--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月18日 (月) | Edit |
ぼく。がんばりましたでぷ。
●よくがんばったね●


様子を写真に・・・
でも、私、遠慮して遠くから撮ったから
写りがめちゃくちゃ悪い。。。

ばかねー

初めてのトリミング

初めてのトリミング

初めてのトリミング


さてさて。Before After どす。

初めてのトリミング
ほわ~~~ん

初めてのトリミング
きりっ!


びみょーーーーーーーぉ!
前の方がかわいい
ホントにホワイトミニチュアシュナウザー?
うーーーん。来週はいっぱい人に会うんだけどなぁー
前のままの方がかわいかったかも。
まぁー戻せないからいっか 
あははは。

どんなぷーたんでもかわいいにょろよー

触り心地がと~~~ても気持ちイイです♪




出てきた後・・・

初めてのトリミング

うーーーん。やめとくれーーー。
響き渡るぷーの吠える声・・・



シッポがすっきりしたせいか。
帰宅してから、ずっとシッポ追いかけてる。
寝る前まで・・・

初めてのトリミング 初めてのトリミング 初めてのトリミング 初めてのトリミング

なんかシッポが真っ直ぐで可笑しいね♪

とにかく、お尻周り。お腹。特に耳の中
がキレイになって良かったな。
これからは、自分で出来る所は自分でやろー



友達が、おやぶんシュナとジョン シュナ を連れて来てくれました。
遊んでる写真は、また明日♪






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ!シュナだシュナだ!!!
元々白シュナとウエスティーって似てるからそれがよく実感できますねv-10
きりっと大人になったぷーちゃんもかわいいよ!!
また伸びた時、どんな風になるのか楽しみ♪
2010/10/18(Mon) 20:59 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
かわいい~かわいくなってますよ。
ほんとに白シュナみたいですよ~(^_^)
しっぽがまっすぐで長くて気になっちゃうんですね。ふふっ。
ジョジョとトウフはしっぽが短いから、しっぽを追ってグルグルっていうのがないので、ちょっとツマランです。

うちは自宅でトリミングしてますよ~ヘタですが・・・
耳の中だけは、ペットショップでお願いしています(^_^;)
2010/10/18(Mon) 21:26 | URL  | オガロ #-[ 編集]
今日はありがとね。
ずいぶん大きくなったぷーちゃんに会えてよかった!

写真でみても、切った方が断然カワイイよ!

シュナサンキョウダイ⁉

おやびんもジョンも久しぶりのお出かけで疲れたらしく、クークー寝てます。

おやびん、頑固者ですが、またあそんでね。
2010/10/18(Mon) 22:49 | URL  | こざる #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
メイたんさんへ
そうなんだ!白シュナとウエスって似てるんだ!
よかったぁぁぁぁーホッ。笑。
もーウエスから遠のいた?!って感じだよー泣。
でも白シュナもかわいい♪何犬?!って所が最高v-10
毛が多い背中は、短めで、横腹の毛が薄い場所は、長めで。
ウマく切ってあるよ~~~。上手。
あと…相変わらずカユイみたい。
ホントに毛が前より柔らかめになって、とっても気持ちいい~!
なんだかお目目ばっかり大きくてお顔は小さくて。バランスが…。
1ヶ月位先が楽しみです♪




オガロさんへ
ありがとうございます~~~♪
リンクさせてもらっちゃいました♪
そっか、シュナはシッポ短いのですよね~
あの、短いシッポ!触ると芯があって気持ちいいんですよね~!
やっぱりシッポ短いから追わないんですね~
ウチも今後は、耳の中と肛門線だけやってもらって
あとは自分でやってみよーって思います!




こざるちゃんへ。
ありがとー!来てくれて~~~!
一人で寿司食べて一人でニヤニヤぷーを眺めてるより
ずっと楽しかった~~!
しかも遊んでもらえたから、ぷーも大満足!
帰りの車で、眠い眠いケド揺れるぅー。
って顔がすごい可笑しかったよ。
リッチおやびん。いつもごめんよー。
2010/10/19(Tue) 07:08 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

