--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月20日 (水) | Edit |
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


今日は、寒いね。
ぷーたんは、ずぅーと寝てたよ。


ぷー寝てる
ぷー寝てる
ぷー寝てる 
↓ わたしの足の上
ぷー寝てる 
↓ 目コワいっつーの
ぷー寝てる 
↓ サムそーなので、掛けてみた
ぷー寝てる 
あったかそーに寝てた
ぷー寝てる 


夜やばいなぁー。
起きたら、そりゃーもー体力有り余ってるでしょー。
なんか考えねば・・・。
外・・・雨・・・止んだ?!




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん気持ち良さそうに寝てるね~
ただ寝てるだけの姿も、可愛くって癒されるんだよね~e-446
安心しきって寝てる姿見ると、なんか嬉しくなっちゃうね
^^
ぷーちゃんは、昼間寝すぎちゃうと、夜寝なくなっちゃう方?
ぷーちゃんはまだ子供だから、体力いっぱいだもんね~
ふぁんふぁんは最近、昼間寝てても、夜もいくらでも寝てくれちゃうのv-398
もう歳???(まだ2歳なのに~~~)
ふぁんふぁんも今日は、朝からず~~~っと寝っぱなしだったよ~
お散歩も今日はおさぼりしちゃったi-235
2010/10/20(Wed) 19:32 | URL  | yuki #-[ 編集]
yukiさんへ
ホントに癒されちゃうね~~~
なんだかとっても寒そう~~~
シッポまで全部体にまきついちゃって。
どーなるかなぁーと思ったけど、
いっぱいお散歩行って、かえって普通に遊んで。
普通に寝た~~~笑。
なんか、寝たくなるよーな陽気だったのかね~~
人間でもあるよねーそういう天気ってー!
今日は一日雨なんだよね~~うーーん。
なんか、昼間、お散歩も行けず寝てもくれないで、
詰まらなそうにされると、すごい困る~~~~!
2010/10/21(Thu) 04:01 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

