--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月26日 (火) | Edit |
日比谷松本楼


日比谷公園の中にある、レストランに行ってきました。
テラスはワンコOK

天気が悪くて、ガラガラだったので
とってもゆっくり出来ました。
寒かったけど、ゆっくり出来たから良かった


まずは電車です!
乗り換え1回で、30分くらい。
電車に入ったら、すぐ前にかばんに入ったワンコが居ましたぞ。
飼い主さんと目配せして♪

ものすごくドキドキ緊張したけど
ぷーちゃん。一言も言わず。
ビクビクしてる様子。。。

無事友達と合流~~
ひっさしぶり~~!!何年ぶりだぁ~?!

有楽町駅に着いたよ~!
有楽町駅

日比谷公園

日比谷公園 

日比谷松本楼 

年に一度10円でカレーが振舞われる事で有名
日比谷松本楼 
味は・・・普通。
銀座の老舗の洋食って感じ

日比谷松本楼 
こっちは。美味しかった~~
ご飯がケチャップ味で
濃厚なホワイトソースにホタテがゴロゴロ入ってた。
こっちも老舗の洋食って感じだけど。上より良かったかも。

日比谷松本楼 

友達のお膝でのんびり。ぷーちゃん。

日比谷松本楼 

スズメがすごい沢山寄ってきたっ!

日比谷松本楼 

ひざ掛け貸してくれたけど。
ぷーちゃん少し毛が抜けるから使えず。
とにかく寒かった~~~

ママたち。ずっとしゃべってまぷよ。。

日比谷松本楼 

ぷーちゃんの暖かさに救われる。

日比谷 
さっ!満員電車をさけて帰るぞー!

もうちょっと長く友達とお話していたかったなぁ~。
またいつ会えるか・・・
また会おうね~。ありがとー!



駅について。
ぷーちゃんをバックから出して。
さてっ!帰ろ~~~と歩き出したら
OH---♪ 目の前に母が居た!
GOODタイミングっ!
ぷー。大喜び。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



日比谷松本楼 欧風カレー / 内幸町駅日比谷駅霞ケ関駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとう!
昨日、さっそくブログ見せてもらいましたー。お父さんの足が写ってた(笑)。で、今日すでに昨日の写真がアップされてる!すごーい!その場にいる写真ばっかりだから、どきどきして見たよ(笑)私ももっと話したかったなー。また今度ね!またぷーちゃんにも会いたい!
2010/10/27(Wed) 12:41 | URL  | まっつん #-[ 編集]
こんばんわん☆

い、犬のおっぱいに人間が!!!
ぷーちゃんは色んなところに連れて行ってもらえて幸せだね~^^
いいところ、楽しそう♪
洋食プレートは物凄いおいしそうだわv-10
今度私も行ってみよーかな!
ちょっとv-286連れるには遠いかなv-356
2010/10/27(Wed) 20:24 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
こんばんは☆
日比谷公園、懐かしい~
昔(遥か昔~)そっち方面でOLしていたんですけど
会社やめてから全然行ってないなぁ~
なんて・・・近かった時も、たまに行ってた程度なんだけど(* ̄m ̄)

松本楼って、テラスはわんこOKなのね。
ぷーちゃん、お友達のお膝の上で、ちゃんと良い子にしてられていいですね~♪
↓昨日のお店のお料理も美味しそうだったけど
今日のも美味しそう☆
連日の美味しいご飯、いいないいな~e-343
2010/10/27(Wed) 21:16 | URL  | yuki #-[ 編集]
まっつんへ
まっつんって。可笑しい。笑。
ほんとにもっと話していたかったなぁ~。

ブログ早速見てくれてありがとー!書き込みもしてくれてありがとよー
またそんなに遠くないウチに会いたいな。
1年に1度は会おうよ~
どんどん歳くっちゃうよー。笑。

またブログ見ててね♪えへ。
わざわざ半休取ってくれてありがとう!
2010/10/28(Thu) 08:26 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
きもいよね!!なんじゃこれ?!
きもっ。。。。って横の説明全然読んでないから
どーいう意味があるんだか全然わからず…

ぷーちゃん。お出かけすぎで、眠い眠い。
今日は夕方まで家でゆっくりして。夕方お台場へレッツゴーで~す♪
ってまた出かけるのぉーーー♪

電車でもホントに鳴かずにイイ子だよ~~~
2010/10/28(Thu) 08:29 | URL  | みいりん #-[ 編集]
yukiさんへ
> 昔(遥か昔~)そっち方面でOLしていたんですけど

花のオーエル~~。
yukiさんってどの辺なんだろうー?!と考えてみるみいりんでした笑。

> 会社やめてから全然行ってないなぁ~
> なんて・・・近かった時も、たまに行ってた程度なんだけど(* ̄m ̄)

まっそんなもんですよね~~
意外に小さい公園なんだ。って思いましたよー。

> 松本楼って、テラスはわんこOKなのね。

うんうん♪これが、気持いい天気だったら、最高ですね~!
スズメがすごいけど。

> 連日の美味しいご飯、いいないいな~e-343

えへへ。やばい~~~~!!!また肥える~~~ぅ!
2010/10/28(Thu) 08:35 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

