジ?なれる?なれそー?
親ばかもいいとこ。

その話を旦那に・・・旦那「なんかに登録すっか!」
親ばかもいいとこ。

お台場 ヴィーナスフォート 

このレインコート。欲しかったなぁー。
どのサイズも合わず・・・微妙に小さく。微妙に大きい。

お台場 ヴィーナスフォート 

収穫物~~~
Tシャツ。セーター。ジャンバー
ボーロ。おもちゃ2個。

セーターとジャンバーはジジババが買ってくれました。
ありがとーーー!!
感謝感謝
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



写真が多いので、夕飯は次へ。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うわぉ!
凄い収穫♪いいなぁいいなぁ~
ぷーちゃんもとってもとっても似合ってるよe-266
めっちゃかわゆすv-10
クッキーはレインコートしかもってないんだけど。。。
なんか洋服も欲しくなった~><
あっでもまずはハーネスとリードだ^^;(ってまだ買ってないのww)
2010/10/29(Fri) 11:17 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
わぁ~いいな~♪
お台場は行ったことあるけど、ヴィーナスフォートは行ったことなくって。
ジジババが一緒だと、いろいろ買ってもらえていいんですよね~♪
ジャンバーとかってけっこうするから、ほんと有りがたいよね☆

ぷーちゃん人気者だったみたいで、楽しくお買い物できて良かったね~(*^0^*)
2010/10/29(Fri) 15:40 | URL  | yuki #-[ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮 ぷーちゃん沢山買って貰ったのねぇー
いいなぁ~(^^♪
セーター私好み~~§^。^§
ぷーちゃん可愛いから、どこに行っても人気者よねっ☆彡
2010/10/29(Fri) 18:05 | URL  | vivimama #-[ 編集]
うんうん
ぷーちゃんならモデル犬になれるよぅ♪
だってかわいいもん♪
いっぱい買ってもらってよかったね♪
晴れてたらお散歩できたのに残念。。。e-260
2010/10/29(Fri) 18:16 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
お台場行けてよかったねー。
ヴィーナスフォートどうでした~?
雨の時はいいお散歩になるよね。
セーターすごい似合ってる♪
ほんとにほんとに。
紺も合うんだねー。

ぷーちゃんの寝顔にちょっと笑っちゃった~
2010/10/29(Fri) 19:12 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ありがとうです★
チビ姫さんへ
すごい収穫でちょー♪えへへ。
ありがとー!似合ってるー?!
クッキーちゃんバンダナいいじゃん♪
この冬寒そうだからせめてバンダナでも~




yukiさんへ
お台場。天気だったらすごく良さそう~!
また天気の良い日に行きたいなぁって思う!
やっぱり外お散歩出来ないとだよね~
でも土日は本当に混みそうだなぁ。
ジジババありがたいよ~~~
ジャンバー大きいサイズ買ったから
大人になってもきっと着れる~♪




vivimamaさんへ
セーター好み?!イヒッ。
好み似てるかも?!うれぴーな。
少し大きめ買ったんだけど。微妙~。
いつまで着れるか心配。
伸ばして着るか?!笑。




てんてんままさんへ
え~~~~?!ほんとぉーーー?!
モデル犬!なにかに登録するか?!笑
あははははは。
でもあっちこっち連れて行くのが大変だよねー
って結構本気で考えたりするワタシ。
てんちゃんが行った焼肉屋さん行ったよ~~
しかも、てんちゃんと同じ所に座ったよーな?!
でしょでしょ?!





ティアちゃんママさんへ
お台場良かったよ~~~
平日で空いてたし!
晴れてたらホントに良かったのになぁー。
それはホントに残念。
セーター似合ってる?!
良かった~~~~~
たしかに。最後のぷーの寝顔可笑しい!
ぐったりすぎだね!!
2010/10/29(Fri) 20:51 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

