--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月25日 (月) | Edit |
OHANA

洗足池の側にあります。


歩いてすぐ行けるので、ラクラク♪
いいなぁ~お散歩コースに一緒に入れるカフェがあるなんてー
なんか、すごーーーくリッチな気分 (´▽`*)アハハ

父を誘って、ランチへゴー!


OHANA/洗足池/東京都

s-P1020938.jpg

ココでひとつ笑い話を。

水が欲しいと父…。
お水…お水はどこだ?!
父「お水ください!」
店「あそこに…」わんこ用と勘違い。

父「コップがないよ」
客「ここにありますよ」わんこ用と勘違い。

父「それは 灰皿」

私「・・・??灰皿??」
ぎゃははは∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

私「そんなデッカイ灰皿ないよー!!笑」

それは…わんこ用のステンレスのお皿でした~!


笑えた?!


OHANA/コーヒー

コーヒーがおいしかったです。
友達とゆっくりココでコーヒー飲みたいね。
ぷーが大人しくしてられたら。の話だが。

OHANA/マサラダ

OHANA/ガーリックシュリンププレート

OHANA/グレービーソースのロコモコ





この後、出ようかと思ったら、外に誰かが…
Oh~~~~!!!!!!
小学生の時、ずーーっと一緒に遊んでた友達~~~!!
何十年ぶりだっ!?
なんか変わってない感じ~~~~♪


すごいね~~~地元っていいわ~♪



HIWAHIWA OHANA カフェ / 洗足池駅長原駅北千束駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいね~♪
お友達にもバッタリ会えて地元満喫ですねー。
お父様もきっと楽しいでしょうねー。
歩いて行けるなんていいなぁ!!
ここのマラサダ熱々で美味しいよねーー!!
でもわたし猫舌だからちょっと冷ましてから食べちゃうe-351
ぷーちゃん、ちゃんとおとなしくしてるように見えるよー(^^)
ここのお店って居心地いいよねん☆
2010/10/25(Mon) 17:50 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
満喫中ですね^^

ぷーちゃん体重増加落ち着いてきたの!?
それは早いよ~クッキーぐらいになってぇ(笑)

歩いていける距離にワンコと入れるカフェ。。。
いいなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

引き続き楽しんでくださいね~^^
2010/10/25(Mon) 22:13 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
わ~東京にいるんだあ~
どの辺なんだろー
ぷーちゃんも元気そうですね!
ホントにお耳が立ち始めてる!!

お父さんのネタ笑っちゃいました><
確かにお水ってワンコにって思うかも~

地元、いっぱい満喫してきてくださ~いv-222
2010/10/25(Mon) 22:32 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ティアちゃんママ さんへ
歩いていけるって楽しいですね~
マサラダ熱々~~!!猫舌なんですね!
って私も結構猫舌だけど。もっとですね~~~

> ぷーちゃん、ちゃんとおとなしくしてるように見えるよー(^^)

なんだか、何箇所か行ってるけど、
ほかのワンコがいるケースがないんですよ~~
今のところ、お菓子をちらつかせればちゃんと座って待ってられるんだけど。
ワンコがいた場合どーなる事やら・・・
2010/10/26(Tue) 06:19 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
うひょひょ♪満喫してる~~
ありがとうー♪
でもすでにぷーはお疲れ気味~笑。
体重。。。アハハハハハ。
まだまだいかなくっちゃ!!!!笑。
まだ5ヶ月だもんね~~~。
どこまで行くかぁーー!!!
2010/10/26(Tue) 06:21 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> ぷーちゃんも元気そうですね!

元気でーーす。だけど、ちょっとお疲れ気味~~~
自分の居場所がちょっとわかんないかな~
でも、少しづつ、トイレシートの場所も決まったし、
お昼寝の場所も決まってきた~
ほんとに慣れた頃に帰るんだろ~ね~

> ホントにお耳が立ち始めてる!!

そうなのー。でも微妙は変わらないんだけど。
この間なんて、下向いても両耳立ってて。
あれ?!両方突然立っちゃう?!って感じだった~

> お父さんのネタ笑っちゃいました><
> 確かにお水ってワンコにって思うかも~

でしょー!!!
もう父とぷーと2人世話しなくちゃいけないから大変だった!笑。えへへ。
でも滅多にこんな事ないから父も喜んだかなぁー。

> 地元、いっぱい満喫してきてくださ~いv-222

今日は、電車で有楽町ですー!!
日比谷公園に行ってきます~~どきどきー
すげー緊張するー。またお腹痛くなりませんよーに。笑。
2010/10/26(Tue) 06:26 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ここ一回行ってみたかったんだぁ
近いのに。。。
コーヒーのおかわりできるんだぁ♪
ゆっくりできるね♪

「あぁ勘違い♪」の店員さんとお父さん
おもしろ~い♪
2010/10/26(Tue) 13:38 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
歩いていけて、コーヒーのおかわり!天国ですね!
うちから車で一時間くらいの海べりにあるドッグカフェに似た雰囲気・・・メニューもロコモコやシュリンプでおなじかんじだなぁ(^_^)歩いていけるってところが最高ですよね。

お父さん、いい味出してます。フフッ♪
2010/10/26(Tue) 21:37 | URL  | オガロ #-[ 編集]
おはよぉー!
みいりんさんの実家って そっちなんだぁ~
地元はやっぱいいですよねぇ~♪
お茶目なお父さんとカフェカフェ♪ いいですね^^
ぷーちゃん色んな所に連れてってもらって良かったね
車より電車移動の方がいいのかなっ?
 
2010/10/27(Wed) 09:34 | URL  | vivimama #-[ 編集]
みいりんさん、洗足池なんですね(^^ゞ
大学時代、その辺りに住んでいたので
懐かしいです
桜が綺麗なところだった記憶が…v-252

みいりんパパさん
ナイスですっv-218

ぷーちゃん
いろんな所に連れてってもらえて
良いでぷね~v-286

うちのチェブりんが電車に乗ったら…
絶対、わんわんわわ~んv-388


2010/10/27(Wed) 21:12 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
てんてんままさんへ
> ここ一回行ってみたかったんだぁ
> 近いのに。。。

ホント~~!近いじゃないですか~!
なんか、もう一つあったみたいですよ~
旦那が見つけてきた~
小池小学校の側に~知ってました?!

> コーヒーのおかわりできるんだぁ♪
> ゆっくりできるね♪

はい♪ココなんとな~~く居心地がいい!
お兄さんがワンコ慣れしてて
とっても上手に遊んでくれます~~

> 「あぁ勘違い♪」の店員さんとお父さん
> おもしろ~い♪

あはははは。可笑しくて、
夜まで何度も、母に…旦那に…兄に…と
同じ話をしちゃった~

てんちゃんに絶対会いたいでぷーーー♪
2010/10/28(Thu) 08:16 | URL  | みいりん #-[ 編集]
オガロさんへ
> 歩いていけて、コーヒーのおかわり!天国ですね!

ですよね~~~すごいいいですよねー
あ~~自分の家の近くにあったらなぁ~
もう常連にぜったいなるのになぁ~~

> うちから車で一時間くらいの海べりにあるドッグカフェに似た雰囲気・・・メニューもロコモコやシュリンプでおなじかんじだなぁ(^_^)歩いていけるってところが最高ですよね。

海べりに?! それすごいいいですねー!!
多いですよね。ハワイアンっぽいドッグカフェ。
もっと普通~~~~のお蕎麦屋とか、ラーメン屋とか定食屋とかないのかなぁ~
・・・・ばばぁな私。
2010/10/28(Thu) 08:20 | URL  | みいりん #-[ 編集]
vivimamaさん
> おはよぉー!

おぱよーーーーん♪♪

> みいりんさんの実家って そっちなんだぁ~

そーなのです~~~!!
バレばれだよね。ってばれてもいっか~笑。

> 地元はやっぱいいですよねぇ~♪

ですね~~~~でもだんだん帰りたくなる…笑。

> お茶目なお父さんとカフェカフェ♪ いいですね^^
> ぷーちゃん色んな所に連れてってもらって良かったね
> 車より電車移動の方がいいのかなっ?

そーなのですよ~~~
でもぷーに聞いてみたら「ぼくはどっちも嫌でぷっ!」って言ってたよ 笑。
 
2010/10/28(Thu) 08:22 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チェブままさんへ
そうなんですか?!
お~~~すごい♪♪
チェブままさん、今はすごく遠いけれど、それでも近くに住んでた事があるだけでなんだかとっても近くに居るみたいな感じ♪

> 桜が綺麗なところだった記憶が…v-252

そうです~~~桜山。
桜の時期はすごいですよね~~~。
宴会が…。。。。

> ぷーちゃん
> いろんな所に連れてってもらえて
> 良いでぷね~v-286

ぷー
ムリやりなんでぷよ。。。
ぼく。かばんにギューギューって頭押されて…


> うちのチェブりんが電車に乗ったら…
> 絶対、わんわんわわ~んv-388

電車って怖いはずですよね。
これでだんだん慣れてくれればいいんだけど。
電車の音とか。アナウンスの声とか。
窓が開く音で毎回ビクビクして。
かなりストレスかかってるかな。。。
2010/10/28(Thu) 08:32 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

