--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月19日 (火) | Edit |
長い付き合い| ・ω・|┘└|・ω・ |大事な友達♪

昨日は、一人だった所、友達が来てくれました。
赤ちゃんとワンコ2匹連れて。
ありがとーーーー。
大変だよね~3人もいっぺんに面倒見なきゃだもんねー。



シュナ兄ちゃん達だよ!

寂しく一人でウロウロしてたところ登場~

シュナ兄ちゃん達だよ!

リッチー親分。ちょっとガウってしてたーー
でもぷーは、引き下がらず… ごめんねリッチー。

シュナ兄ちゃん達だよ!

シュナ兄ちゃん達だよ!

シュナ兄ちゃん達だよ!


遊んでくれてありがとう
また遊んでね




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん楽しそう~♪
遊んでほしくって、一生懸命だねv-407
ジョン君は、あちょーされても動じないなんて
大人だわ~^^

↓初めてのトリミング、ぷーちゃんドキドキだったかな?
すご~くスッキリしちゃって、最初は見慣れないと
なんか変な感じしちゃうよね。
確かに、ぷーちゃんはちょっと毛がフサフサ気味のほうが可愛い気もするけど(失礼e-330
たまにはイメチェンもいいと思うょe-266
すっきりさっぱしたぷーちゃんも可愛いよ(*^。^*)
2010/10/19(Tue) 11:27 | URL  | yuki #-[ 編集]
お友達が来てよかったね♪
いっぱい遊んでもらえた?
ぷーちゃんトリミングしたら
お耳垂れちゃったんだね
てんはトリミングすると立っちゃうんだよe-257
いつも行ってるドッグランは
大井埠頭と城南島デス!
初めに登録しなきゃいけないけど無料ですよ♪
あとお台場には大江戸温泉に「綱吉の湯」があって
有料ですがランがあります。
駐車料金もかかるのでけっこう高め。。。デス
2010/10/19(Tue) 12:53 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
こんにちわ~ん。

あれ、ぷーちゃんまた時々右の耳が立つようになってきたのかな?
写真がかわいい~~v-10
あちょーで吹いてしました><。
もうすっかりお兄ちゃんだね☆
もう6キロ位になる?

遊んでもらって良かったでぷね^^
2010/10/19(Tue) 14:42 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ぷーちゃん、遊ぼう星人になってる~笑
うちもトリミング後は前の方がかわいかったって毎回思います!!
見慣れてないせいなのか、満足してないのか・・・。
でもぷーちゃんかわいいよぉ。
ほんと白シュナみたいだぁ。
でもわたしシュナ大好き♪♪
2010/10/19(Tue) 18:42 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
こんばんわぁ~v-280

ぷーちゃんv-286
すっきり、かわいくなりましたね~v-333
片耳が立っていて、かわいさアップですよ~v-290
2010/10/19(Tue) 21:47 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
記事にしてくれて、ありがとう!
ときちゃんも大爆笑です。
みいりんさんの写真の文章が最高なんだよ!って言ってるよ。

アチョ~されても動かないジョンですが、台所なんかで座られると動かないから料理中はホント邪魔です~。笑
2010/10/19(Tue) 23:14 | URL  | こざる #-[ 編集]
こんばんわー
ぷーちゃんスッキリカットしたんだねぇ~
うちは初カットしたのって赤ちゃんの毛が伸びきって
モシャモシャになってからだったかもw

仲良しのお兄ちゃん達に遊んでもらって
良かったねぇー♪
あれ?ぷーちゃんの左のお耳・・・立ったり垂れたり
忙しいねぇー^^;
2010/10/20(Wed) 00:37 | URL  | vivimama #-[ 編集]
いつもコメありがとう★うれしいです♪
yukiさんへ
ジョン兄はすごいですねー。
すごい動じないの。
あ~だったらホント。すごい楽だなぁーっと。
なんであんなに動じないんだろう?!ある意味不思議。
やっぱりフサフサの方がかわいいよね~
でもだんだん見慣れてきたよ~~
そうは言ってもやっぱりフサフサの方がかわいい…><
どうせ伸びるもんね~イメチェンもいいね!うん!
自分に言い聞かせる…笑。






てんてんままさんへ
てんちゃんはトリミングすると立つのー?!
ぷーは、少しでも上に向くと立つけど。
下向くと倒れる…。
立つの?!立たないの?!
どっちじゃぁぁーー!!!笑。
どっちでもいいねー~~~アハハハ。
てんちゃんの走ってる姿見て、
城南島ってどこだろーって前検索したんだー。
けどどこだっけ…あはは。
また見てみます~~~~
一緒にランで走れたらいいね~~






メイたんさんへ
耳…立つようで立たないね~
少しでも上に向けば立つけど、
「あちょー」の写真撮れた時、笑ったよ~!
お~~~すげーナイスタイミングっ!!
すごいイイ写真が撮れた~~~って!
あんな風にするとは思ってなかったし!
イイ写真が撮れた~~♪
何キロかなぁーこの間5.5だったけど。
まだ6キロ行かないんじゃないかなぁ~
なんか気のせいかもしれないけど、大きくなる速度が遅くなってきた気がする。
あんまり大きくなって欲しくない希望のセイで、気のせいかも。笑。






ティアちゃんママ
あっ♪ティアちゃんママ♪♪♪♪
やっぱり雰囲気が変わるから余計に「あれ?」って
思うんだろうねー。そうだね。うん。そうだそうだ。
って言いすぎ。笑。
友達がシュナ飼ってるから私もシュナ好きー。
シュナかわいいよねー。
とってもイイ子が多い気がするー。
まっウエスはもっとかわいいけど。笑。







チェブままさんへ
ありがとーございます~ぅ
すっきりしすぎました~~~あははは。
でもまぁーまた伸びるし。いっか~。
片耳。立ったり垂れたり。微妙に浮いたり。
いつも違う耳の写真が取れて楽しいです~~
小さい声でしゃべると、耳立つんですよ~♪






こざるちゃん。
「あちょー」はイイ写真が撮れたよね~!
こんなん一瞬だもんねー!
またジョンが口開けてる所がGOOD!
それでも動じないジョンってすごいよ。
やっぱ体重いから?!?!笑。ごめんごめんジョン♪
ときちゃん楽しんでもらえた?!
うれしーーー。
また遊んでよーーー。






vivimamaさんへ
ホントにお耳。立つのか?!立たぬのか?!
微妙に浮いてたりするし。しっかり垂れてたりするし。
1歳になったらどんなぷーなのかなぁ~って
楽しみ♪
会う頃は、また毛も伸びてかわいいぷーになってるかなぁ~♪
まだまだ先ですもんね~。楽しみだにゃ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

2010/10/20(Wed) 05:27 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃんお友達きてくれてよかったね♪

トリミングしてなんかキリッと大人びた感じがするww
伸びててもかぁいいけど、すっきり凛々しくなった
ぷーちゃんもGood!

とってもとってもカワイイじょ♪
2010/10/20(Wed) 10:19 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
チビ姫さんへ
ありがとーーーー!
うん♪一人じゃなくて良かった~~
お寿司食べて、31のアイス食べたら2時間経っちゃった~。
だんだん慣れてきて、前のモシャモシャぷーが思い出せなくなってきたよー笑。
あははは。
あの室内のランには、あんまり元気な子は来ないねー。
すごく大人しい、小さい小さい子が多い感じ。だよね。。。
2010/10/20(Wed) 14:18 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

