--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月18日 (月) | Edit |
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○



桂川ウェルネスパーク


っていう大きい公園があって。
人間の子供もいっぱい遊べる所。
アスレチックとかもあるの。



そこに、大きいドッグランがあって。
前に様子を見に行ったら、旦那がすごく気に入って。
私はそーでもない。
なんか、私的には面白くない所。
だって、おやつも売ってないし。
食べる事第一だから太るんだよ~!
な~~んも見るところないんだもーーん。
どーいう観点?!って感じだけど。
まっ。それがワ・タ・シ

ぷーと旦那は楽しいだろーな。



前回、行こうと思って出発したが、
ワタシが、犬鑑札の札と、狂犬病予防接種済み札
を忘れてしまって…行けなくて旦那ブーブー。ごめんなさい。
ココは登録が必要。


土曜日に行ってきました。


が…やっぱり…だと思った…
ワンコが居ない…。
居たのはこの子達。
桂川ウェルネスパーク
初め、柴ちゃんはとっても吠えたので、
大丈夫か心配だったけど、
追いかけられても、吠えられても、一時は逃げるけど、
また柴ちゃんに近寄るぷー。

だけど、結局、自分が追いかけたいらしい…
逃げる子の方へどーしても行っちゃう。

ぷーが逃げてた方が見ててほっとするよ。




結局、一人で遊ぶぷー。
小型犬エリア・・・共通エリアはこれの3倍ぐらいデカイ。
桂川ウェルネスパーク 

広すぎ・・・ぷーのところまで行くのが面倒くさい・・・ 

  桂川ウェルネスパーク
持って来い。全然出来ないし・・・ 

 桂川ウェルネスパーク

横着なママ。イイ事思いついたっ!

桂川ウェルネスパーク 

リードとボールくっつけちゃえっ!
投げてもたぐり寄せればいいじゃん

あはははは
ママも一緒に走れよ~~~ダイエットダイエットだじょー!


ものすごい早いぷー。
ホントに走ってる姿は気持ちがイイ!
どんだけ早く足動いてるんだ?!?!



やっぱ談合坂の小さいランの方が、目が行き届くし、
ワンコもいっぱいいるから、談合坂の方がいいよね。
という、私たちでした。





ぷーちゃん!今日はトリミングだよっ!
ママと二人で車でお出かけだよ!
大変だろうけど、辛いだろうけど、がんばっておくれ。
ゲ~ しませんよーに…

どんなぷーに変身するかなぁ~楽しみ♪
なんかあんまり変わらない気もするが。。。

トリミング中。一人でランチも楽しみ
何食べよ~かにゃ~~♪お寿司にしよーかなぁ~♪





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃんとてん
ゼッタイ気が合うと思う♪
ランで遊びに付き合ってくれると
楽しそうに追いかけっこしてるんだけど
付き合ってくれない仔にはガウガウしちゃうのよね。。。
ぷーちゃんだったら遊んでくれそう♪
2010/10/18(Mon) 09:38 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
ですよね~ですよね~~
すごいそー思う~~~!!
遊ばせてみたいですよね~~~!
ぷーの方がもうすでに大きくなってるのかなぁー
成犬になったら完全にぷーの方が大きいですね~!
結構、同じタイプで二人とも「同じじゃ面白くないっす!」って感じなったりして~笑。
楽しそう♪どっか近くにランありますか?!?!
2010/10/18(Mon) 10:35 | URL  | みいりん #-[ 編集]
おおお~
いいね~ひろーいドックラン!
楽しそう!
そんな中でぷーちゃんとクッキーを放したら
きっと永遠追っかけっこして遊ぶきがする(笑)

隠れるとこもなさそうだしねww
2010/10/18(Mon) 10:43 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
これが小型犬エリアなの?!
すごい広~い
伸縮リードとボールを繋いじゃうなんてすごい発想!
広いランで一緒に走ると疲れちゃうよねー。
年齢的についていけない(^^;)
うちはパパママでわざと離れてティアラに行ったり来たりさせてます♪
2010/10/18(Mon) 18:17 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
わぁー 広いドッグランだねぇ~♪
ぷーちゃん楽しそうにキャッホ~ィだねっ(^^♪
ボール遊びもたのしいもんねU・x・U
うちの近くにはそんな広いランないからなぁー><
羨ましいよぉー
普段は、ロングリード付けたまま公園で遊ぶくらいだし
たまにはノーリードで思いっきり走りまわらせて
あげたいもんね(^・^)
2010/10/18(Mon) 20:29 | URL  | vivimama #-[ 編集]
広いドッグラン、いいよね~♪
自由に思いっきり走り回れて、ぷーちゃん楽しそう~v-407
あ、でもぷーちゃんはお友達と遊びたいタイプだから
あんまりいないと物足りないのか~^^
ぷーちゃんは追いかけられるより、追いかけるのが好きなのね。
うちは逃げるの専門だから、ぷーちゃんともし遊んだら
ビビリまくりになりそう(笑)
2010/10/18(Mon) 21:14 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
チビ姫さんへ
あははは♪そーだねー!!
隠れる所!ないないっ!笑。
クッキーちゃんが居たら絶対楽しかったよ~!!
いつかココで一緒に走らせたいな~~♪
気が向いたらぜひぜひ遊びにきてくだしゃいー♪





ティアちゃんママさんへ
広すぎでしょ?!
リードに着けたボールを投げて手繰り寄せ…
そういう私は座ったママ…笑。にゃはは。
実はこの日、旦那、風邪っぽくって具合がよくなくて。
いつもなら、旦那が遊んであげるんだけどね~
って私が走れ!って?!あははは。
笑ってごまかす。。。
ティアラちゃんはパパとママの間を走るんだね~
いいなぁ~~~かわいらしいです!
ぷーは、一人で自分の好きな方へ行っちゃいます…
部屋だと呼ぶと走って来るのに。
外だと呼んでも来ない…。今外でもちゃんと来るように
お菓子つかって躾中なんだけど。。。





vivimamaさんへ
ありそーだけど。ないの?!
あっでも狭くてもランはある?!
でも、大きい公園あるからいいですよね~~~!
ウチの方はココでもどこでも車でちょっと行かないとだから…。
あの公園ってランあるのかな~?!
あったらいいね。
ホントにぷー。すごくしつこいの。
追いかけまわしちゃいそう。
ちょっと心配…
でも楽しみ♪早くヴィヴィちゃんにも会いたい♪






yukiさんへ
たぶん、ふぁんふぁんくん。
「なんだよーこいつぅー!側に来すぎっ!」
って思うよ~~~
吠えられても唸られてもそれでも側に近寄る…
見てて噛まれないか心配になるよ~~~
成犬になったら、どーなるんだろう…
ちょっとふあん。。。


2010/10/19(Tue) 04:49 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

