--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月24日 (日) | Edit |
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪



昨日、フェラリアのお薬もらいに病院へ。
ぷーちゃんの体重は、 5.82キロ でした~!
増加率が低くなってきたね

先生のトコのだいふく君と遊んだよー。

良かったね~ぷーー。
思いも寄らぬ所で、ドッグラン状態
あんまり思いっきりワンと遊べる時ってないもんね。


病院のだいふく君

ちょっと先に体重はかろーー

病院のだいふく君

ちょっとブレちゃったねー
ごめんねーだいふく君

病院のだいふく君

病院のだいふく君

病院のだいふく君

音なしの動画。
だいふく君のパンチがGOOD

だいふくパーーンチ


[広告] VPS



あー; ̄ロ ̄)!!
iPhoneで動画撮るときは横に撮らなきゃダメだな。
ブログにアップした時、勝手に上下がカットされて強制サイズになってる
だいふくパンチが見えてない…(ノω・、) ウゥ・・・



だいふく君
遊んでくれてありがとう
また遊んでください



あんまりイイ写真が撮れませんでしたー。
先生「写真ほしぃー」
私 「送りますよ~~」

後で…ん???あたち…バカだな。。。
送るって。メルアド知らんし。
バカなあたし。
先生ごめんなさーい アハハハ``r(^^;)ポリポリ




今日から旦那の仕事の都合で
私の実家へ泊り込み~~~!
東京満喫するぞーーーー!!





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
だいふくくんと盛り上がって遊んでますね~。
こうやって取っ組み合って遊んでくれると、ヨシヨシという気分になります(^_^)そういえばここ最近、うちの2ワン、取っ組み合って遊んでないような・・・(>_<)大人になっちゃったのかなぁ・・・。
歯の生え変わりのときの口臭、スゴイですよね。
ジョジョはたいしたことなかったんですが、トウフ、くちから腐った生ゴミ臭がしてましたよ。
2010/10/24(Sun) 11:33 | URL  | オガロ #-[ 編集]
おーぷーちゃんもう6キロ近くなったんだ~
来た時は2.3だったね~
なんか懐かしくて昔の記事読んできちゃった♪
7月26日の2つの日記がとってもかわいいですよ~

動画、だいふく君におしりで突き飛ばされても一生懸命追いかけてる~
笑えるv-14アヒャ

東京に来たら是非、うちにも遊びにきてくださいね☆
2010/10/24(Sun) 15:05 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
こんばんは☆
ぷーちゃん、けっこう大きいのかな?
ふぁん太は昨年のこの時期、5.9キロだったので
ほぼ一緒!
今は6.6キロまで増えちゃったんだけどねf^_^;

ぷーちゃん、だいふく君と楽しく遊んでるね~♪
うちはこんな風に他のわんこと遊ぶことなんて絶対にないから
こういうの見ると羨ましいなぁ(´ε`)
うちももっと、わんことフレンドリーになれたらいいんだけど・・・
2010/10/24(Sun) 21:02 | URL  | yuki #-[ 編集]
オガロさんへ
大人になると取っ組み合いの。のこったのこった遊びはしなくなるんですかねー
トオフちゃんがジョジョ兄ちゃん大好きだからですね!きっと♪
トオフちゃん。生ごみ臭しました?!
まさしく、生ごみ臭です!!
よーくよーく歯磨きするとかなりしなくなります…
うちの前のわんこは、全然お口臭くなかったから
ちょっと大変だなーと…
でも歯が生えそろったらそれほど気にならなくなるかもしれませんね!
2010/10/24(Sun) 21:26 | URL  | みいりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もう6キロですよ~~♪
昔の記事?!
7/26見てきた~
おーーこの日かぁー。
なんか、お顔はあんまり変わってないよーな…
体が小さいね~~~かわいい。

> 東京に来たら是非、うちにも遊びにきてくださいね☆

ここからだとちょっと遠いかなぁー。
普通にウチから行った方が楽かも。
2010/10/24(Sun) 21:30 | URL  | みいりん #-[ 編集]
yukiさんへ
> ぷーちゃん、けっこう大きいのかな?

うーん。なんかそれほど大きく感じないんだけど。
他の子の体重とか聞くと…
このダイフクくん7キロなんだって。
体はぷーよりずいぶん大きいのにね~

> ふぁん太は昨年のこの時期、5.9キロだったので
> ほぼ一緒!
> 今は6.6キロまで増えちゃったんだけどねf^_^;

お~~~~!!!!これはすごい情報!!!
7キロ未満なんだね~~~!!!
それすごい理想♪♪
同じになってくれたらいいなぁ~~~!!
旦那くんに言わなくっちゃっ!ありがとー!!

そっかーふぁんふぁんくんはそうらしいね~。
ぷーは遊びたすぎって…
遊んでくれないと吠えるしね。。。それはそれで問題だよね~
2010/10/24(Sun) 21:33 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、5.82キロ
ティアラは5.9だからほぼ同じ!
すごいねー。男の子だからやっぱり大きいね。

だいふく君ってかわいい名前だね。
ぷーちゃん大きい子にも行くね~
2010/10/24(Sun) 23:17 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
ティアラちゃん5.9なんだ!
何キロなのかなぁーって思ってたんです~
もうすでに同じじゃないですかぁー。
このくらいで止まってくれたらよかったのになぁ~
もーどんどん抱っこが重いですね。
いつまでも抱っこしていたいのにぃー!
2010/10/25(Mon) 05:24 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

