--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月23日 (土) | Edit |


5ヶ月歳おめでとう

昨日。。。
やっと五ヶ月歳!
まだ5ヶ月?!なんかもう成犬みたいだよ。
でもまだまだお子ちゃまなのだよね~。



ところで…またまた歯の状態ですが…。
すごいんですよ。

くちゃいっ!

奥歯が抜け始めた頃から
口がくさいっ!

生臭いの。
で、「子犬 口臭」で色々調べてみた!!
やっぱり、抜けてまだ歯茎に血とか出てるから
それでみたい。

歯ブラシ始めてて良かった~~~


恒例?!の。コワい写真。
口の中

あははは。奥歯写そうとしたから余計こわっ!
ちょっと。文字多くして、あんまり気持ち悪くないよーにしてみたんだけど。
気持ち悪かったらごめんなさい。


拾った歯
これが、今のところ拾えた歯たち。

犬歯抜けたとき、わらっちゃうんだよーー。
旦那くんが、
「遊んでたら、「コキっ」って言った!」
「歯が欠けたかもっ」
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
「どーしよーー」
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
「ごめんねーぷーたんーー」
とか言って。旦那くん。ちょー心配モード。

どれどれ???なんだ。犬歯じゃん♪
ぷーたん。犬歯抜けたね~♪

ってな感じ プププッ (*^m^)o==3
旦那のちょー心配モードには可笑しかった
自分じゃないので





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
5ヶ月記念オメデトーv-25
プロフの写真と比べると随分かわったな~っと

口の中こわ~い><。
うちも4個ゲットできたよ!
でも手前の犬歯と前歯はゲットできずv-406

旦那さんは案外心配症なんですね^^フフ
2010/10/23(Sat) 14:23 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
5ヶ月かぁ~ おめでとぉー!!
ヽU^ェ^Uo∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ぷーちゃんの歯 8個もゲットできたのぉ?
すごい!すごい!
うちは結局4個しかゲットできなかったよぉーw

遊んでて「コキッ」なんて音がしたら
そりゃ心配するよねぇー(^.^)
優しい旦那様だねっ☆彡
2010/10/23(Sat) 14:49 | URL  | vivimama #-[ 編集]
ぷーちゃん、5ヶ月おめでと~v-410
随分沢山の歯をゲットできたね~
うちは、こんなにゲットできなかったと思うよ。
しかも、せっかくゲットした歯なのに
あれ?どこにしまったっけ!?って状態になってるんだけどi-229

パパさん、ぷーちゃんが可愛くて可愛くて
ついつい心配性になっちゃうんでしょうねv-398
2010/10/23(Sat) 21:15 | URL  | yuki #-[ 編集]
そっか、ぷーちゃんまだ5ヶ月なんだね。そっかそっか。そうだよねー。
まだまだお子ちゃま♪
おっ、いっぱい歯集まったね!
でもね、今数えたんだけど、うちは16本あったよー笑
笑えるでしょ。
歯が抜ける頃ってお口臭かったかなぁ。
どうだったかなぁ。
でもわたし、わんこのお口のにおい好きなんだよ。
おかしいでしょ。おかしいよねー。
でも子どもの頃からずっと好きなの(^^;)
2010/10/23(Sat) 23:27 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ありがとうございます★
メイたんさんへ
ゆきちゃんもおめでとー♪
そうだねー。いつも見てると分からないけど。
来た時とかわったねー。
初めの日からブログやってて良かった♪
前歯ってホントものすごいちっちゃいもん!
メイちゃんが食べてるかも?!笑。
ホントに皆心配性だよねーあははは。





vivimamaさんへ
まだ5ヶ月なんてねー。
まだまだ1才のぷーちゃんが想像出来ないですー
歯…下手に取って置くと捨てられないから
取って置かないほうがよかったのかも
とか思ったりも。。。





yukiさんへ
あはははは。誰かが見つけたら「なんだ?これ?」
ってなっちゃうかなー?!笑。
ホントに皆心配性~~~~
しゃべらないからわかんないもんねー。
知識もないしねー。
だけど、ネットでちょっと調べると色々出てきて
不安をあおるよね。






ティアちゃんママさんへ
16本も見つけたのー?!すごい!!
口のニオイねー。
よーーくよーーーく歯磨きすると消えるんだ。
やっぱり、歯がガタガタだから
ご飯が詰まってるみたい。
早くに歯磨き訓練しててよかったよーー
お口のニオイ好き?!
なんかね。すごい変なニオイなんだよー
嗅いでみて。笑。
なんかね。みょーに臭くて、一度嗅ぐと、もっかい嗅ぎたくなる~~笑。



2010/10/24(Sun) 05:58 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

