--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月22日 (金) | Edit |
φ(・ω・ )かきかきφ(´ε`●)メモメモ


設置して1週間経ったかな?!
あれ?いつだっけ?!忘れた…


なんか、見えないハウスダスト&ニオイ相手だから、
効き目があるかどうかは、もっと経たないと分からないかなー。
でも、なんか。
雨の日でも空気が気持ちイイ感じはする。

それと。ぷーたんがバタバタ走ったり。
近くでお布団を動かしたり。
反応して、動くので、
おっ。吸ってる吸ってる♪って思う。

ランプは・・・

キレイ → 汚れてる度合い
緑 → 黄色 → オレンジ → 赤

で。ホワンホワンと点滅します。


空気清浄機 
この間クッキー作った時は、
ニオイランプは真っ赤っか!
ダストランプも赤になってた~(ダストはなぜ?!)

空気清浄機 

ウソ。わざと、クッションをバタバタさせた~
旦那くんのセイじゃないよ
でも。旦那くんが夜帰ってくると
ニオイとダストがオレンジになります~~

お仕事ご苦労しゃまでぷ

空気清浄機 

ウソウソ。朝ごはんの料理のセイだよ。
ぷーたんのニオイじゃないよ

空気清浄機 

昨日は、雨で、一日75近辺でしたよ。

花粉の時は、大活躍しそーですね。
その時に、どの位効いてるのか一番分かり易いのだろうな。

空気清浄機 


以上でぷ
感想じゃなくて説明になっちゃいましたね







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:ペット用品
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはよーーー♪
ぷーちゃん説明アリガトー♪
とっても分かりやすいよぅe-257
うんPとかチッコの臭いもすぐとれるのかな?
これからの時期加湿ができるのはいいですね♪
乾燥すると風邪ひきやすいからね!
お肌にもよさそう
ぷーちゃんのカイカイもよくなるといいね♪
2010/10/22(Fri) 09:45 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
おお~♪
いいね、いいね♪

自動加湿なんだぁ~いいなぁ
空気清浄機1台あるけど
もう古いし・・・あっ除湿機も壊れてたんだ。。。。
2010/10/22(Fri) 16:57 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
おぉ!ぷーちゃん説明(笑)
うちのはちょっとだけ違ーう。
シャープのなの。
ブドウのマークは同じです♪

娘のアレルギーが治ってくれたらなと!
ぷーちゃんもカイカイ治るといいね★
役立ってくれますように!
2010/10/22(Fri) 17:24 | URL  | メイたん #Kbxb6NTI[ 編集]
ぷーちゃんの説明かわいい~
いいな、やっぱりうちも欲しいなぁ。
花粉除去してほしい~
うちも花粉の時期は窓開けられないのe-443
汚れがたまったらフィルターを取り替えたりするのかな??
2010/10/22(Fri) 18:04 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ぷ~ちゃん!!
加湿器付きなんて、すてき~v-411
昨日のお洋服も、とってもラブリィでぷv-344


空気清浄機って、効いてるかどうか
よくわからないですよねv-356
でも、深呼吸すると体に良い気が…
してますよ~うちは…(笑)
2010/10/22(Fri) 21:57 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
空気清浄機、何年も前から買おうかどうしようか
ず~っと迷ってて。
結局いまだに買ってないのだけど
すごい良さそうだね~e-257
やっぱり買うべきかしらね~
ぷーちゃんの説明、かわいかったよ~e-343
2010/10/22(Fri) 22:41 | URL  | yuki #-[ 編集]
ありがとう♪
てんてんままさんへ
うんPとチッコのニオイ…取れてるのかなぁー。
これがよく分からないのですよー(>_<;)
これが取れて欲しいんだけど。
その直後に機械は反応しないの。
離れてるからかなぁ~。
他の部屋からリビングへ入った時やっぱりワンコのニオイするような気がするし。
設置してからお客様来てないから。
来たら聞くつもり~「ワンコのニオイする?!」
取れてないよーな気がする…。
お肌にはよさそうですね~~~。
ぷーたんのカイカイが少しでも良くなるといいんだけど。





チビ姫さんへ
そうー!自動の加湿っていいですよねー。
天気がイイ日は、すごく乾燥するんですよー
って数値でみると、すごい分かりますよねー。
除湿機も一緒に付いてたら最高なのにねー。





メイたんさんへ
メーカーは同じなんだね~
タイプが違うんだねー。
アレルギー良くなってくれたらいいねー。
良くなったなぁーって思うのってどのぐらいかかるんだろうね。
「強」にしたら、かなり効果はありそうだけど。
音がすごくうるさくなるよ~。






ティアちゃんママさんへ
やっぱ花粉ですよねー!
来年の花粉がすごいらしいじゃないですか~
これで、少しでも旦那くんが楽になれば。
フィルターね。10年変えなくていいらしいー!すごっ!
使用状況で変わるらしいんだけど。
タバコの煙がある場合は5年らしい~~
焼肉とか頻繁にすると、1年になっちゃうらしー笑。
焼肉などの場合は喚起を併用してくださいって~
10年ってすごいよね!





チェブままさんへ
洋服も見てくれてありがとう!
なんだか窓を開けるより、開けない方が空気がキレイなんじゃないかって思ったりも。
ホントわかんないですね~~~
少し音がするんですよ。
田舎だから、音がホントにないんで、
この機械音が初め気になって。。。
もう慣れましたけど~。





yukiさんへ
かわいかった~?!にひひ。ありがとー!
ホントにいいのかどうか。全然わかんなくてー。
無くてもいい?!って気もするしー。
あったらあったでいいかな。って感じ~笑。
自分が花粉症じゃないからそれほど。。。
でもまぁーやっぱり買ってよかったかなぁ~あははは。
贅沢品の一つかなぁ~って。


2010/10/23(Sat) 05:50 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

