--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月27日 (水) | Edit |
LOVE(*゜▽゜)ノ ))))))))))ビーッッム))))))★


ブログでお友達になったティアラちゃんとデートしましたぞ
今、1歳2ヶ月だって♪
ハロウィンのドレスがかわいいっしょー

ティアラちゃんの所でもぷーちゃんの写真載せてくれてありがとー♪
最後のぷーちゃんの、座りながら寝てる写真が笑えた

生ティアラちゃんだよ~~!!!
一番喜んでるのママでぷね。
ティアラちゃんとデート♪

あんまり良い写真が撮れなくて。
タイミングが微妙に悪い~~
同じような写真ばっかりでした。文字でごまかす…

ティアラちゃんとデート♪

ティアラちゃんとデート♪

ティアラちゃんとデート♪

ティアラちゃんとデート♪

ってな感じで、洗足池を2周~

先日、父と行ったOHANAで、お茶ターイム
 
ティアラちゃんとデート♪

ティアラちゃんとデート♪

わざわざ電車で来てくれてありがとうございます!
また近々会いたいです
楽しかった~~~~~~~




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(*ノωノ)キャー!! ぷーちゃんデートだったのぉー
ティアラちゃん優しいお顔してるのね~♪
2人ともホントかわいいっ!!
はじめは、微妙な距離だけどw だんだん慣れてきたのかな?
お姉ちゃまに遊んでもらえて良かったねぇー!ぷーちゃん(^^♪
カフェでもU・x・Uいい子ちゃんしてるし、エライね^^
美味しいおやつ貰えた(*´-ω・)ン?
2010/10/28(Thu) 10:29 | URL  | vivimama #-[ 編集]
vivimamaさんへ
お姉さまとデートしたでぷー。でもちょっと振られちゃったかもでぷよ。
次もがんばるでぷー。
ってぷーが言ってたっ!笑。

女の子ってやっぱり女の子のお顔なのね~って当たり前かー!笑。
二人並んでる写真見ると、お鼻と口の辺りがそっくり。
ウエスティ入ってるんだなぁーと実感~♪
カフェでぜんぜんイイ子じゃなかったんだよ~~~
ぷーは他のトイプーの子にも吠える吠える・・・
まったく・・・あーいう時ってどーしたらいいんだろう・・・
こまったですよー。
ヴィヴィちゃん楽しみでぷね!
あの音楽つきの動画は最高でぷ!
2010/10/28(Thu) 10:44 | URL  | みいりん #-[ 編集]
デート楽しそうで良かったね~♪
カモハンティングは出来なくて可哀想だったね(笑)

良い所たくさん知ってるんだね~
お出掛けもたくさん出来てぷーちゃん幸せだぁ♪

2010/10/28(Thu) 14:14 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
こんばんは☆
ぷーちゃん、お友達とデート、楽しかったね~♪
仲良く池を覗き込んでる姿が、微笑ましくって可愛い~v-398
うちもいつか、こんなふうにお友達とデートできたらいいのになぁ・・・
叶わぬ夢ですがe-263

↓ うちは神奈川県の真ん中辺に住んでますよ。
会社まで、片道1時間50分かけて通勤してましたv-355
2010/10/28(Thu) 21:05 | URL  | yuki #-[ 編集]
ぷーちゃん、おデートとは!今の若い子はやるねぇ。
確かにふたりとも、ほんとカワイイです・・・(^^♪
池なんか覗いちゃって、ラブラブじゃないですか。
いつかふたりでカモの池にダイブできるといいね♪
2010/10/28(Thu) 21:29 | URL  | オガロ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました~!!
ほんと楽しかったです♪
ぷーちゃんとってもかわいくて
まだまだパピーな感じに癒されたぁ。

2人とも池を怖がらずグイグイ行ってたね。
落ちそうでヒヤヒヤ。
ハトの追っかけ方もぷーちゃんに伝授できたかな(笑

ぜひまた近いうちに遊びましょうね~♪
2010/10/28(Thu) 23:03 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
わ~ティアラちゃんかわいい~v-10
ウエスなのにお口の周りが汚れてない!!
うちももっとこまめにシャンプーとかしないとダメかな><

鴨さんを捕まえようとしてるのかな??
じーーーってみてますね^^
微笑ましいです^^

下から2番目の写真!メイにそっくりv-10
2010/10/29(Fri) 02:29 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ありがとうございます♪
チビ姫さんへ
連れて行って見たい所って山ほどありますね~
昭和記念公園は楽しみだなぁ~
思いっきり遊べるもんね~~~!
クッキーお兄♪お守り。頼みまっせーー♪笑。



yukiさんへ
真ん中…また想像にふけるワタシ。笑。
がはははは。
片道1時間50分かけて…大変でしたね。
飲み会とかあったら大変ですよね。
今。旦那がそーいう感じなんですよー。
ぶーぶー言ってます…。




オガロさんへ
むふふふ。年上のお姉さまとデートでぷ♪
水が好きなのか嫌いなのかまだ判明しないぷーちゃんなんだけど。
どーなるかなぁー。
ワンコが並んでるとホントにほのぼの。かわいいですよねー。
それがいっつもなんですもんね~
ジョジョくん&トオフちゃん♪




ティアちゃんママさんへ
ホントありがとうございました~。
あのままダイブしちゃいそーな乗り出し方でしたねー!
笑っちゃう。
ハトの追いかけ方伝授ですよ~~~♪
また追いかけに洗足池行かなくちゃ!笑。




メイたんさんへ
ティアラちゃんキレイだよね~~
お口の周り。ぷーもどーしても汚れちゃう。
コマめに吹いてるのかなぁー。

ぷーちゃん。カフェですごーい吠えてたよー
でもこうやって並んでるとウエスっぽいぷーちゃんに嬉しく思うです!
2番目の写真。メイママにそっくり?!
ユキちゃんとぷーを会わせたいずら。
久しくあってない気がするでぷ。
2010/10/29(Fri) 08:53 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

