--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月26日 (月) | Edit |
ワクチン行ってきたよ。

ワクチン 

ボク。カゴに入れられて・・・

いったいどーなっちゃうのか・・・なんだろー?!なに?なに?

ワクチン 

お外、暑い・・・
なんかゆれる~~~ゆ~らゆ~ら。

ワクチン 

歩いて、2分くらいで到着~~。
病院のカウンターです。



病院にて・・・
金曜日に、健康診断で、問題なかった事を伝えて、
体重は、2.3キロ。
8種混合を打って、
フェラリアの薬をひとつ買った。
膝の様子をチェック。
膝蓋骨脱臼(しつがいこつだっきゅう)後ろ足の膝のお皿がはずれてしまう病気。
左脚が、グレード1。
睾丸が、まだ一つ、ちゃんと降りてきてないけど、
降りてきては居るから、問題ないでしょうー。だって。







初めて行った病院だったけど、せんせー普通。

まだ良く分からないかなー。


ワクチン 

出来たばっかりだから、キレイな病院だね。
せんせーもまぁ~いい感じだったよね。ぷーちゃん


うん。そーだね。
はやくかえろーママ。

うん。かえろーかえろー



質問!!!

フェラリアって…もーー飲むんだっけ?!

早くない?!なんか気になる…。

もーー飲むのかな?!

とりあえず、明日飲ませるけど…。



クリックしてくれたらうれしいです↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
カワイイ☆
ワクチン行ったんですね!!
写真がすごくすごく可愛くて何度も見ちゃいますv-10

膝、うちがフローリングなのに走り回っていたからかなあ・・・ゴメンナサイ
でも多分大丈夫です・・・パパの時も膝のお皿が自然にしっかりはまったのが生後6ヶ月位でした(滑らせないようにと注意されました><)。
結構重病ナな感じですか?本当にスミマセンi-241
ちなみに、タマタマくんが2つ降りてきたのは3~4ヶ月くらいだったような・・・v-14
2010/07/26(Mon) 13:13 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
あ、あとフィラリアもう飲みます!
蚊が出始めてから1ヶ月後からだそうです。
2010/07/26(Mon) 13:18 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
Re: カワイイ☆
よかった♪見てもらえて♪
メイちゃんさん!見てね~~~って思いながら、書いてましたから~♪
フェラリアも、了解しました!!
せんせーは、明日あげてください。って言ってたけど。
ミクシーとか検索してみると、色々ですね。
なんか、薬を立て続けにあげるのは抵抗があるなぁ~。
でもまぁーいっか・・・。

> 写真がすごくすごく可愛くて何度も見ちゃいますv-10

実は…ワタシ、自分でアップしといて、
かわいくてかわいくて、何度も何度も自分のブログ見てます。笑。ニャハハ。

> でも多分大丈夫です・・・パパの時も膝のお皿が自然にしっかりはまったのが生後6ヶ月位でした(滑らせないようにと注意されました><)。

> 結構重病ナな感じですか?本当にスミマセンi-241

ううん。せんせーは。すこーーし、って言ってたー。
軽い中の軽い方だから。って。
そんな~あやまんないでください~~~。
全然。大丈夫っすよーー。
とにかく、足の毛 はいつも短くしておくように、気をつけます。

> ちなみに、タマタマくんが2つ降りてきたのは3~4ヶ月くらいだったような・・・v-14

落ちてこないと、腫瘍になっちゃったりするんですってねー
知らなかった~。
でも落ちてきてるから大丈夫って言ってました!

病院でね。
中学生の子が二人。学校のなんか社会勉強?!
何日か、お店とかで仕事をして、社会勉強するっていうヤツ。
ちょうど、中学生の子が二人来て。
ぷーちゃん、注射する所とか、見たの~。
で、ぷーちゃん抱っこしてもらったりして。
ぷーちゃんも喜んでたし、その子たちも喜んでた~~~。
赤ちゃんワンコだから余計だよね~~。
2010/07/26(Mon) 14:16 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

