--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月26日 (月) | Edit |
ぷーちゃん…それ…すごい くちゃい よ・・・いいの?!

20100726.jpg

いいんだよっ!
この くちゃい のがいいんだよっ!
噛みやすいしーー。ボクこれ、好き。。。


あっそー。それじゃーいいよ。
好きなだけ噛んで。





ボク。夜中、すごい泣いたんだよ。
オシッコしたかったんだ。
そしたら、ママが降りてきて
それでも出してくれないんだ。
どーしよーと思って、しばらく黙ってたら、出してくれた。
やっとオシッコ出来たよ。いっぱい出た。
うんちもしたよ。

その後、ママと床で一緒に寝たぁ~。
泣いたらママと寝れるのかな?!
(ダメっ寝れませんっ い・ま・は…)


今日は、お医者さん行くんだよ。


窓際 

え?! せんせー優しいかな?!
うーーん。ママも行くの初めての所だから、わかんないなぁー
イイ先生だといいね。



クリックしてくれたらうれしいです↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

